DEAI0405.jpg
恋したーい!

 春は出会いが期待できる季節ではあります。近所にステキな男性が引っ越してきたり、新入社員の中に好みのタイプがいたりすればいいのですが、そんなことが必ずあるとは限りません。「恋愛したいけれど出会いがない」となげく人もいるでしょう。そこで今回は、出会いがほしい人必見! 数秘術でこの春あなたに出会いのある場所をズバリ導き出します。その場所に行ってみれば、きっとステキな男性と出会えるでしょう。待ちのスタンスではなく、自ら行動を起こすことが、この春出会いをつかむためのポイント。では、さっそくあなたの運命数を出して、どこへ行けばいいのか探ってみましょう。


あなたの運命数は?

生年月日を入力してください。

占う

◆運命数1 ……食に関する習い事をする場所
 あなたがこの春出会いをつかめる場所は、料理教室、ワイン講習会など、食に関係する習い事ができる場所です。食べ物の好みが合う男性とは、相性がいい場合が多いです。講義の後には試食会や試飲会があります。そこで好きな食べ物の話が弾む男性を、見つけられることが期待できるのです。気の合う男性がいたら、すぐに連絡先の交換をして、教室以外でも会えるようにアプローチしてみましょう。
◆運命数2……ランチをするお店
 この春出会いをつかみたいならば、ランチをとるお店を変えてみましょう。職場の近くのおいしいお店をいろいろ探して、行ってみることをおすすめします。職場の人と連れ立ってではなく、あなた1人で行った方が男性に話しかけられやすいです。もし、隣のテーブルに座った男性がステキな人だったら、まずは視線をおくりましょう。あなたの視線に気づいてくれたら、きっと話しかけてもらえます。
◆運命数3……地域のイベント
 あなたの住んでいる街の近くで、お祭りやバザーなどのイベントがあったら、ぜひ行ってみましょう。そこで近所に住む男性と親しくなれるかもしれません。また、近所のレストラン、お酒を飲むところにひんぱんに顔を出していれば、自然と顔なじみの人も増えていくでしょう。そこから恋が生まれる可能性大です。家が近ければひんぱんに会えますし、デートの後も一緒に帰ってこられるのですぐに仲が深まります。
◆運命数4……SNSのコミュニティ
 ネット上での出会いの可能性は無限。ぜひ、SNSのコミュニティをのぞいてみましょう。出会いだけを目的としたものではなく、趣味が同じ人たちが集まるコミュニティがおすすめ。信頼できそうな会だと思ったら、オフ会にも気軽に参加を。趣味が同じならば話が合うはずです。「この人いい!」と思える人と出会ったら、コミュニティ経由ではなく、ぜひダイレクトにメッセージを送ってみましょう。その時は、あなたの魅力を十分アピールできるよう、美しくていねいな文章を送ることが大切です。
◆運命数5……同窓会
 学生時代の友達と連絡をとり、同窓会を開いてみましょう。久しぶりに会った同級生が、とてもステキになっていたり、社会的に成功していたりするかもしれません。同窓会を開くのが難しいならば、SNSを活用。SNSのプロフィールに出身校をのせている人はたくさんいます。学生時代ちょっと気になっていた人の名前を検索して、見つかったらぜひコンタクトを。昔を知っているので安心ですし、お互いなつかしくなりすぐ会いたくなるでしょう。
◆運命数6……旅行した先
 週末や長いお休みには、ぜひ旅行をしましょう。友達を誘ってもいいですが、1人旅もおすすめです。乗り物の中で隣りに座った人と意気投合するかもしれませんし、泊まった旅館やホテルで働く人の中にステキ! と思える人がいる可能性もあります。大切なのは、勇気と積極性。この人いいかもと思ったら、すぐに話しかけないと、もう二度と会えないでしょう。すばやく連絡先を聞き、親しくなる道筋をつけてください。
◆運命数7……お見合いパーティ
 婚活イベント会社や自治体が主催するお見合いパーティに参加をしてみるといいでしょう。1人で行くのはちょっと……と思うならば、友達を誘って行ってもいいでしょう。ただ、1度の参加でカップルになれなくてもがっかりしないこと。慣れてくれば、初対面の男性にあなたの魅力を上手にアピールできるようにもなれます。何度も足を運べば、この人こそ! という相手に必ず巡り会えますから根気強く参加し続けましょう。
◆運命数8……スポーツをする場所
 仕事帰りにスポーツジムに通ってみましょう。そこには、肉体に磨きをかけるイケメンがそろっているはず。同じレッスンプログラムに何度も参加し続ければ、顔見知りの男性ができるでしょう。また、女性があまりいないウエイトリフティングのスペースでトレーニングをすれば、男性に話しかけてもらえる可能性大です。親しく話ができるようになった男性から、「トレーニングの後に食事でも!」と誘われること間違いなしです。
◆運命数9……ボランティア活動をする場
 今様々な形のボランティア活動をする団体が存在します。老人ホームで歌を歌ったり、震災復興のために募金活動をしたり。たとえば、そうした活動に参加をしてみるといいでしょう。ボランティアをする人たちの中には、心が優しく志の高い男性が多いはずです。ただ、あなたが出会い目的で参加してきたと思われないように、真剣に活動することは大切です。でも、熱心に活動し続けていれば、自然に親しく話せる男性ができるでしょう。

(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > SNS、習い事、同窓会……この春、恋の出会いがある場所は?