アイビー茜

――夜空に浮かぶは潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(2月22~24日)の月は、「獅子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■獅子座の月のキーワードは次の3つ!

「遠慮は損!」
「年下の世話焼き」
「ハーレム状態!」

 今週末の月は「獅子座の月」! 獅子座は12星座中5番目で、「自分がこの世に存在することを周りに知らしめる」フェーズです。12星座を思い浮かべてみてください。天秤座や乙女座などの無機質な物質や人間の姿と違い、獅子座はとてもワイルド。野生のオスライオンであり、猛獣です。

 そんな特性を持った獅子座の月の今週末は、人目を気にして遠慮していては損。欲望のままに突き進んでいいのです! 獅子座は、「自分の行なっていることや思っていることは、常に正しい」と思えるような、自己肯定感のとても高い星座。それもそのはず、獅子座は、私たちがいつもお世話になっているお天道様、すなわち“太陽”を守護星に持っているのです。なので、太陽の雰囲気も今週末には反映されるでしょう。太陽は自ら光輝き、その安定した輝きから、周りの人間に納得感を与えます。「あなたに任せて大丈夫」と自然と思ってもらいやすいのが特徴です。また、年下の人間がキーになってきますので、今週末は積極的に若手の後輩であったり、年下の面倒を見ることで、あなたの信頼度が増すかもしれません。また、恋のお相手として、可愛い年下君に注目してみてもいいかも。

 今週末、この獅子座の月の影響によって運気のいい星座の人は、太陽がほかの惑星たちを巻き込んで太陽系を形成しているように、人気もののハーレム状態におちいるかも!

 それでは12星座別、今週末の恋とセックス、いってみましょう! あなたの運命はいかに!? 

牡羊座 牡羊座
 デートの時に「どこに行きたい?」と聞かれたら、「どこでもいい」は絶対禁句! 事前に自分の行きたい場所や、やりたいことの候補を考えておきましょう。気を使ったつもりが、逆に迷惑なんてことがあるので、遠慮なくどんどん主張をして。夜は「こうしたら気持ちいの」と、可愛く彼を誘導して!
牡牛座 牡牛座
 自己主張が激しすぎて、好きな人との間に亀裂が入りそう。ただ意見を譲れば解決なのではなく、「お互い納得がいくまで話し合う」ことが大事でしょう。感情だけでヒートアップすると、火に油を注ぐ展開になりかねません。冷静さを装って。夜は逆にヒートアップすると功を奏しそう。お互いの身体の部位を褒め合って。
双子座 双子座
 あなたを慕う年下男性くんが、「〇〇さんって、とてもキレイだし、優しいお姉さんって感じですよね」とうれしいウワサをしているのを知って、上機嫌になるかも。あなたに関するいいウワサを耳にすることで、自信が持てそうです。夜は、喘ぎ声の演出に凝ってみて。とにかく大声を出してみましょう! 
蟹座 蟹座
 「食へのこだわりが強い人」を、今週末の恋の相手に。気前がよく、積極的に後輩の面倒をみる年上の男性と縁があるかも。趣味を介して知り合った人の中に、その候補者がいそうです。友達がたくさんいる太陽みたいな人に注目してみて。夜は五感をフルに使った濃密な時間を過ごせそう。
獅子座 獅子座
 今週末のぶっちぎり第1位! 「頼り甲斐のあるアネゴ肌」な自分を意識すれば、あなたの運気はさらにウナギ上りに!! 「自分は多くの人に必要とされている」と思い込むことで、男女共に両方からのモテ度が底上げされるでしょう。夜は、彼にとことん奉仕させて、あなたはマグロなぐらいがちょうどいいでしょう。
乙女座 乙女座
 あなたを中心に、合コンを主催したり、ちょっとした内輪の飲み会を企画すると盛り上がりそう。お酒が出る席で主導権を握ることで、全体のムードを引っ張って行けます。恋のサポート側に回るのが吉。夜は、お風呂にこもりましょう。ベッドの時よりも盛り上がります。
天秤座 天秤座
 SNSのイベントで面白そうなものがあったら、1人でもいいので積極的に参加を。勇気を持って知らない場所に飛び込むことで、あなたの人脈が格段に広がり、また、思いがけず話題の中心になるかもしれません。出会いをつかみに行きましょう。夜は、大人の玩具を使ってみて。あなたの悦ぶ様子を見て、彼も刺激を受けるみたい。
蠍座 蠍座
 飼い犬に手を噛まれるような、裏切りを感じる出来事があるかも。「可愛がっていた後輩から、まさかこんな仕打ちを受けるなんて……」と驚愕しそうな予感。他人に期待しすぎてないか、今一度チェック。好きな人に対しても、恩着せがましくなっています。自分の行動を振り返ってみて。夜の体位はバックで盛り上がりそう!
射手座 射手座
 直感力を磨く練習をしてみましょう。「これだ!」とピンときた選択に素直に従うことで、自分に本当に似合うファッションアイテムや、その時の気分に合わせたデートができるでしょう。思ったことは遠慮せず、どんどん口に出して。夜だけといわず、昼からずっと快楽にふけってもいいかも。
山羊座 山羊座
 カップルの場合、深刻な話し合いが勃発する兆しあり。しかも、お互いに譲れなさそうです。しかしながら時間が解決してくれるので、衝突しそうになったら、まずは距離を置いて、恋の結論は急かないように。夜は、挿入なしで楽しむ耐久ごっこのようなプレイを楽しんで。
水瓶座 水瓶座
 自尊心を傷つけられることがあるかも。男性からの心ない一言が、あなたのプライドに傷をつけます。今週末はへこみやすいメンタルなので、立ち向かうよりも、まずは休息が大事でしょう。夜はあなたを見た目で判断しない、気心の知れた男性と過ごして。刺激よりも、まずは安らぎを!
魚座 魚座
 体裁が気になり、肝心なところで遠慮してしまう癖がついています。恋のライバルに先を越されてしまう暗示が……。好きな人からの返信が遅れている場合は、「その後、どうなりましたか?」と催促メールをしてもいいでしょう。あまりくよくよしていると、チャンスを逃します。夜は彼をマッサージして安心させて。
アイビー茜

アイビー茜

月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
★鑑定の申し込みはこちらから→アイビー茜HP


【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする