来る2月17日(日)、『第30回フェブラリーステークス(GI)』(JRA)という、大きな競馬レースが東京競馬場で行われます。

 そこで、今回は、「神の領域に最も近い」ウワサの馬券師・神之凌一氏、そして、謎の俳人馬券師・北大路翼氏の2人に加えて、ハピズムでもおなじみの数秘術・タロット占い師である夢御崎ピンクさん(競馬に関する知識はゼロ、以下ピンクさん)をスペシャルゲストに迎えて、競馬予想をしてもらいました。

pinkukuku.jpg
謎のコンビネーション

 まず、ピンクさんは、数秘術を使って「日運」の「7」を導き出し、当日のレース全体の動きを予想。「日運からみると、この日は緊張感を高め、気持ちがネガティブになりがちな日。なので、精神的なパワーが強い馬と騎手に勝利の可能性が高い」とのこと。

 それを踏まえたうえで、馬と騎手の「個人日運」の組み合わせを占ったところ、以下の馬に勝利の可能性が高いことが判明しました。

■ピンクさんが予想する調子のいい馬

pinku22.jpg
ででんっ!

・1位……「9番 ヤマキンキングリー」
・2位……「8番 イジゲン」
・3位……「14番 テスタマッタ」
・買わないほうがいい……「11番 カレンブラックヒル」

 ……「カレンブラックヒル」は一番人気の馬。そして、ピンクさんが挙げた「ヤマキンキングリー」は「大穴」とのこと!! 馬券師たちの目の色もかわります。

pinnku2.jpg
ありえるかも……(動揺)

 意外な結果にうろたえる2人とは対照的に、自信に満ちた表情のピンクさん。

pinku1.jpg
「数字が答えを知っていますよ」

 さらに、タロットを使ってこの日、運気の高い馬券の買い方も予想。

tarottooo.jpg
まぁ、かわいらしいタロットだこと

■ピンクさんオススメの馬券の買い方

・1位……複勝「3着以内に入る馬を当てる」
・2位……三連複「1〜3着に入る馬を当てる」

 
 そして、気になる神之氏と、北大路氏の予想は……

■神之氏が予想する調子のいい馬

kamino.jpg
勝つには、信念だ! ででんっ

・1位……「11番 カレンブラックヒル」
・2位……「14番 テスタマッタ」
・3位……「7番 ガンジス」

 人生の酸いも甘いも噛み締めて「占いごときに勝ちを取られてたまるか!」と意気込む神之氏。しかし、ギャンブルでは「当てたら官軍」。馬券師としての面目を懸けて、苦節30年の競馬研究のすべてを注ぎ込んで導き出した馬は、なんと「11番 カレンブラックヒル」。ピンクさんとは真逆の予想結果に、現場にはヒリついた空気が流れます。

■北大路氏が予想する調子のいい馬

kitaooji.jpg
今日の一句はピンクさんに捧げる! でれんっ

・1位……「14番 テスタマッタ」
・2位……「13番 エーシンウェズン」
・3位……「16番 シルクフォーチュン」

 重たい雰囲気の中、北大路氏は「カレンブラックヒルは来ない!」と、あっさりと神之氏の予想を一蹴。そして、ピンクさんの開運エネルギーに引っ張られたのか「フォーチュン」は外せないとのこと。「シルクフォーチュン」を推しました。また、先の2人と同様に、「テスタマッタ」を推奨。そして、俳人らしく、競馬の句で締めくくり。「春あたたか ピンクの砂が 集まって(テスタマッタ)」。

……ということで、3人とも「14番 テスタマッタ」推しということが判明!

【結論】

「複勝」で、「テスタマッタ」「ヤマキンキングリー」を買うと当たる可能性が高い

 3着以内に、「14番 テスタマッタ」がくる可能性が最も高く、また、ピンクさんが推す大穴の馬「ヤマキンキングリー」で一攫千金を狙うという戦法がオススメ!!

 さて、馬券師2人と占い師、どちらの予想が当たるのか……!? 日曜日の結果に期待!!

■詳しい競馬解説の動画はコチラ。「占い師vs馬券師の激論+神之師の神トークを見ることができますよ!!」

■夢御崎ピンク
タロットカードと数秘術を用いて占う。今後の道筋を見据えたアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。
★鑑定の申し込みはこちらから→占いサロン Angelique Rose

■総帥・神之凌一
言わずと知れた神之真券総帥。単なるサイン馬券士との噂あり。近年の高配当2003年エプソムC。400万的中!2008年桜花賞。700万的中!2008年秋華賞。1000万的中!2009年福島牝馬S。80万的中!
神之真券HP

■北大路翼
山頭火にあこがれ俳人に。レース展開を重んじる俳人馬券師。「予想句」と呼ばれる、詠んだとたん当ってしまうという俳句が武器。
・新宿歌舞伎町俳句一家HP「屍派」HP

■撮影・取材協力:石川二郎
映画監督。有限会社アウトサイド監督業をはじめ、演出、脚本、企画、編集などマルチに映像業界を突っ走る。作品に、映画「へヴンズ・ドア/殺人症候群」、Vシネマ「パチンコクイーン七瀬」シリーズなど。
outside HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする