hentaikamen.jpg
『HE ABNORMAL SUPER HERO
HENTAI KAMEN 1』(集英社)

 1990年代に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された人気ギャグ漫画『究極!! 変態仮面』の映画化が決まりました。変態仮面は、愛する人のパンティを被り悪と戦う立派な正義の味方。「おいなりさん」をアピールした衣装に身を包み、「亀甲縛り」や「蝋燭責め」など、SM技で悪と戦います。ちなみに……その際は、ちょっぴりエクスタシーを感じるとか。さて、今回は心理テストでわかる、一度やったら抜け出せない変態プレイ! どんなプレイでエクスタシーを感じちゃうかを心理テスト診断しましょう。次の質問に答えてみてください。

 【質問】仕事や人間関係で嫌な思いをしました。気分転換にあなたの選んだ方法は次のうちどれ?


A:カラオケやゲームで大騒ぎする
B:アロマなお風呂でリラックス
C:友達や家族に愚痴ってスッキリする
D:自分の行動を反省し、次から頑張る




【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする