――誰もが知っている有名どころばかりがパワースポットじゃない! 身近で意外な場所にも、神聖なパワーがあふれているんです。それはヒーラーや占い師などが顧客にだけ教えている秘密の場所。そんなパワースポットをこっそりご紹介します。

 2月といえば梅春です。今回は、春に向かって気分をアップさせてくれるゴールドのオーラを放っている「三峰神社」(東京台東区)をご紹介します。

 実は今回は、気皇師でエナジーカウンセラーの皇城煌(スメラギコウ)さんがオススメするパワースポットツアーに同行しているのです。皇城さんは、たくさんの有名人をクライアントに持っているイケメン気皇師。気功でなく“気皇”という文字にあらわれている通り、パワーもあふれていて非常にモテそうですが、それはさておき。

ootko.jpg
笑顔が素敵な皇城さん

 浅草の駅から歩くこと15分。浅草寺も過ぎて、浅草花やしきが見える下町にその祠はありました。目の前には商店街があり、べたべたの地元民のための街。横には、花やしきの遊園地が見えます。

hanayadori.jpg
懐かしい花やしきが見える

 浅草は浅草寺の境内を横目に、花やしきのお膝下「花やしき通り」へ。非常に下町の雰囲気ですが……。その横にひっそりと三峰神社はありました。

「ここはいいいですね。ここは、秩父にある三峰神社の分社ですが、本社よりもいいパワーを感じます」(皇城さん)

 そう言われれば、浅草寺の境内にある数々の建物に比べて、受けるパワーが違うような気がします。

「本社はまた独特な気の流れで相性がありますが、ここは万人にいいです。すがすがしい、目が覚めるような感じのパワーが流れています。天からゴールドの気が降りてきている。いるだけで心が浄化されてきますね。やましいことが過去にある方は、清々しく洗い流されて、癒やされるなという気がします」(皇城さん)

 そうですか、では去年受けた不浄の気を、ここで一気に洗い流せそうですね。最近、どうもぱっとしない毎日なのですが、それもどうにかなりますか?

「ここは、パーッと晴れた元気づけてくれるパワーをもらえます。素晴らしいですよ、ここは! 具体的には、ゴールドの気が、くるくると天から降りてきていますね。植え込みから入り口の木までの敷地内に入ってみればわかります。私も、いつまでもここにいたい気がしますね」(皇城さん)

 しっかりと浄化されていこうと思いますが、それにしても、神社巡りをしているのに、どうしてなかなか開運されないのでしょうか?

「それはですね。神社にも人との相性があるからです。たとえば、情熱をいただける神社に、もともと情熱がある人が行くと傲慢になってしまう。落ち着く神社に、もともとおとなしい人が行くと落ち込んでしまったりします。どこでも有名なところを回ればいいというものではないんですね」(同)

 なるほど、どこでもいいわけでもないんですね! これからは気をつけようと思います。

「気を受けやすい人とそうでない人がいますので、自分でタイプを判断するのが大事です。でも、ここは誰でも楽になる場所ですね。天の気がきている、宇宙と通じている場所です。敷地を一歩出ると、ぜんぜん違うのがわかると思います。浄化を求めるなら、ここの画像を待ち受けにするといいですよ!」(同)

ougonora.jpg
パシャッ

 仰せの通りに、しっかりとiPhoneで待ち受けを撮影。待ち受けにすると地味な感じですが、これで浄化されるのであれば心強い。今年はコレで安泰かも。この日は、皇城さんのファン総勢30人余が集まりパワーをいただき、すっかりご機嫌になったノーテンキなカシハラ。まぁでもせっかく浅草に来たので、近くのモツ煮ストリートで一杯飲んで帰ることにいたしましょう。
(カシハラ@姐御)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • スポット
  • > 浅草で「天の気」がパーッときてる場所にイケメン気皇師と行ってみた