アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(3月22~24日)の月は、「獅子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■獅子座の月のキーワードは次の3つ!

「とにかく外に出る!」

「断る力!」

「ハートモチーフ」

 
 3月20日は、春分の日でした! 12星座占いに少しでも詳しい人は、おわかりかもしれませんが、この日は12星座の一番目の星座で、「新たな生命の誕生」を意味する牡羊座に太陽が入った日でした。西洋占星術的には3月20日の春分の日が新たな1年のはじまり、「おけましておめでとう!」の日だったのです。

 さて、今週末の月は「メラメラ燃える太陽のように熱く、誇り高い」獅子座の月です。ほかの星の動きから読み解く全体的なキーワードは、「自信を持って前進しよう!」であり、理性そっちのけの性欲や野心など、人間の中の動物的で油ギッシュな「火のエネルギー」が強い時期でもあります。そして、今回主役でもある獅子座も、火のエネルギーグループ。獅子座の守護星は私たちが毎日恩恵を受けている太陽であり、常に一定のリズムで昇り、そして沈んでいきます。

 そんな太陽に守られている獅子座の月の今週末は、誰もが自分の行動に胸を張って、思う存分「根拠のない自信」を振りかざしていただきたい! 長い冬は終わったのです。お日様の光を浴び、春風を感じるために積極的に外に出ましょう。出れば自然と前向きな気持ちになり、最近元気がなかった人も気持ちが軽くなります。恋のチャンスも、家で引きこもっていては絶対にやってきません。

 そしてもう1つ今週末で大事なのは、「断る力」をつけること。特に、クヨクヨしがちで自分の意見が言えず、決断を迫られた時に「どっちでもいいよ」が口癖になっている、または、本当は彼氏の行動や言動(たとえば喫煙など)が嫌なのに、それを伝えられなかった人は、この機会に自分の意見をぶつけてみてください。また、今週末はお守りに、「ハートモチーフ」をファッションアイテムに取り入れてみると、素直な気持ちになれるかも。

 それでは、12星座別、今週末のあなたの恋とセックスの運命はチェックしましょう!

牡羊座 牡羊座
 思いがけないコミュニティの人から、好意を抱かれ、口説かれるような機会がありそうです。人が集まるお花見には、絶対に顔を出しましょう! チャンスが転がっています。そして、ちょっと軽めのナンパに対しても朗らかに接しましょう。その時は関係が築けなくても、後々、真剣な関係に発展するかもしれません。夜は、まずは相手の愛撫を待ってみて。あくまでもおしとやかに。
牡牛座 牡牛座
 積極性が空回りしそう。がっつくと「欲求不満なのかな? 俺以外の誰でもいいのかな?」と思わせてしまいそう。特に、お酒によるトラブルに注意。ハメを外しすぎて、醜態をさらさないように。外に出て遊ぶのに適した時ですが、忘れ物などもしやすくなっています。うっかりミスには気をつけてください。夜は安心できるどちらかの家で。とにかくリラックスすることが大事。ムードに凝ってみて。
双子座 双子座
 願いごとは、どんどん口に出して! 彼からのデートを期待する場合は、「誘ってほしい!」と率直に連絡を。言ったことが現実になりやすいので、根拠のない自信全開で胸を張って過ごしましょう。また、リップメイクを派手な色にすると、異性の目があなたの口元に行き、女性として意識されやすくなります。夜は喘ぎ声に表情をつけることで、彼の好みの喘ぎ声をチェック。今後の性生活が楽しくなります。
蟹座 蟹座
 行きつけのおいしいお店にツキがあります。そこで出会った別のお客さんであったり、はたまた店員さんと恋愛関係に発展する可能性が。行く時は、1人でお店を訪れて。胃の消化力が強まっているので、食いしん坊モードになってしまうかも。そんなあなたのことが可愛いといってくれる男性ならば、ステキですね。夜は、オーラルセックスに専念して。一生懸命な姿勢を見せましょう。
獅子座 獅子座
 ぶっちぎり運勢1位! 不動の女王様状態に!! 自信満々で合コンに出かけてね。服のどこかに、ハートのモチーフを忍ばせましょう。特に今週末は、あなたの言うことに興味を持って耳を傾けてくれる可愛い年下の男の子と縁があります。お姉さんモード全開で。上から目線でイケナイことを教えてあげて。夜は。あなたが積極的に主導権を。女性上位で、これでもか! というほど動きましょう。
乙女座 乙女座
 押しの強い人の言いなりになってしまいそう。犠牲が伴う期間なので、一方的にあなたの時間を奪ってくるような女友達には注意。恋人とのノロケを延々と聞かされ、結果、あなたがストレスをため込んでしまいそう。人と自分の今の境遇を比べてクヨクヨするくらいなら、完璧にブロックしてください。夜は、お酒のノリで初めての人と結ばれることになりそう。下着は赤かアニマル柄を用意しておいて。
天秤座 天秤座
 ネットであなたの発言が話題になりそう! 面白いことをツイートしたり、掲示板に投稿すると、そこから出会いが広がりそうな予感。思ったことを自信を持って公の場で言うことで、その堂々とした姿勢に好感を持たれることでしょう。好きな人には、ストレートに気持ちを伝えて。変化球は理解してもらえません。夜はチャットで淫語を交わし、ベッドイン前の前戯として楽しみましょう。
蠍座 蠍座
 ほとばしる熱い信念を持っているのはいいことですが、他人から見ると、あなたが熱くなっていることが滑稽に見えてしまい、煙たがられてしまうかも! 特に、好きな人に自分の趣味について熱く語りすぎるのは要注意。会話がまともにできず、「なんだか一方的にうるさい人」と誤解されてしまいます。夜も、ちょっと黙って。どうにかして気持ちよくしてあげようなどと、気張らなくて大丈夫です。
射手座 射手座
 お誘いがものすごく多いのですが、ダブルブッキングやドタキャンにはくれぐれも注意。八方美人になってしまい、そのことで信頼を失ってしまうかも。なんとなく心の中では「行きたくないなあ」と思っているお誘いについては、「今日はその気じゃないな」と自分の意見を言えるようになってね。夜は、できるだけエキゾチックなラブホテルでショートトリップ! 非日常の雰囲気が大事です。
山羊座 山羊座
 猜疑心が芽生えやすい時です。「この人は自分の敵!」と思い込むと、もう妄想が止まりません。社会的に力のあるおじさまから気に入ってもらえる機会がありそうですが、生意気をいってしまい、結局関係は破綻してしまいそう。この期間は、なたが男性よりも強くなろうと躍起になってしまうみたい。夜は、あなたから彼に馬乗りになって、最終的には対面座位で相手を昇天させてください。
水瓶座 水瓶座
 プライドが傷つくような出来事がありそう。好きな人が自分とは正反対のタイプが好みだと発覚したり、また付き合っている場合は、相手が心ここにあらずな状態で、ほかの異性に色目を使っている印象を受けたり、「私って女性として魅力あるのかな……」と落ち込んでしまうかも。しかし、セックスである程度自信を取り戻す事ができそうです。まずはベッドの上で、淫乱な自分を演じて! 思い切り別人になりきりましょう。
魚座 魚座
 自分の意見を押し通そうとしても、「そんなの無駄だよ」と意欲をそぐような攻撃的な言葉に、メンタルをやられてしまいそう。特に恋人との些細なやり取りから、あなたの能力を見くびるような動きがあるでしょう。気にしないのが一番ですが、へこむのは目に見えているので、オレンジ色で元気を出して。夜は、性欲よりも睡眠欲。自分自身のケアに、時間も力も注いだほうがいいとき。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする