kurokihitomicosme.jpg
『私の場合 ブレない大人への段階
<特別限定版>』(講談社)

 ドラマ「おトメさん」(テレビ朝日系列)で、怖い嫁の怪しい言動に翻弄されるトメ(姑の略)こと水沢麻子役を演じている黒木瞳さんですが、姑と呼ぶにはあまりにも可愛く美しい! そして、スキャンダルがあったのにもかかわらず、まったく劣化していません!! さすがに年齢相応のシワがあるとしても、それもチャームポイントになってしまう彼女の可愛らしさは本当に羨ましく、どうせ自分も姑の世代になるのなら、周りもうらやむ美貌でいたいと思わずにはいられません。

 そんな黒木さんのように、しぶとく美貌を保ち続けるには、今のうちから老化と闘わなければ! ということでオススメしたいのが、無添加をコンセプトにした自然派コスメのパイオニア「FANCL(ファンケル)」の新商品、「BCインテンシヴ スキン ブースター」。

■BCインテンシヴ スキン ブースター

fancl.jpg
永遠に美しく……

 1ヵ月間の徹底集中ケアを行い、取り返しがつかなくなる前にハリや弾力をもたらそうというスキンケア商品で、別々のボトルに入った固形パウダーと液体エッセンスを自分で混ぜて使うタイプです。使用前に2つを混ぜ合わせて10日間で使い切るというやり方が、成分鮮度と効果への期待大! コラーゲンの産生を強力にサポートする浸透型ビタミンC誘導体「APPS」配合がポイントとうたっている通り、使った数日後には肌密度があがったようなピンとしたハリ感が。洗顔直後に使うようになっているせいか浸透力も高く、渇いた土に恵みの雨がザーッとひと降りしたようなみずみずしさを肌に感じます。こんなにグングン美容成分が浸透するのなら、このまま1ヶ月使い続ければ見た目年齢が本当に若くなるんじゃないかと思えてヤル気もアップ!
 美しくなるには、「私はもっとキレイになれる」という思い込み(?)も大事ですから!

 いきなり1ヶ月分購入するのは気が引ける人のために、10日間お試しセットも用意されています。こちらは数量限定なので興味がある人はお早めに。

 顔の老化はできるだけ抑えて、黒木瞳さんみたいな可愛い姑世代になれるよう、とりあえず30日間は頑張ってみようと思います。

■商品情報
【名称】「BCインテンシヴ スキン ブースター」30日分
【値段】12,000円
【内容】1剤パウダー 0.3g×3本、2剤エッセンス 10mL×3本、スポイトキャップ×3本

【名称】「BCインテンシヴ スキン ブースター」10日分
【値段】4,200円
【内容】1剤パウダー 0.3g×1本、2剤エッセンス 10mL×1本、スポイトキャップ×1本

rickysan.jpg

■Ricky
バリキャリを目指しすぎて過労死しかけた経験と、美容通販会社の広報経験をもとに、カラダに優しいコスメ情報を独自の視点で発信。また、年間約100件の美容室を取材、「イケメン美容室ライター」としても活動中。
イケメン美容室ブログ



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする