hurage.jpg
彼のハートをフライングゲット!!

 元AKB48の前田敦子さんのモノマネで、大ブレイクを果たしたキンタロー。さん。一方、前田さんは、現在放送中のソフトバンクのCMでキンタロー。さんがモノマネしている『フライングゲット』のポーズを披露し、話題になりました。もともと『フライングゲット』という曲は、気になっている人の気持ちを知っておきながら、誰よりも早く相手の気持ちをゲットする恋心を歌っている楽曲。歌詞にもある「ラブフラゲ(ラブ・フライングゲット)」に近づくために、彼の恋の弱点を見つけて、その気にさせてしまいましょう。それでは、気になる彼の星座をチェック!

牡羊座 牡羊座の男性 ……恋の弱点は「直球勝負」
 牡羊座の彼は、自分の気持ちを正直にさらけ出す人。相手とコミュニケーションを取る時でも常に直球で、遠まわしに物ごとを言われたり、陰でコソコソされるのが苦手なのです。そんな牡羊座の彼の恋の弱点は「直球勝負」。「彼のことが好き」と顔に書いてあるくらいのわかりやすいリアクションや行動が、彼の気持ちを惹きつける鍵になりそうです。
牡牛座 牡牛座の男性 ……恋の弱点は「思いやり」
 牡牛座の彼は慎重派。彼女に求める条件が非常に多く、ガードが堅いのです。その代わり、そのガードをうまくくぐり抜けた女性は、彼の寵愛を受け、ずっと大切にしてもらえます。そんな牡牛座の彼の恋の弱点は「思いやり」。彼に対して、あふれんばかりの優しさや思いやりを積み重ねていくうちに、彼のガードはどんどん緩くなっていくでしょう。
双子座 双子座の男性 ……恋の弱点は「言葉攻め」
 双子座の彼は人脈が広く、常にスケジュール帳と向き合っているのではないでしょうか。友達も多いので、彼女を作るのも早いはず。そんな双子座の彼には。「言葉攻め」が効果的。彼に思わせぶりな行動を取るよりは、印象に残るようなポジティブな発言、彼の趣味や、大好きなアーティストの新しい情報を常に発信し続ければ、彼をとりこにすることができるでしょう。
蟹座 蟹座の男性 ……恋の弱点は「手作り料理」
 恋には消極的ですが、女性には優しい蟹座の彼。自分の気持ちをさらけ出すことはあまりせず、好きな人には常に幸せになってほしいと、遠くから見守っていることが多いでしょう。そんな蟹座の彼の恋の弱点は「手作り料理」。手作りのお菓子や、手作り弁当のおすそわけは、心優しい蟹座の彼のハートをくすぐるはずです。
獅子座 獅子座の男性 ……恋の弱点は「おだて」
 恋愛において自分に甘いのが獅子座の彼。自分に合わせることを相手に望み、常に自由でいたいのです。そんな獅子座の彼の恋の弱点は「おだて」。彼は単純で、気分が持ち上がると、その気になってしまうところがあります。ただ、悪い部分を指摘されると、へこんでしまうか、怒ってしまってすぐにそっぽを向いてしまいうので、言葉には気をつけましょう。
乙女座 乙女座の男性 ……恋の弱点は「マナー」
 乙女座の彼は、女性の身だしなみやマナーにはとても敏感。たとえば、見た目がキレイな女性と一緒に食事に行って、どれだけ会話が盛り上がっていたとしても、食べ方が汚いと心が惹かれません。「マナー」が彼の恋の弱点なのです。相手に対してどう見られているかを常に意識し、一緒にいて心地いい空間を作ることができる女性に彼は惹かれるのです。
天秤座 天秤座の男性 ……恋の弱点は「あなたの好印象」
 どんな人にも、分け隔てなく仲よくできる天秤座の彼。センスやムードを大事にするので、周りを気にせず、自分の思いをぶつけてくる女性はあまり好みません。そんな彼の恋の弱点は「あなたの好印象」。彼の友達や仕事仲間から好印象を得てから彼に近づいていくと、彼も自然とあなたに気持ちが向いていくでしょう。
蠍座 蠍座の男性 ……恋の弱点は「特別感」
 口数が少なく、本音を話すことがめったにない蠍座の彼。見た目は物静かでも、恋愛では熱しやすく冷めやすい性質を持ち合わせています。そんな蠍座の彼の恋の弱点は「特別感」。仲のいい男友達の中でも、蠍座の彼「だけ」優しくする、メールのやり取りをしている男性は蠍座の彼「だけ」など、彼に特別感を意識させると、彼の気持ちが燃え上がりそうです。
射手座 射手座の男性 ……恋の弱点は「聞き上手」
 射手座の彼は子どもっぽいところがあり、自分のことは誰にでもしゃべりたがります。くよくよしている自分が大嫌いで、常に前向きであろうとします。そんな射手座の彼の恋の弱点は「聞き上手」。彼の話をちゃんと聞いてあげると、彼は「自分のことを真面目に思ってくれているんだ」と思ってくれるようになり、ますますあなたに近づいていくでしょう。
山羊座 山羊座の男性 ……恋の弱点は「母性」
 相手のことを誠実に思い、常に真面目な恋愛をしようとする山羊座の彼。恋愛感情を持っても、なかなか表にだそうとしません。そんな山羊座の恋の弱点は「母性」。彼の体調を気使うメールや、励ます言葉などで彼の心を開いてあげましょう。必要以上にお節介をしたり、彼におふざけをすると嫌われるので注意しましょう。
水瓶座 水瓶座の男性 ……恋の弱点は「ディスカッション」
 頭の回転が早く、マニアックなことが大好きな天秤座の彼。恋愛は情にどっぷり浸かることなく、常に理性を保ち続けています。そんな天秤座の彼の恋の弱点は「ディスカッション」。テンポのいい会話のやり取りを行うことで、彼の気を惹きつけることができます。深い話を繰り広げるよりも、お互いの趣味や、好きなことをぶつけ合うのがいいでしょう。
魚座 魚座の男性 ……恋の弱点は「共感」
 魚座の彼は感受性豊かで、人の気持ちに敏感。好きではない女性からの告白にも、思わずYESと答えてしまうことも多いのではないでしょうか。そんな魚座の彼の恋の弱点は「共感」。甘え上手な彼の気持ちをしっかりと受け止め、共感すれば、彼の気持ちにぐっと近づけるでしょう。印象が悪くなってしまうので、相槌はできれば少なめに。

 お互いに両思いであれば、ライバルが登場する前に、自分から告白して両思いになりたいと思うのは自然のこと。恋の花咲くこの時期に、恋の戦略を立ててみませんか?

咲羅紅

咲羅紅

占い師。占術はタロット等。介護職員、美容部員の職歴があり、カウンセリングを得意とする。自然を愛するナチュラリストでもある。


【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 彼のハートをフライングゲット!! 男を落とすラブフラゲ作戦