deai0413.jpg
恋も仕事も出会いを見逃さないで

 春は、最も出会いがある季節。新たな環境や出会いに期待しつつも、不安な人も多いのでは? いつもと違うメンバーでの集まりや飲み会の機会もあるこの時期、新しく出会う人とは、よりステキな関係を紡いでいきたいものですよね。

 4月も前半が終了。あなたの周りでは、どんな出会いがありましたか? すでにいい出会いがあった人、まだまだの人、出会いはまだまだ続きます。そこで今回は、「これから衝撃の出会いが待っている星座」ランキングをご紹介。出会いに注目の日をチェックして、出会いの運気を呼び込みましょう。

◆第6位牡羊座 牡羊座 ……出会い運良好! 人が集まる場所にでかけると吉
 全体的に、今月の牡羊座の出会い運は良好です。しかし、日によっては「問題のある人」を引き寄せてしまう可能性もありますので、心しておいたほうがいいでしょう。「いい感じ」だからといって、「いい人」とは限りませんから。

 まず、ビジネス関連や交友関係での出会い運は、月の前半より後半のほうがずっといいでしょう。あまり余計なことを言わなくても、スッと心が響き合うような相手に出会えるはず。これは、男女関係なく言えることです。特に、19日、20日、28日はベストな運気に恵まれるでしょう。ただし、1カ月を通して注意日が存在していますので、心にとめておいてください。16日~18日、23日~25日、29日、30日。これはあらゆる出会いに共通です。出会いの可能性のある場所は、「たくさんの人が集まる活気のある場所」。それはライブ会場やセミナー、集会、あるいは都会の雑踏の中かもしれません。

◆第8位牡牛座 牡牛座 ……チャンスとリスクが混合、損得勘定の判断はNG
 牡牛座のあなたにとって、この4月の出会い運はけっして「不作」というわけではありません。それどころか、ほかの時期よりもチャンス自体は多い可能性もあるのです。ただし、そこにはリスクも存在します。それは「あなたの人生のペースをかき回す人」が出現するリスクです。恐らく、その人物はあなたの弱点に付け込んでくるでしょう。もしも、あなたが「この人と付き合うと得かもしれない」と考えるクセがあるとしたら要注意です。一応、警戒すべき日を挙げておきますから参考にしてください。これはあらゆる出会いに共通です。19~21日、26日、27日。もちろん、プラスになる出会いもありますから、ご安心ください。

 恋愛関連では月の後半、中でも17日、18日、22日、23日、30日は「ほっとするような人」に出会えるでしょう。サークルやクラブの集会所、高層ビルやタワーなどの高い建物、エアポート、テーマパーク、プラネタリウムなどがラッキースポットです。

◆第10位双子座 双子座 ……あなたを悩ませる人出現! 21~23日は警戒して
 双子座の場合、全体的な運気は決して悪いわけではないのですが、「出会いに関してはイマイチ」というのが正直なところです。特にビジネス関連や交友関係の場合、「出会いがない」というよりも、「あなたを悩ませる人」が出現する可能性があるので要注意。中でも21日~23日の時期は警戒したほうがいいでしょう。とはいっても、プラスの出会いもないわけではありませんのでご安心を。19日、20日、24日、28日はいい兆しがあらわれています。

 一方、恋愛関連の出会いは、それほど悲観することはありません。中でも、14日、15日は、期待できそうな星回りです。ただし「本命候補出現!」とまではいかないかもしれません。取りあえず今月は、「許容レベル」程度でもよしとしましょう。出会いの場所としては、映画や放送関係の場所、博物館、科学館、エアポート、また、サークル活動やセミナーの場もラッキースポットです。

◆第12位蟹座 蟹座 ……うまい話に気をつけて! 金銭トラブルの可能性も
 この4月、あなたにとっては「忘れられない出会い」の可能性があります。もちろん、いい意味だけならば問題ないのですが、「最悪」な意味で忘れられない場合もありますから、気をつけましょう。特に注意したほうがいいのは「ビジネス絡み」の出会い。困った客や取引先、あるいは、副業などの場合でも「うまい話」には気をつけましょう。金銭トラブルの可能性もありえます。特に20日頃までは注意が必要です。中でも16~18日は警戒警報発令です。

 一方、恋愛面での出会いは、上旬・中旬は不作に泣くかもしれません。しかし、下旬になるとやや挽回のチャンスもありますので、絶望しないように。今まであまり付き合ったことのないタイプや、年代の人かもしれません。偏見抜きでチェックしてみましょう。21日、22日、26日、27日は期待できそうな日です。カラオケ、ライブハウス、コンサートなどの「音に関係した場所」や、インターネット上で知り合う場合もありえます。

◆第7位獅子座 獅子座 ……丁寧な対応が、良縁を運んでくれる鍵!
 獅子座のあなたにとって、今月の出会い運はやや不満を感じる流れかもしれません。とはいっても、本質的に社交家のあなたですから、たとえ出会いの運気がイマイチでも、自分でチャンスをものにすることは十分可能です。そのためには、星のパワーを味方にするのが一番!

 ビジネス関連や交友関係での出会いならば、4月後半のほうが多くのチャンスに恵まれるでしょう。特に、16日、19~21日、24日、25日、28日、29日は、きっとあなたにとって有意義な出会いがあるでしょう。一点、注意しておきたいのは、「最初から、あまりなれなれしい態度をとらないように」ということ。特に相手が目上の人の場合は、丁寧な対応を心がけてください。出会いの可能性のある場所は、図書館、セミナーや勉強会の場所、冠婚葬祭の場所、学校の構内、スポーツ施設などです。

◆第2位乙女座 乙女座 ……恋人募集中オーラを出して、出会いを呼び込んで!
 この4月、乙女座のあなたには「運命を変えるような出会い」の予兆があらわれています。しかし、何も意識せず、ぼーっと過ごしてしまうことは、せっかくの運をつぶす結果になりますから、「スタンバイの気持ち」を常に持ち続ける必要があるでしょう。まず、ビジネス関連や新たな交友関係の出会いに関しては、特に11~13日は星の導きが感じられるでしょう。出張先や旅先、乗り物で移動中の出会いもありえるので、意識してみてください。

 一方、恋愛関連の出会いの場合は、月の後半にピークがやってきます。中でも16~18日、21~23日、26日、27日、30日は熱い出会いを期待してよさそうです。この場合も、旅先や移動中の交通機関、駅、空港、港などが出会いの場になる可能性がありますので、「募集中のオーラ」を力いっぱい輝かせてみましょう。

◆第4位天秤座 天秤座 ……思いがけないところで、思いがけない人との出会いが!
 この4月、天秤座のあなたにとっては「思いがけない出会い」の可能性があります。「思いがけない」というのは、人物のキャラクターだけを意味するわけではありません。「思いがけない場所やシチュエーション」も含まれますから、「24時間、いつでも出会いOK!」の態勢を保つ必要があります。たとえば、不用意にジャージでコンビニに行ったりするのはNGです。

 ビジネス関連や交友関係の出会いの場合は、月の後半のほうがチャンスに恵まれるでしょう。友人・知人の紹介や出張先、旅先などでの出会いの可能性もあります。16日、19日、20日、23~25日、27~29日は特にパワフルな運気が予想されます。クラブやバー、居酒屋、アート関連の場所、植物がたくさんある場所がラッキースポット。あなたの魅力を100%輝かせましょう。

◆第5位蠍座 蠍座 ……恋のチャンス到来! 期待以上の出会いがありそう
 この4月、蠍座のあなたの出会い運は、決して悪くありません。特に恋愛関連では、期待以上の出会いの可能性もあります。時期的には月の後半になるに連れ、チャンスにも恵まれるでしょう。中でも16日、17日、21~23日、26日、27日、30日は、あなたにピッタリな相手が出現する可能性が高いでしょう。ただし、18~20日は「後でトラブルになる可能性のある相手」も現れるかもしれませんので、警戒を怠りなく。「何か変!」という感覚を大事にしてください。

 出会いの可能性のある場所は「水のある場所」。海や川、湖、プール、噴水あるいは水族館など。そしてバーや居酒屋、パブなど「お酒のある場所」もラッキースポットです。1つ気をつけたいのは、「お酒の席でのトラブル」です。「ちょっと飲み過ぎたな……」と思ったら、そこで控えるのが賢明です。

◆第1位射手座 射手座 ……理想のタイプに出会えそう! アクティブに外に出て
 この4月、射手座の人の人生にとって、「衝撃的な出会い」は避けられそうもありません。もともと待っているのが苦手なあなたですから、「ひたすら家でジッとしていてチャンスを逃すこと」は考えられませんが、やはり「効率のいい出会いの時期と場所」は存在しますので、参考にしてください。

 恋愛関連の出会いならば、特に14日は「理想のタイプ」出現の可能性が高いでしょう。また、ビジネス関連や新たな交友関係での出会いならば、月の後半。中でも15日、16日、19~21日、24日、25日、28日、29日は、あなたの出会い運がピークに達するでしょう。出会いの場は、いずれの場合も趣味やスポーツ関連の場、公園などのアウトドア、あるいはホテル、レストラン、居酒屋やバー、クラブなども可能性が高い場所といえるでしょう。

◆第9位山羊座 山羊座 ……恋愛において、忘れられない出会いがありそう!
 この4月、山羊座のあなたの出会いの運気は、時期によってかなり“アゲサゲ”のギャップがあるでしょう。「運気の切り替わり」のタイミングには、注意したほうがよさそうです。流れに無頓着なまま進んでいくと、「あれれ?」と思う人に引きずり回されることもあるので気をつけましょう。

 恋愛関連の出会いに関しては、月の後半に期待しましょう。中でも16日、17日、21日、22日、26日、27日、30日は忘れられない出会いがあるでしょう。また、「懐かしい人」がイメチェンして再登場する可能性もあるので、期待できそうです。ただし、いずれの場合も23~25日は要注意。場所としては、書店、レンタルビデオ店、オフィス、学校、駅、エレベーター、郵便局などがラッキースポットです。

◆第11位水瓶座 水瓶座 ……言葉の使い方に要注意! トラブル発展の予感
 水瓶座のあなたにとって、この4月の出会いは、有益な出会いもあるでしょうが、「地雷」を踏む可能性もあるので注意が必要です。とにかく今月は、恋愛のみならず、さまざまな出会いにコミュニケーション上のトラブルがついて回ります。会話だけでなく、メールや電話の言葉にも気をつけたほうがよさそうです。中旬、16日以降に入ればリスクも次第に軽減し、特にビジネス関連では、今後プラスになりそうな出会いにも恵まれます。中でも19日、20日、24日、25日はかなり期待できそうです。

 一方、恋愛関連の出会いは、ちょっとした言葉や態度が、せっかくの出会いをダメにしてしまうリスクは常に存在していますので、気をつけましょう。場所としては、乗り物の中や駅、書店、図書館、オフィス、学校関連の場所がラッキースポットです。

◆第3位魚座 魚座 ……直観力を信じ、第一印象を重視して!
 この4月、魚座のあなたにとって「出会いの運気」は、かなり活発化しています。間違いなく多くのチャンスに恵まれるでしょう。しかし、大切なのは「量」ではなく「質」。数多い出会いの中で「自分にとって本当にプラスな人」をピックアップするのに、最も重要なのは「直観力」です。あなたの場合、「第一印象」は正しい場合が多いはずですから、信じて進みましょう。

 また、恋愛関連の出会いは月の後半にピークが来るでしょう。その中では、16~18日、21~23日、25~27日が、特に星のパワーに恵まれる日です。直観力を研ぎ澄まして、あなたにピッタリな相手を見つけてください。出会いの可能性が高い場所は、いずれの場合も、カフェ、レストラン、美容関連の場所、服やアクセサリーの店、花屋、音楽関連の場所です。


 いかがでしたか? 今月後半、チャンスはこれから! 豊かな出会いの実る季節になるといいですね。 

ビギー・ネプテューン

ビギー・ネプテューン

鑑定歴28年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
★鑑定の申し込みはこちらから→占いスペース桜


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 仕事も私生活も激変!? 春に衝撃の出会いが待っている星座ランキング!