アイビー茜

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(3月15日~17日)の月は、「牡牛座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■牡牛座の月のキーワードは次の3つ!

「スキンシップ」
「花の香り」
「わがままを通す我の強さ!」

 
 すっかり春めいてきたこの季節! 花粉症の方にとってはかなりつらい時期になって来ましたね。そろそろ桜も咲く季節、恋の花が咲く予兆はありますか?

 さて、今週末の月は「感覚で思う存分感じること」に重きをおく牡牛座の月です。全体的なムードとしては、自分の身の回りをお気に入りの品物で揃えたくなったり、物欲に駆られてショッピングに歯止めが効かなくなるなんて人が多くなるかも。牡牛座は物質主義的な星座。手触りのいいものや贅沢で心地のいい空間でデートをするように心がけると、うまい具合に二人の距離も縮まります。また、肌感覚も大事なキーワードなので、この期間は「スキンシップ」の取り方で恋の行く末が決まるかも?

 さらに、春らしい花の香りの香水を身にまとって街を歩いてみると、運気が上がりそう。香水ではなく、シャンプーやボディクリームの香りにこだわるだけでOK。汗ばんできて上着を脱いだ時などにさり気なく香ると好印象です。何事も「感じること」に貪欲な牡牛座の月の週末ですから、五感で「気持ちいい!」と思えるようなことはなんでもやりましょう。しかしながら、今回この月の影響によってあまりよくない影響を受けてしまう星座もいて……。「わがままを通す我の強さ」で失敗をしてしまうかも。そもそも牡牛座は「自分の肌感覚のことしか信じない」星座。自分の世界の範疇から出ない芯の強さは素晴らしいのですが、「我」が強すぎるも考えものかも….

 それでは、12星座別今週末のあなたの恋とセックスの運命はいかに!?

牡羊座 牡羊座
 一目惚れの瞬間がありそう! よく使う道を歩いていて……電車の中で……など、普段の生活から恋を見つけ出すことができそうです。直感的に「いいな!」と思う物事や人には、自分から積極的に行動するといいでしょう。夜は、動物の交尾を見習うといいかも! 恥ずかしがらず、二人で画面を直視。自然界から大いに学びましょう。
牡牛座 牡牛座
 あなたの恋を春風が大いに後押し! 今週末の運気のぶっちぎり1位はあなたです! あなたのわがままがなんでも通ってしまいます。インスピレーションの赴くままに買い物に出かけて。また、デートの時はちょっぴり高級なデパ地下へ。試食をしながら舌を贅沢な状態にさせ、そのままの興奮状態でお互いのキスを意識させるようにしましょう。夜は、デートで高まったテンションをキープ。飲み食いしながらダラダラ繋がるのもたまにはいいかも。
双子座 双子座
 その場の雰囲気やノリに流されやすくなっています。その日限りの肉体関係にも発展しやすいですが、やはり形ある関係にはならなそう。異性から誤解されやすい態度を軽々しく取らないようにしてね。夜は、まずはお互いの身体を褒め合うことから始めてみて。安心感が生まれて、心の底から気持ちよくなれます。
蟹座 蟹座
 巷で流行している異性の誘惑方法を試してみて。ネットに流れている、いわゆるライフハックネタを鵜呑みに実験してみましょう。試したら本当にそのとおりになっちゃった! と、嬉しい悲鳴が上げられるかも。夜は、ベッドメイキングを念入りに。シーツは事前に洗濯しておきましょう。
獅子座 獅子座
 自己主張が激しくなりやすい時。また、男性と派手な喧嘩をしてしましそう。あなたのほうが頭の回転が早いので、言葉で打ち負かしてしまうかも。そうすると可愛げがなくなってしまい、男性から好かれないオーラを発しだしてしまいます。買い物で憂さ晴らし。夜は、大いにあなたが主導権を。相手を乗りこなして。
乙女座 乙女座
 寒くなければ露出多めでお出かけ。合コンの予定がある場合は、「ちょっとやり過ぎかしら?」と、思うくらいのスキンシップを試してみて。会話の中で笑うポイントがあったら、さり気なく彼に触れて親密さをアピール。肌感覚は重要です! 夜は、肌触りのいいランジェリーで彼を誘惑してみて☆
天秤座 天秤座
 相手の心の中を探ろうと、躍起になりがちです。独占欲が強くなるので、「束縛しそう」と感じたらまずは物理的に距離を取りましょう。ベタベタし過ぎると煙たがられてしまい、スキンシップのありがたみがなくなってしまいます。夜は、ちょっとそっけない態度をとってみて。相手から誘うように仕向けましょう。
蠍座 蠍座
 頑固になりやすい時。「自分はこう思う!」と、思うことに対してまったくもって譲る気持ちがわき上がってこず、周りの人を振り回してしまうことがあるかも。一つのやり方に固執し過ぎると孤立します。恋も逃げていっちゃうので注意して! 夜は、できるだけ彼のペースを尊重してあげましょう。セックスをしなくても大丈夫な関係を作ることで、愛が深まるでしょう。
射手座 射手座
 デート中に相手の食事の仕方であったり、体臭が気になってしまったり、五感が敏感になりすぎているかも!? 神経質な面が裏目に出てしまい、相手の存在を否定する流れになりがちです。「気にしすぎかも?」と考え直して。夜は、細かいことを気にせず、お酒を沢山飲んでトランス状態へ!
山羊座 山羊座
 知らぬ間にあなたのことが話題になっていそう。気になっていた異性が知らない所で「〇〇ちゃんてかわいいよね」とうれいウワサをしていたのを耳にしたり。どこで誰が見ているかわからないので、身だしなみはいつも以上に女性らしくしましょう。香水にこだわると吉です。夜は、結ばれる前にアロマテラピーを試しましょう!
水瓶座 水瓶座
 よかれと思ってした異性へのアピールが空回りしやすい時期です! 特に、露骨な下ネタやスキンシップを連発しないように気をつけましょう。「春だから発情してるのか……」と白い目で見られてしまうかも。楽しくなってはしゃいでしまうのはいいことですが、ほどほどに。夜も、比較的おしとやかにすると吉。相手が勝手に求めてきます。
魚座 魚座
 押しの強い人や我の強い人にわがままを通されてしまいそう。言いたいことが言えず、我慢してしまい、鬱憤がたまって爆発してしまうかも。異性でしつこくデートに誘ってくる人がいたら、完全無視を決め込みましょう。夜は、喘ぎ声のアクセントや声色を工夫してみて。かっこうの興奮材料になります。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする