koisuruteso004.jpg
チャンスを逃さないで!

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスをつかみ取るためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”を見逃さないで!

■恋する手相図鑑File4
告白が成功する相

tes004.jpg
頭脳線の伸びと、希望線をチェック!

【ここに注目!】
 いくつになっても、何度してもハラハラドキドキ、決して慣れることはない恋のビッグイベント「愛の告白」……! 今回は、キミの告白成功率が高まっていることを知らせてくれる手相を教えちゃう。まずチェックしてほしいのは、生命線から人指し指に伸びる「希望線」があるか否か。この線が出ているときは、キミの夢をかなえる力がアップしている証拠。「あの人と付き合いたい」という思いもかないやすくなるよ。次に、頭脳線の終点をチェック! 小指の下まできているなら「空気を読む力」が高まっているサイン。「よし今だ!」という「告白にベストなタイミング」を計りやすくなるんだ。

【恋する手相の落とし穴】
 希望線が出ているときの弊害として、「夢見がちになりやすい」という点が挙げられる。「電車で見かけるだけの、話したこともない憧れのあの人への恋」や「テレビの向こう側にいるアイドルへの恋」など、いくらなんでも無理だろう! と思うような恋にハマってしまうことも……。どんな恋でも、「まずはお友達から」。「初対面で告白」だとかなりハードルが高いけれど、「まずは顔見知りになってみる」だったらかないそうだよね。いきなり無謀なアプローチをしようとしていないか、自問自答して。

【恋のチャンスをものにするには……】
 この相が出ている時に大切なのは、「告白を成功させたい!」「あの人と両思いになりたい!」という意志を強く持つこと。思いが強ければ強いほど、願いをかなえる力も強くなるんだ。オススメは、意志の強さを表す五行の「金」を意味する「白」をどこかに身につけること。色の面積が広ければ広いほど、「絶対に恋人同士になってやる!」という闘志が燃え上がってくること間違いなし!

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする