mangetu130325.jpg
今月の満月は「どう見られているか」を意識して

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効く、とっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら)

 こんばんは! アイビー茜です。今回の満月は3月27日、「天秤座」で起こります。そんな天秤座の満月を、セクシーな視点で分析してみましょう!

■天秤座って、どんな星座なの??

【天秤座のキーワード】
「褒められる服」
「ご機嫌伺い」
「ギブ&テイク」

 
 今回は「八方美人な人が多い」といわれている、天秤座の満月のセクシーな過ごし方です。

 12星座は、火・地・風・水の星座の4グループに分けられ、天秤座は、時代の風を先読みする力を持っている「風のグループ」の1つ。「一対一のコミュニケーションを、どう円滑に行うか?」というテーマを持ち、相手によって見せる顔を変えるため、「社交上手」といわれることもあれば、「八方美人」、ひどくなると「二重人格」などと揶揄されることもあります。そんな天秤座の満月の日は、「自分は世の中的にどう見えているのか?」と、自分の立場が相手からどう見えるのかという体裁が気になってしまうようです。

 そんな天秤座の満月。満月は、男も女もお互いに月の引力によって惹かれ合う日。天秤座の特徴も踏まえ、セクシーな満月の夜を過ごすコツをお教えしましょう。

■彼好みの服を事前リサーチ! 必要以上に見た目を気にして

 天秤座は、12星座中もっとも「人目を気にする」星座です。自分がどう見られているのか、他人からどんな印象を持たれているのかを最も気にします。そんな星座の影響を今回の満月は受けていますから、できるだけデートの相手に「好印象」を持ってもらえるよう。いつも以上に外見を気にしましょう! いくら「大事なのは中身だ」と声高々に叫んでいたとしても、やはり見かけは大事です。今回の満月の日に会う相手が知り合ってから浅い相手であればあるほど、ほどよい緊張感を持つべきです。

 また、最近お部屋デートが増えたマンネリ気味のカップルは、今回の月の力を借りて、思いっきりおめかししてみて。彼に。「今日の夜は、久しぶりにオシャレをして出かけよう!」と誘ってみるのもいいでしょう。彼好みのファッションでめかしこみ、彼に「そういうテイストの服装大好きなんだよねー!」と言われたのなら大成功です。「自分がお気に入りか?」ではなく「相手が好きそうか?」で選び、称賛を得ましょう。
 
■ギブ&テイクの精神で、ベッド上でのコミュニケーションを楽しんで

 「セックスは究極のコミュニケーションである」。そんな言葉を聞いたことはありませんか? 普段生活をしていて、何げない会話がうまい人と下手な人がいますね。人は、会話の上手い人や自分を笑わせてくれる人と長く一緒にいたいと思うものです。そして、心地よい会話のキャッチボールが続くでしょう。

 セックスも、どちらかが一方的に与え、片方が一方的に受け取るのではなくて、双方にメリットがあり、気持ちよくなれるように行うのがいいでしょう。彼に気持よくしてもらったら、「今度は私の番ね」と可愛く言って、彼の性感帯を「これでもか」というほどに愛撫してあげてください。「与えてもらう」という受け身の精神ではなく、ギブ&テイクの精神を肝に銘じて! また、彼に「かわいいおねだりの仕方するな!」と思わせるような、猫なで声でご機嫌を取りながら、愛撫のお願いをしてみましょう。
 
 ベッドを共にする前の注意点としては、「外見を気にする」天秤座の満月ですから、ムダ毛の処理は万全に! 

 いかがでしたか? 3月27日、天秤座の満月の力を借りて、あなたの満月のラブライフを充実させてくださいね。

アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする