アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(4月5日~7日)の月は、「水瓶座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■水瓶座の月のキーワードは次の3つ!

「ユニセックスな服装」
「下ネタ可能な異性の友達」
「ゲイバー」

 
 今週末の月は「性別や年代を超えることに躊躇がない」水瓶座の月。お出かけの際には「男女兼用」出来そうなアイテムを取り入れてみて。女性だから女性らしくしなければいけないなど、気張らない感じがウケそうです。また、シングルの人は下ネタも面白おかしく話せるような異性の友達に恋の相談をしてみると、最近行き詰っていた問題を解決できるかもしれません。さらに、ゲイバーにいくと視点がひろがり、「こんな人と恋したい」と思い込んでいた理想から開放される可能性が。自由な発想を持っていたり、男女両方の視点をバランスを身につけいているような人からヒントが貰えそうですよ。

 ここまでは今週末の星座全体のアドバイスでした!

 それでは、12星座別今週末のあなたの恋とセックスの運命はいかに!?

牡羊座 牡羊座……ユニセックスが吉! だけどおっさん女子までいかないように
 今週末のあなたはとても豪快です! パワーがあり余っていて、外に飛び出したい、自分の話を聞いてほしいという気持ちが高まっているようです。デートでは、活発な印象を残すボーイッシュな服装が吉。「この人元気がいいな」と思わせましょう。ただし、あまりにもハメを外しすぎて、ただのおっさん女子にならないようにね。夜は、相手を押し倒すくらいの勢いで迫りましょう。相手も喜んでくれそう。
牡牛座 牡牛座……仕事が忙しそう、自分に自信を持って!
 仕事に忙殺されそうです! 恋愛どころでは無さそう。特に、上のポストからの圧力やムチャぶりに耐えられなくなりそう。「舐めんじゃねー!」とブチ切れてしまいたいその気持ちはよくわかります。そういう時は深呼吸して、「年齢や立場なんて関係ない!」と強い心を持つように、自分の意見に自信を持ちましょう。夜は、高いビルの上にデートに出かけると、性的興奮が高くなる暗示が。
双子座 双子座……ラフな服装で、合コンで逆に目立ちましょう
 出会いを求めて普段行かない街に飲みに行ってみて。場所を変えることはツキを呼ぶアクションです。気取らないカジュアルなお店に、気取らない格好で出かけて行くとそのラフな印象が男性の心の中に残りそう。特に、合コンがあるならそんなスタイルでぜひ出かけてみてください。女っぽさではなく、ありのままの楽な服装な自分で勝負すると逆に目立ちそう。夜は、自宅ではなく彼の部屋か、はたまたラブホテルで過ごすのがオススメ! 空間にこだわってみて。
蟹座 蟹座……友達のセックス話で潤いチャージ!
 最近潤いが足りないようです。ひと目もはばからずエッチな話を友達としましょう。最近した「とてもよかったセックス談義」に花を咲かせ、下ネタを連発してみて。友達の話を聞いているだけでもなんだか気持ちが高ぶってきそうです。肉体がうずいているようなので、とにかくセックスから運気を変えて行きましょう。
獅子座 獅子座……横暴女王にならないように注意!
 横暴さが目立ちます。ワガママ女王になってしまい、好きな人に八つ当たりしやすいようです。怒りがわき出そうになったら、今はただ距離をとるしかないみたい。自分の望みをうまく整理整頓できずに、感情だけで動いて後悔しないようにね。また、無意識に男性を見下していないか心の中をチェックしてみて。強がっていると、肝心な時に孤独になってしまいますよ。夜は、男性のエスコートに任せましょう。あまり期待しすきず、二人で愛の時間を作るように意識して。
乙女座 乙女座……男女の固定概念を除去するところから!
 自由で個性的な人を羨ましく思ってしまい、嫉妬の念が渦巻いてしまいそう。なぜか今週末のあなたは隣の芝生が激しく青く見えてしまうようです。「女はこうすべき」「男はこうすべき」という、あなたの中の固定概念を振り払いましょう。Webの仕事をしている年上の男性に意見を求めてみて。夜は彼の身の回りの世話をあなたがしたくなるよう。ジャワー上がりにバスタオルを用意してあげたり、細かな気遣いを忘れないでね。
天秤座 天秤座
……《ギラギラしてない男友達》に励ましの言葉をいただこう
 好意を寄せている相手に彼女がいることが判明したり、はたまた結婚していたなんてことがありそう。また、女友達の境遇と、自分が今置かれている恋愛格差に辟易してしまいそう。そんな時は、肉体関係に発展「しなさそう」な男友達に客観的なアドバイスを求めてみて「最後は心の綺麗さだからさ」なんて、ごもっともな意見をくれそうです。今の自分を受け入れるところからやってみて。夜の体位は、女性上位がオススメ! 彼をエスコートするくらいの勢いで興奮させましょう。
蠍座 蠍座……スッピン眼鏡でも会える特別な相手と過ごして
   あなたを値踏みしてくるような失礼な男性に会ってしまいそう。女性蔑視を常日頃からしているような男性とは距離を置きましょう。まともに取り合っても時間のムダです。男も女も一皮剥けば一緒なのですから、性別に振り回されないようにね。スッピンにメガネでも会えるような心を許せる相手と時間を過ごして。夜は、着衣のまますると盛り上がるかも。完全に裸にならないで。
射手座 射手座……男性への偏見が少しでもなくなるようにして
 会話上手になることが鍵のようです。男友達に「男性との会話の盛り上げ方」を聞いてみて。無口な男性とどう渡りあっていくかが重要です。デートの時に、あなたがその場の会話の主導権を握れるようになると恋も格段に楽しくなることでしょう。また、男性に対しての偏見をなくすように努力すると吉。「男って〇〇だよね〜」と、決め付けるような言い方はなしにして。夜は、彼の耳元に効果的な喘ぎ声が届くようにしましょう。
山羊座 山羊座……大勢で鍋をつつき、「美味しい!」を連呼して
 デートは食事を中心にするといいでしょう。なんだか最近のあなたは自分が本当に食べたい食事をしていないみたい! 一緒に囲って食べる系のもの、たとえば鍋などを、男女混合のグループで食べるといいかも。おいしいものを食べながらあなたの頭も恋のモードになってくるかも。まずは口を動かし、舌で感じるところから。夜も、舌が大事なポイント! 舌使いの上手な男性に身を任せて。
水瓶座 水瓶座……女友達とゲイバーに出かけ、アドバイスをもらって
 恋の進め方について閃きが! 運気は第1位です。あなたの心の中の恋愛価値観革命が起きて、なにかしらのブレイクスルーがありそうです。特に、ゲイバーに行くと、そこのママやお姉さんからアドバイスがもらえそうな予感。あなたの奥手な恋の部分を直すきっかけになるかも。「とりあえず、恋は行動を起こしたものがちなんだ……!!」と、前向きになれそうな週末です。人に意見をもらうことも大切なので、一人で抱え込まないようにしてね! 夜のお相手には、昔肉体関係があった男性を。純粋に割りきって楽しめるようですよ。
魚座 魚座……何気ない一言が笑える男性に元気をもらって
 あなたの周りに不思議ちゃんな男性はいませんか? 抽象的なことを言ってたり、夢追い人チックな男性と縁がありそうです。何気ない一言が面白い男性がいたら、近づいてみてもいいかも。会話が楽しく盛り上がりそうで、最近のあなたの憂鬱な気持ちを一掃してくれるでしょう。夜は、まぐわる前に2人でお風呂に入ってみて! 泡遊びをしたり童心に戻ってイチャつくと楽しそう。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする