ikemen01.jpg
アダルトのサンプル知識が少ないと変な思い込みがすり込まれるよね

 イケメン占い師・脇田尚揮が女の思い込みを取り外し、男の本音を占い&心理テストで暴きますーー!
 
セックスの興奮度は「女性は精神的に、男性は感覚的に」と言われています。男性って単純なんですよね。女性の喘ぎ声やしぐさ1つで、アソコの固さが変わっちゃったりするんです・・・。あなたは彼を興奮させてる!? 今回は、女性が勘違いしがちなセックスについて診断します。

彼に「最近、ちょっと太ってきた・・・?!」と言われてしまいました。マジでやばい!と思ったあなたが選ぶダイエット方法は次のうちどれ?
「あなたが勘違いしている、男性を盛り上げるセックス」を診断
セックスと食欲は深く関りがあり「ダイエット」とは抑圧された欲求の象徴。あなたが選んだダイエットの方法から「そのセックスが勘違いでないか?」が分かります。

彼の本心はコレ!あの人が盛り上がるセックスを伝授。人には相談しにくいことだから・・・、男の本音をお伝えします!

A:ウォーキング中心! 運動する
→セックスも燃焼系?!喘ぎ声がAV女優のよう
 AV女優のようにしておけば盛り上げると思ってる勘違いしてない?運動してダイエットをしようと思う人は、明るくて元気があるタイプ。セックスも楽しみたいので、その感じ方や喘ぎ声は、彼からすると大げさに見えてしまっているかも知れません。もしかして感じている自分に酔っていない?男性には演技じみているように取られてしまいます。どうせ演技するなら、「我慢しているんだけど、我慢しきれず漏れちゃった声」の方が男性の興奮度も高まるはず。彼は我慢しているあなたの姿に、女性らしい慎ましさや艶な色気を感じそう。シーツを掴んで眉間にしわを寄せるのもGood。
B:食事制限でカロリー調整
→ダイエットの王道! 無難だけどセックスも地味?
 恥じらいを見せておけばいいと思ってない?食生活を見直して、摂取カロリーを調整する人は実直なタイプ。セックスの反応も無難で普通。男性から見ると、地味でつまらないと思われているかもしれません。また本当に気持ち良いのかが分からないため男性の自信を喪失させちゃうかも。恥ずかしくても、彼のために少し大げさに「ヤバイ!もう無理」「どうしよう、イッちゃいそう」などの「嫌よ嫌よも好きのうちサイン」を出してみて。地味で大人しいと思われがちなあなたの感度が良いと彼の興奮度もMAXになるはず。そういうギャップが堪らないんです、男って。
C:痩せサプリメントでコントロール
→最先端が大好き。セックスは情報過多でしゃべりすぎ
 エロい言葉を言えばいいと思ってない?医学的なデータや情報がいっぱいのサプリメントを選んだあなたは、知的で好奇心が旺盛。セックスに対しても気持ち良いとか、そこがイイと素直に言えちゃうかも。始めのうちは良いけれど、彼は内心、少し黙っててくれないか・・・と思っているかもしれません。気持ちよい場所を伝えることも大切だけれど、おしゃべりのし過ぎは、せっかくのムードを台無しに。もう少し「身体で反応を示す」ことを意識してみて。つま先がピンとなったり、女性の身体がビクンビクンと反応するのを見ることで、男ってさらに燃えるんです。
 
D:エステに通い、カウンセリング
→ちょっぴり依存型。控えめセックスがマグロ風
 奉仕しておけばいいと思ってない?一人じゃ無理ってフレーズでエステを選んだあなたは誰かに相談しないと先に進めないタイプ。ちょっぴり優柔不断で依存型。自己表現せずに相手のされるがままだと、反応がなくてセックスの意欲なしともとられそう。マグロと思われているかも知れません。自分の気持ち良いところを伝えつつ、「ギュッとして」「チューして」など可愛く「おねだりして」みて。きっと彼も頑張ってくれるはず。もしかすると自分でも気が付かなかった快感に出会えるかもしれません。彼でしかイケない身体って、男からすると最高なんです。

 H中の女性しぐさやあえぎ声ひとつでセックスの興奮度が上下する男性は多いんです!意外と小さいサインも実は見逃してなかったり…。お互いが気持ち良く夜を過ごすために、お試しする価値アリ!

脇田尚揮

脇田尚揮

 大学で認定心理士を取得後、法科大学院に進学し法律にも精通する霧島生まれの鑑定士。監修アプリ『マル見え心理テスト』はリリース後、6日間無料連続アプリ総合1位。TBS「王様のブランチ」、日本テレビ「Pon!」でも紹介される。さまざまな異業種ともコラボし、パワーストーンアクセサリーは国外でも人気を呼んでいる。著書に『Birthday Stone 366』(水山産業出版部)がある。
・占いと天然石のお店 ヒーリングサロンJuno HP





【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする