koisuruteso002.jpg
長年妄想してきたことが、とうとう現実に!?

――手相は、日々変化していると知っていましたか? 今、結婚線が出ていなくても、明日になればあらわれるかもしれません。恋のチャンスをつかみ取るためにも、手のひらにあらわれた“恋のサイン”を見逃さないで!

■恋する手相図鑑File2
婚期が訪れる相

koisuruteso02.jpg
赤い線のように同じ位置であればOK!

【ここに注目!】
 「小指の付け根の下に出る線を“結婚線”と呼ぶ」っていうのは、テレビや雑誌でもおなじみだよね。今回注目してほしいのは、図のように両手を合わせたときに「左右が同じ高さにくる」結婚線なんだ。みんな、右手の結婚線には誰かを思う時期、左手の結婚線は誰かに思われる時期という意味があるってこと、知ってた? つまり、両手の結婚線が同じ高さにあるということは、その時期に「思い、思われる運命の恋」がやってくるってこと! 互いの愛情が高まり合い、トントン拍子に結婚……という流れになりやすいんだ。特に、その線がほかの結婚線に比べて濃くなった(ピンクがかって見えた)ように感じたら、婚期到来と見て間違いないよ。

【恋する手相の落とし穴】
 気をつけてほしいのは、恋人に「いつ結婚するの?」とか、「すぐに結婚したいんだけど!」なんて迫るようなまねはしないこと! この相はあくまでも、2人の思いが“自然に”結婚へと近づいていくことをあらわしているんだ。ほら、子どもの頃を思い出してみて。「勉強しようかな……」と思っているときに「勉強しなさい!」って言われると、やる気がしゅるしゅると萎んでいかなかった?  間違っても、彼の目の前で『ゼクシ○』をちらつかせたりなんてしないで!

【恋のチャンスをものにするには……】
 今彼氏がいる人もいない人も、訪れるチャンスをがっちりとつかむために必要なのは「自然体でいる」こと。出会いの流れ、関係進展の流れ、結婚の流れ……次々とやってくる流れに逆らわず、とりあえず乗っかって、流されてみることが大切なんだ。恋愛シーンになると、ついつい力が入ったり、自分を作っちゃうという人は、五行の「水」をあらわすモノトーン系の服を身に着けてみて! オススメは、落ち着いた中にも柔らかさのあるグレー。「なるようになるよね」と楽な気持ちで好機を待てるようになるはずだよ!

★恋する手相図鑑のバックナンバーはこちらから

mini-hoshikentaro.jpg

■星健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする