earthquake.jpg
祈りの力だ

 去る3月5日、地震予知や放射能などの情報を流している「正しい情報を探すブログ」に、「読者からの情報 日本に巨大地震が来るかもしれない? とあるお寺での予言」という、風変わりな記事が掲載された。

 その内容は、ブログ読者の女性(以降スズと呼ぶ)からのメールだが、次のようなものだったという。

■大阪の霊能者が2012年5月17日に、地震が起こると寺の人に予知!!

 2012年の7月に、スズの自宅に、あるお寺の方がみえた。

 その方が言うには、その年の5月はじめに大阪の霊能者と名乗る人物がお寺に来て、「東京は5月17日に壊滅する。東西線には水が溢れ、どこもかしこも腐った遺体が散乱する」と言い、大阪からはるばる東京の大地震を小難に変えるために祈りに来たのだと話したという。

 後日、その霊能者がまたお寺を訪れた。すると、「おかしいな。ビジョンがまったく見えなくなった。今回は回避したのかもしれない。東京湾に地蔵が沢山溢れている。地蔵様はどこから現れたのか不思議で仕方ない……」と何やら混乱した様子で、大阪に帰って行ったそうだ。

■発覚した、奇妙な一致

 そうこうして、お寺の人と話をしていると、スズが「師」と仰ぐ、尼僧の方が、偶然家に訪ねてきて、30年ほど前に、夢で「あるお告げ」があったという話を始めたという。

 それは、「お前は死ぬまでに地蔵を千体作って海に流せ」というものだった。そして、昨年4月の終わりになって、急にこのお告げを思い出し、“間に合わない!!”という思いに駆られて紙粘土でお地蔵様を作り始め、1週間寝ずに千体作って、3日がかりで東京湾に流したのだという。

 大阪の霊能者が、5月に「東京湾に地蔵がたくさん流れている」と言ったまさにその頃、尼僧さまは、お地蔵様を流していたのだ。

 つまり、尼僧さまが千体のお地蔵さまを東京湾に流したために、東京が壊滅する地震が回避されたと解釈できるではないか。信じ難い話だが……。

 スズが、この奇妙な一致を、尼僧さまに告げると、彼女は非常に驚いたが、「もう私のお役目は終わった」と言ったという。

 そして、スズに、次のように指示をしたそうだ。

 「お札でもかまわないので、誰の力も借りずに千枚を海に流しなさい。安い札なら巣鴨の“とげぬき地蔵”にある」

 この指示を受け、スズは、5枚で100円の御影札を千枚流したという。その後も、「青森」「宮城」「東京」「伊豆」などを周って、五百枚、千枚と流してきた。

 だが、その後スズは妊娠し、無理がきかない身体になってしまったため、感謝の気持ちを込めて、他人の幸せや無事を祈る御札流しをしてくれる人を探しているのだそうだ。

「お地蔵様に感謝、大感謝」「竜神様に感謝、第感謝」「仕事があることに感謝」など、感謝の言葉ならば何でもいいから、月に1枚でも流してください……と。

 決して自分の願い事はせず、感謝の気持ちだけで御札を流し、一人で誰にも見られずに行うのが理想だという。また、巣鴨の御札でなくても、水に溶ける札ならばいいという。

■スズが見た、東京崩壊の地獄絵図

 筆者はスズとコンタクトを取ることに成功し、さらに、さまざまな事実を知ることができた。

 まず、彼女自身が幼少の頃から霊が見えたり、災害などの夢を見る体質で、東日本大震災の前夜には、燃えた建物が海に浮いている夢を見たそうだ。

 ほかにも、ここ数年で以下のような光景を夢で見てきたという。

・亀有駅周辺が地震により壊滅的になる。
・埼玉周辺で震度7とのテレビ報道。その後千葉や茨城に被害が広がると報道
・ディズニーランド周辺で、それほど高くない津波に大勢が飲まれた
・江戸川区で、水が引けた後のような辺り一面ヘドロまみれの景色
・恐らく富士山噴火。都内の橋を渡っていて、震度5以上の地震に見舞われる
・ビルの10階の高さはあるような巨大な高波。10年前から50回は同じ夢を見ている。感覚が正しければ伊豆周辺だと思う

 こういう夢を何度も見てきたからこそ、それがまた正夢になることを恐れて、東北や関東も周ってお札を流し続けてきたというのだ。

 さて、このような壮絶な内容だが、これを信じるかどうかは、読者の判断に任せる。御札流しを自分もやりたいという人は、「正しい情報を探すブログ」に詳細が掲載されているので参照してください。また、筆者のブログ「探求三昧」では、今後もスズさんに関する情報を提供していこうと思う。

■百瀬直也(ももせなおや)
 東京出身。スピ・超常現象研究家。10代の頃にスピ世界に目覚め、内外の聖地巡礼を続ける。神仏、聖者、シャーマニズム、イスラエル10支族 などの古代史、地震予知、西洋・インド占星学なども研究。スピリチュアルダウジングや占星術などによる男女の相性判定を得意とする。著書は「ヴィア・ドロローサ~イエスが歩いた悲しみの道」「大地震の前兆集~生き残るための必須知識」シリーズ (Amazon Kindle本)など。
・ブログ「探求三昧



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • オカルト
  • 地震予知
  • > 「埼玉で震度7の地震、江戸川区はヘドロまみれ」東京崩壊の予言と奇妙な話