deaifusui0414.jpg
指輪1つで恋をゲット!

 4月はスタートの年。仕事・恋愛・習いごとなど、いろいろなことにチャレンジするには、絶好のタイミングです。暦では「春分」から「清明」へと移行し、春一番が吹くように、暦からも新しい出会いの訪れを暗示しています。

 さて今回は、風水的見地から見た、出会い運をアップさせるとされる方法をお教えしましょう。一言で風水といっても、インテリア、食、カラーなど、いろいろなジャンルで実践できます。「風水って難しそう」と試したことがないあなた、身近なアイテムから実践してみては?

【出会い運アップのインテリア】
部屋の東南側に細長い物を飾る!

 自分の部屋の「東南側」に、サンキャッチャーやモビールなど、「細長い物」を飾りましょう。東南の方向、そして細長い形状の物は、風水では新しい出会いを呼び込む物とされています。風が遠くまで吹いていくことをカタチにした細長いアイテムが、出会いのラッキーアイテムです。スカイツリーのオブジェなど、細長いインテリアなら何でも効果があります。

 もし、自宅の東南に窓がある人は、午前中に窓を全開して、東南からの空気を取り込んでください。風鈴や扇子など、風をイメージさせるアイテムを飾っても効果があります。

★この出会いに効く!★
たくさんの異性に出会いたい/友達を増やしたい/お店でのお客さまを増やしたい/新たな出会いで営業成績を上げたい/旅行先での出会い

【出会い運アップの食事】
ロングパスタとシーフードフライが出会いを招く!

 野菜たっぷりのパスタを食べましょう。ショートパスタではなく、必ずロングパスタを! サラダと一緒に食べるとさらに効果的です。

★この出会いに効く!★
楽しく付き合える恋人が欲しい/みんなでワイワイ楽しめる仲間を増やしたい

 シーフードフライを食べましょう。特にランチタイムが効果的です。付け合せは、色とりどりの温野菜がオススメです。

★この出会いに効く!★
有名人に出会いたい/スポンサーとなってくれる人に出会いたい/頼りになる上司に出会いたい/ステキな先輩に出会いたい

【出会い運アップのカラー】
インテリアやアクセサリーは「白」が効果あり!

 カーテンなどの身の回りのインテリアや洋服、アクセサリー、女性ならネイルなどを白色にしてみてください。レースなども活用するといいでしょう。

★この出会いに効く!★
新しい友達からの誘いを受けたい/声をかけられたい

【出会い運アップのファッション】
指輪やベルトなどは「ピンク」をチョイス!

 小指に指輪をはめましょう。真珠やピンク系の石がおすすめです。男性もムーンストーンなど、白系の石がおすすめです。

★この出会いに効く!★
結婚に向けて真剣に付き合える異性に出会いたい/新規顧客を求めている

 細めのベルトでオシャレをしましょう。白やピンク色など、薄めの色がオススメです。ひも状のベルトは、特にオススメ!

★この出会いに効く!★
恋人を作りたい/学校・会社で、友達を作りたい/人とのつながりから、さらに新たな出会いを発展していきたい

 生活に気軽に取り入れられる風水は、たくさんあります。この春は、たくさんの出会いを求めてみてください。

祈優

祈優(いのり・ゆう)

風水師。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)など、テレビ・雑誌等のメディアでも活躍中。  凶作用をやわらげ運気を上げていく方法に着目し、 衣・食・住などの決め細やかなアドバイスが幅広い層に支持されている。著書『×××(それ!)があなたの運気を下げている』(ギャップジャパン社)。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする