アイビー茜

――夜空に浮かぶは潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(3月1~3日)の月は、「蠍座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■蠍座の月のキーワードは次の3つ!

「本音トーク」
「ギャップを見せる」
「大人の隠れ家」

 いよいよ明日から3月に入りますね! なんと、もうすでに1年の6分の1が終わってしまったことになり、時の速さを痛感せずにはいられませんね。

 さて、今週末の月は、蠍座の月。蠍座は12星座の中で最も「肝の座った」星座といわれています。12星座は火・地・風・水のうち、共感力に優れた水の星座グループ。なおかつ三区分(活動宮・不動宮・柔軟宮)という行動原理の分け方でみると、蠍座は「一つの場所や物事に執着する傾向」がある「不動宮」に属します。なので、蠍座の傾向が強い人は、社交辞令が苦手で、狭く深い人間関係を好み、「小学校、中学校からのマブダチ」がいるなど、「いいところも悪いところも包み隠さず見せ合うこと」ができる環境があると安心します。

 そんな蠍座の月の今週末は、男女関係においてとことん「本音トーク」をしてみること。「こんなことを言ったら、彼の自尊心を傷つけてしまうかな?」というような一言でも、深く話し合ってみると根本解決につながり、逆に二人の絆が深まるかもしれません。また、お互いに「だらしない部分を見せ合う」のもいいかも。外行きのべールに隠れた自分ではなく、「こんな庶民的なところもあるの」と、ギャップを見せてみると、いいようです。デートの場所でオススメなのは、「大人の隠れ家」! 特に、地下の実験室のような怪しいバーや、にんにく料理は蠍座にいい影響を与えます。ぜひ、今週末の参考にしてみてね☆
 
 それでは12星座別、今週末の恋とセックス、いってみましょう! あなたの運命はいかに!? 

牡羊座 牡羊座
 男性に対して、グッサリ蠍の毒針で指すような言葉を放ってしまいそう。本音トークは大いに結構なのですが、プライドをズタボロにしてしまうような一言には気をつけましょう。デートに誘ってもらえなくなる可能性があります! 夜は、お互いの性器をとことん愛撫し合いましょう☆
牡牛座 牡牛座
 過去の悪縁に執着していませんか? 現在進行形の恋がうまくいっていないからといって、過去の「行きずりの関係」を再開して、一瞬の夜の慰めの相手にしてしまいそう。ダークサイドに落ちやすくなっているので、まずは日光浴から始めてみては? 夜も、暗闇になりすぎないように調光してみて。
双子座 双子座
 些細な嫉妬に注意。SNSでの、彼と女性のやり取りを見て、「これってどういう意味なのかな?」と、アリもしない空想に拍車がかかり、勝手に嫌な気分になってしまいそう。しつこく追求し過ぎると相手のことが信じられなくなってしまうかも。夜は、そういった心配事を話す機会にしてみて。心のつかえが取れると、リラックスできます。
蟹座 蟹座
 待っているだけでは、恋は始まりません。積極的に男性を誘ってみて。その誘う男性というのも、「まさか、相手にしてもらえないよね」と、萎縮してしまうほど高めの相手を狙っていきましょう。感情に素直になって! 夜は、お互いの性器を愛撫する姿を観察し合いましょう!
獅子座 獅子座
 「思考の狭い箱」に閉じこもりがちに。大切な人に過去の失敗についてネチネチ文句を言ったり、後ろ向きなことをずっと話してしまいそう。本音を吐露するのはいいのですが、あまりネガティブになりすぎると、逃げられます。夜は、お酒の力を借りて! 何も考えずに快楽を貪りましょう。
乙女座 乙女座
 休日の使い方について、パートナーと意見が割れそうです。アクティブに出かけたいのに相手は部屋で過ごしたいなど。昼は、別々の行動をしたほうがいいかも。欲望を相手に合わせて抑えこまないほうがいいでしょう。夜は、お互いに協力し合う心が気持ちよさにつながります。
天秤座 天秤座
 デートは食にこだわりましょう! 「もつ煮込み」「馬刺し」「にんにく料理」など、味も見た目の印象も濃いものを異性と食べに行くと、セックスへの熱意も高まる予感です。 デートは、大人の隠れ家に出かけてみて。夜は、ピロートークの時に食べ物の話をするといいかも。五感をフルに通わせてね☆

蠍座 蠍座
 異性から注目される星回り! 運気はぶっちぎりの第1位! お目当ての彼に、あなたの感情を惜しみなく吐露することで、恋のいい流れを呼び寄せることができるでしょう。特に、セックスに関して「本当はもっとこうやって触ってほしい」「痛いので触り方を変えてほしい」など、普段は言いにくいようなエッチな言葉をパートナーに伝えることで、関係がよくなるでしょう! 試してみて☆
射手座 射手座
 緊張感がなさすぎて、女性として意識されることが少なくなってしまいそう! いつも以上におしゃれには気を配ってみて。デートの予定がある人は、そのまま肉体関係にもつれこむ可能性があるので、洋服とギャップのあるランジェリーで彼を魅了しましょう☆
山羊座 山羊座
 自分の本音や言いたいことがまとまらないまま、感情の赴くままに言いたい放題言っていると、誤解されるような出来事があります。仕事や人間関係に重大な影を落としかねないので、無口なくらいがいいかも。夜は、逆におしゃべりになったほうが吉! 自分のセックス観と相手の考えを比べて議論してみるといいでしょう☆
水瓶座 水瓶座
 男性に対して攻撃的になっているかも。「ホントの事なんてわからないくせに!」と、偏屈にならないようにしてください。理解者が少ないと感じてしまいそう。相手がわからず屋でも、時が解決するのでしつこく責めるのはやめましょう。夜も、少し冷めた感じになってしまう可能性が。事務的にするならしないほうがマシかも。
魚座 魚座
 あなたにとって魅力的なお誘いが多い終末になるでしょう。特に、ラフなホームパーティーに遊びに行くと、リラックスできて異性との会話も弾む予感。しかし、お酒に呑まれて醜態晒す危険もあるので気をつけて。夜のお相手は、あなたがインスピレーションのままに選び放題☆ 気に入った人とセックスしてみてね。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする