アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(4月19日~21日)の月は、「獅子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

獅子座の月のキーワードは次の3つ!

「大胆露出」
「折れない、譲らない」
「猫耳プレイ!」

 今週末月は「王様、女王様扱い」を好む獅子座の月。獅子座は12星座のうち、最も「私が私であること」に肯定感が高く、ドヤ顔が似合う星座です。今週末は、夏への予行演習として、今週末は肌の露出を増やし、異性から女性として意識して見られることに慣れましょう。大胆露出で視線を釘付けにしてみて。また、今週末、カップル間で衝突があった場合は、絶対にあなたから折れないことを約束して。というのも、獅子座の月の時期は皆、自己主張が激しくなるのですが、この時に「まあ、いいか」と簡単に折れてしまうと、後々後悔する結果になる可能性があるのです。また、ネコ科の獅子座にちなみ、ベッドでは思い切り猫のように甘えてみてもいいでしょう。

 ここまでは今週末の星座全体のアドバイスでした!

 それでは、12星座別今週末のあなたの恋とセックスの運命はいかに!?

牡羊座 牡羊座……主張が通らないなら、即別れを
カップルの場合、取り返しのつかない衝突がありそうです。お互いの今後の方向性についてどうしようもなく言い合ってしまいそう。しかしながら、ここで折れてしまうとあなたが延々に折れ続けることになるので、自己主張はきちんとしましょう。多少自己中心的だと思われても、それで関係が続かないのならばその恋は潔く諦めて。夜は、アニマル柄の下着を身につけてみて。あなたに野生的になれる勇気をくれるはずでしょう!
牡牛座 牡牛座……「面倒くさい……」が今夜のデートを逃します
何事も腰が重いと運気が下降していきます。仕事でも自分がパッと動けばいいものを、「面倒くさい」という思いで後回しにしがちです。また、恋愛面では、あなたのメールの返信が遅いことで、その日会えるはずだったのに結局会えなかったなど、チャンスを逃してしまいそう。「すぐに行動しなかった」ことで後悔をしそうなので、思い立ったらスグに行動してみて。夜は少しでも自分が可愛く見えるように、猫耳を装着! 猫になりきってみてね。
双子座 双子座……ビックマウスな異性に注目してみて!
大風呂敷を広げることで、発言に行動がついていく時。仕事でも恋でも、先に約束してしまうと、あなたの中で「絶対に守らなくては!」と責任感が生まれるみたい。ビックマウスくらいがちょうどいいです。今週末の出会いで注目なのは、「大口を叩く人」。いきがっている男性に心惹かれてしまいそう。周りにそんな人がいたら是非注目してみてね。夜は、最近友だちから聞いたセックス話を思い出し、自分の性生活に取り入れてみて!
蟹座 蟹座……太陽の下に行くことで、二人の今後も明るみに
大胆に露出したドレスを着て、太陽の光がさんさんと降り注ぐようなテラスのあるレストランをデートの場所に選びましょう! また、カップルの人は2人の関係を「陽の当たる場所」に引っ張りだしてみて。関係を公にするいいチャンスになる可能性があります。また、曖昧だった男女の関係がはっきり明暗分かれるような出来ごとがあるでしょう。夜は、彼を王様状態にしてあげて。特にあなたが口で丹念に愛撫するのがいいでしょう。
獅子座 獅子座……あなたが世界の中心なのでは? 女王様気質が開花!
どんな女性の中にも、しとやかな淑女もいればどうしようもない淫乱な小悪魔も潜んでいます。今週末はあなたの中の「おしとやかさ」は封印してしまってオッケーです。なんでも思いのままに行きそうなので、逆ナンパするくらいの勢いで男性に迫ってみましょう。少しでも「いいな!」と思ったら直感のままに名刺を渡してください。成功率が高まっていることでしょう。また、ベッドの上では、男性をタジタジにさせるくらいのリードをしてみて。あなたの中の女王様を開花させましょう。
乙女座 乙女座……ストレスコントロール美人になりましょう
イライラしやすい時です。しかもそのイライラがどこから来るのか、自分でも正体がつかめないのが厄介です。目に見えないものにやきもきしてもしょうがないので、ここはひたすら寝ることにしましょう。ストレスコントロールがうまくいかないと、好きな人にも辛くあたってしまい、彼を責めたわけではないのに誤解されて2度と会ってもらえなくなるかも。夜は、一人で瞑想にふけって。そんなに焦って誰かとベッドを共にしてもいい結果にならなそう。
天秤座 天秤座
……ソーシャル上で意中の人を褒めちぎって
好きな彼がSNSをやっているようならば、彼の投稿に対して褒めちぎるようにしましょう。相手の自尊心をくすぐり攻撃! どんな些細な言葉でも、褒めることは相手の心を開かせる最良の手段です。おだてに弱い人にターゲットを絞るのもいいかも。あなたの印象を相手の心に深く刻ませるいい機会になることでしょう。夜は、大人もおもちゃを使ってみて! でも、彼のプライドをずたずたにするくらい悦んじゃだめだよ!
蠍座 蠍座……毛の処理ができたかどうかが恋の勝敗を分ける
  女性としての身だしなみがなっていないがばかりに、恥ずかしい思いをしてしまいそう!脛毛や脇毛など、ちゃんと処理していないといざという時の勝負服がきれなくなってしまします。備えあれば憂いなし。自分磨きに時間をかけましょう。細かい処理がお粗末になるとその部分で泣くような局面があるでしょう。ベッドの上では、相手の体力のなさにうんざりするようなことがありそう。あまり彼を責めないで!
射手座 射手座……ラブホのロングステイを有効活用!
ひたすらベッドで過ごす時間を長くしてください。今週末は外に活発にレジャーデートするよりも、自宅の寝室であったり、またはラブホテルのロングステイでぐだぐだ過ごすのがよさそうです。ひたすら身体の快楽を追求してみて。プレイでは、あなたが彼の自尊心を最大限に掻き立てるように王様扱いしてあげるといいかも。猫なで声を出す練習をしてみて。そしてオーラルで十分に悦ばせて上げましょう!
山羊座 山羊座……「理解している」という誤った認識は命取りに
自分の傲慢さに注意すること。特に、カップルの人は「彼のことはもう理解している」という奢りに注意です。結局何も理解できておらず、ほかの女に取られてしまう……なんて極端な出来ごとがあるかも。自信過剰になっていると恋を逃してしまうので気をつけて。いい感じの人がいたら細部まで念入りに関係を築いて行きましょう。ベッドの上での時間は、2人の関係を確かなものにする最大のチャンス。本能で感覚を研ぎ澄ませましょう。
水瓶座 水瓶座……たかが服装! されど服装!
最近のあなたのデート服を見直してみて! 薄汚れているのに、なんとなく着続けている服などありませんか? 本当に等身大のあなたに似合っている服を着ているのか考えてみましょう。もしかするとはたから見ると若作りなミニスカートを着ているのかも知れません。露出するのも結構ですが、歳相応にいやらしく見えないようにやってください。失敗すると全然お呼びでない男性の縁を惹きつけてしまうかも! 夜は、相手の横柄な態度に辟易してしまうかも。「これ以上はできない!」と思うプレイに関しては断固拒否すること。
魚座 魚座……「根拠のない自信」ほど強いものはない
控えめな態度ではライバルに一気に差をつけられてしまいます! あなたに今一番大事なのは「根拠のない自信」です。人と自分を比べ、「私は色々劣っているかも……」と、偏屈になりやすい時なので、あなたを無条件で勇気づけてくれるような友達と会って、褒めてもらいたい部分を褒めてもらいましょう。ベッドを気軽に共にできるような男性はいますか? たまには添い寝でもいいので付き合ってくれるような男性と過ごしましょう。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする