money5.jpg
スクラッチの鬼!

――母娘2代で手相に「宝くじ線」を持つ「開運マニア」の柏木珠希。これまで不動産売却でウン千万の売却益を得るなど、金運には自信アリだが、宝くじに関しては2,000~3,000円程度の“プチ当選”のみ。これは「開運マニア」にとってはあるまじき事実! これまで集めた金運アップの知識をフルに活用して、スクラッチくじで1等100万円を当ててやるのだ!!

 こんにちは、柏木珠希です。

 ちょっぴりご無沙汰してしまいましたが、ここのところ惨敗続きで、すっかり自信をなくしていたところです。「まあ、こういうときには行動せずに、おとなしく貯金をしようっと」とばかりに、スクラッチくじからちょっぴり遠ざかっておりました。

 が、ある日、以前見事5,000円を的中したときにお世話になった最強のギャンブル占い「「一攫千金占い」(女性自身/光文社)(無料で読めますので、クリッククリック!) をなにげなく見てみると、「3月○日と×日は1年に12回しかないシンデレラチャンスの日!」とあるではないですか!? これはチャレンジしないわけにはまいりません!

 「よし、スクラッチ買いに行くぞ!」と、お出かけの用意をしておりますと、ふと「3月だし、バッグも春らしいものにしようかしら」と思いたちました。で、去年のいまごろ使っていたバッグをクローゼットから出してみますと、バッグのポケットから、六本木のパワーストーンショップ「マルラニハワイ」で2年くらい前に作っていただいたブレスレットがひょっこり出てまいりました。どうやら、昨年お出かけ先で窮屈に感じて、ブレスをはずしてバッグのポケットに入れたまんまになってた模様。

 「マルラニハワイ」といえば、前回の記事でご紹介したとおり、友人・トモちゃんがここで、自分の直感で好きな天然石を選んで組み合わせる「インスピレーションブレスレット」を購入し、その数日後にスクラッチくじで見事100万円当選! ワタクシも彼女が作ったブレスをそのままマネして身に着けてみましたところ惨敗したという因縁の(!?)お店。

 しかし、ワタクシは考えた。

 「トモちゃんが100万円当たったのは、トモちゃんが自分のインスピレーションで選んだ、自分にピッタリ合う石を身に着けていたからではないのか!? その石がワタクシに合うとは限らない。ワタクシはワタクシが直感で選んだ、自分に合う石を身につければいいのだわ!」

 んで、バッグからひょっこり出てきたパワーストーンブレスというのが、ワタクシが直感で選んだ「インスピレーションブレス」だったわけですよ。スクラッチ買いに行こうとしたタイミングで、「私も連れていって!」とばかりにひょっこりあらわれたブレスちゃん。

buresuretto.jpg
マルラニのブレス

 ええ、もちろん連れていきましたとも! しっかり左手首につけて!

 その結果……

 見事3等と4等に当選! ここのところ10枚に1枚は必ず当たる100円とか200円とかしか当たってなかったので、ちょっとうれしい~!

 やっぱり人が選んだインスピレーションブレスじゃ効果がない、ということがわかりましたわ。みなさんもブレスを作るなら、自分の直感に従うといいのかも!? そして、「一攫千金占い」のすごい的中率も再確認。これはもう人には教えたくないレベルです。

 それにしても友人トモちゃんは直感で100万円ゲット、ワタクシは1,000円ゲット。いちおう当選したとはいえ、オノレの直感力のショボさを実感したワタクシでありました。

■今回の金運アップ方法……一攫千金占い+マルラニハワイのインスピレーションブレスを身に着ける!

 今回は、友人がスクラッチくじで100万円を当てた直前に購入したというパワーストーンブレスではなく、自分で選んだ石で作った「インスピレーションブレス」を身に着けてみました。買いに行く日にちは、西洋占星術師のイレーネ先生監修の「一攫千金占い」を見て選びました。

sukuracchi.jpg
今回の結果はコチラ。3等1,000円が見事的中!

■今回の結果 
買ったスクラッチくじ…全国自治宝くじ第637回 100円スクラッチミニパズルマッチ
投資した金額……1,000円
当たった金額……1100円
利益……+100円
初回からのトータル利益……-300円

■柏木珠希(かしわぎたまき) 
フリーライター。2005年、厄年の「プチ不幸」をキッカケに開運に目覚め、あらゆる開運方法を試した体当たりエッセイ「開運マニア」(説話社)を上梓。ついたあだ名が「開運番長」。日々の開運アクションのおかげか、親が資産家でもなく貯金をしたわけでもなく、ひょんなことから東京・渋谷区にあるビルのオーナーに。働かなくても食っていける「経済自由人」となる。金運の良さには自信アリ。現在、初のコミックエッセイ「占いに行ってきました!」(大泉書店)が好評発売中!

【バックナンバー】
手相に「宝くじ線」を持つ開運ライターが、スクラッチで100万円を本気で当てにいく!!
5,200円当選!!  「一攫千金占い」のハンパない的中率!射手座は即、宝くじを買え!! 
細木数子の占いどおり、スクラッチくじ100万円が当たった友人の体験をマネしてみた
六本木に売っているパワーストーンを買ったら、100万円に当選した!? 



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 風水・開運
  • > 本当は誰にも教えたくない、ギャンブルに勝つ占い!