majyorika.jpg
まじなうわよ~

――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してレポートします。

 はぁ~い! タテロール高柳です。そろそろ暖かくなってきて、春のヨ・カ・ン。春っていえば、やっぱり恋よねぇ。彼とのスィートライフ始めちゃおうかしら。今ねぇ、ちょっと狙ってる男子がいるのよ~。ちょっと地味系だけど、中身はとってもおいしそう。仕事もできるし、いつも優しくしてくれるの。でも、本気すぎてなかなか手が出せないのよ。そんな時に効くおまじないっていうか、媚薬レシピをみつけたわ~。しかも白媚薬! これは効きそうねぇ~。

<材料>
A:オレンジ2個
B:赤ワイン小さじ1、ラズベリージャム大さじ2、塩ひとつまみ

<作り方>
(1)オレンジを切り、絞り器で絞る。
(2)100ccを測りとる。それにBを混ぜる。

 これができあがったら、魔法の呪文を唱えるの。できれば満月の日に、月に向かってね。

 ひとくち飲んで、「ビーナスキューピッド、エロスよ、友よ」
 ふたくち飲んで、「あなたの助けを私の願いをかなえたまえ」
 みくち目を飲んで、「我が愛、真実の愛をあなたに、我が愛する人を私に与えたまえ」といって飲み干す。

 これをやると、本命を落としたい時に一番効くけど、効き目がありすぎて、いろんな人からアプローチを受けちゃうらしいの。複数の異性からアプローチされて、モテモテになるそうよ! 注意書きがあるほど効くなんて、楽しみだわ~。

 あ~、今でもモテモテなのに、もっとモテモテになったら困っちゃうかも。でも、イイ女はいつでもモテるし、これが当たり前なのかもねぇ。恋は女を美しくするから、やっぱり美容にも恋が必要なの。エステより、やっぱり恋よねぇ。この春は魅力倍増で、愛しのダーリンをゲットしちゃうわよ!!

■タテロール高柳
妄想ライター。自分磨きに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。周りが結婚してしまい、遊び友達、飲み友達もいない毒女生活を満喫中。常にポジティブな姿勢を鍛えることに余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心のライバルは、ミッフィーこと安藤美冬。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする