barentainunsei.jpg
愛と幸せを手に入れたい!

 バレンタインデーがいよいよ間近にせまってきました。百貨店などのチョコレート売り場は、連日多くの女性でにぎわっています。あなたは、どんなチョコレートを贈るか決まりましたか? 

 今回は、意中の相手にチョコレートをあげる人必見です! バレンタインデー当日のあなたの運勢を、12星座別にご紹介。運勢のいい人は、運を味方につけて大胆に行動を。あまり運勢のよくない人も、注意点に気をつけて慎重に動けば大丈夫です。当日「恋のお守り」になるものも紹介するので、それを携え、勇気を出してチョコレートを渡してください。では、さっそくあなたの星座をチェックして、心の準備をしましょう。

■牡羊座……絶好調! 告白、逆プロポーズをぜひ!!
 バレンタインデーの運気は最高。いつも以上に積極的になれます。意中の相手にチョコレートを渡す時に、告白、逆プロポーズをしてみると、成功すること間違いなしです。恋のお守りになる物は「白いハンカチ」。これを持っていれば、あなたの想いが意中の相手により通じやすくなり、相手からいい反応を引き出すことができます。

■牡牛座……運勢はまずます、熱い想いはカードに託して
 バレンタインデーの運勢はまずまず。無難にチョコレートを渡すことができるでしょう。ただ、言いたいことをすべて伝えられないかもしれません。その対策として、あなたが伝えたいことをカードに書いて、チョコレートに添えて渡しましょう。恋のお守りは「ハート型のアクセサリー」。身に着ければ、相手の笑顔を引き出すことができます。

■双子座……勢いのある日、好きな相手との会話が弾みそう
 勢いのある日。バレンタインデーは、いつも以上に口がなめらかになります。好きな相手に対する想いを、スラスラと言うことができるでしょう。相手は、あなたの言葉のシャワーを心地よく感じるはず。2人きりで、会話を思う存分楽しめるでしょう。恋のお守りは「ミント味のキャンディー」。好きな相手に会う前になめると、テンションが上がって、より積極的になれるでしょう。

■蟹座……要注意! 早い時間にチョコレートを渡し、愛をつかんで
 ライバルの動向に注意が必要な日。意中の相手へのチョコレートは、なるべく早い時間に渡しましょう。そして、ライバルに先をこされる前に、はっきりと愛を告げてしまうことです。どんな言葉であなたの想いを伝えるか事前に考えて、心の中で繰り返すといいでしょう。恋のお守りは「パールのアクセサリー」。身に着けると、あなたの女らしさが引き立ちます。

■獅子座……ラッキーデー! 思い通りに恋が展開しそう
 幸運の女神がほほ笑む日。バレンタインデーは、あなたが頭に思い描いているシナリオ通りに進むでしょう。好きな相手に堂々と言いたいことが言えますし、相手からはうれしい言葉を聞くことができるはず。恋のお守りは「革製品」。革の手袋やキーホルダーなどをバックに忍ばせていれば、好きな相手の前で最高の笑顔を作れます。ひときわ明るい表情のあなたに、相手はときめきを感じるでしょう。

■乙女座……タイミングが大切な日、作戦を練ってチョコを手渡して
 バレンタインチョコを手渡したいのに、相手に声をかける隙がなかなか見つからないかも。いつ、どこで渡すか作戦を事前に練っておく必要があります。タイミングよく、ほかの人に見られない場所でチョコを渡さないと、相手に喜んでもらえないからです。恋のお守りは「リボン」。好きな色のリボンをバックか髪の毛に蝶結びしておくと心が落ち着いて、上手に気持ちを表現できるでしょう。

■天秤座……複雑な日、自分に自信を持つことが大切
 複雑な日。好きな人にチョコレートを渡せば、快く受け取ってもらえるでしょう。ただ、相手はあなた以外の女性からもたくさんチョコレートをもらいそう。チョコレートでいっぱいの相手のカバンを見て、嫉妬にかられるかも。でも、いちばん愛されるのは自分だと信じることが大切です。恋のお守りは、あなたの「好きなアロマオイルをたらしたコットン」。その香りに包まれれば、自分への自信がわいてきます。

■蠍座……焦りを感じる日、緊張せずに、明るいムード作りを
 焦りを感じる日。バレンタインデーを絶対成功させなくてはと思うあまり、緊張して、相手の前で不自然な行動をとってしまいそう。相手は、あなたが思いつめている様子を見ると、恐くなるかも。肩の力を抜きましょう。無理に想いを伝えようとせずに、「これ食べて!」と明るく手渡せば、好感を持たれます。恋のお守りは「グロス」。つややかな唇に相手は色気を感じて、もっとあなたを知りたくなるでしょう。

■射手座……星の後押しが味方につく日、恋は大成功!
 バレンタインデーは、星が強力に味方してくれます。チョコレートとともに、熱い想いを余すことなく意中の相手に伝えられるでしょう。相手はあなたの気持ちをうれしく思い、深い愛を寄せてくれるはずです。恋のお守りは「オシャレなボールペン」。相手に伝えたいことを、事前にそのボールペンで紙に書いておくといいでしょう。当日相手を前にしたら、書いた言葉がスラスラと口から出てくるはずです。

■山羊座……アクシデントに注意! 冷静に対処を
 予想外のことが起こりそうな日。会う約束をドタキャンされたり、ほかの女性があなたの好きな相手に告白しているのを見てしまったり……。そんなことがあり、結局チョコレートを渡せなかったりするかもしれません。でも、次の日でもいいので、意中の相手には必ずチョコレートを渡して、あなたの気持ちを伝えましょう。恋のお守りは「プラチナのジュエリー」。身に着けると、あなたの落ち着いた魅力を引き出し、相手を夢中にさせられるでしょう。

■水瓶座……運命が大きく変わる日、覚悟を決めて臨んで
 今年のバレンタインデーは、生涯忘れられない記念日になりそう。勇気を出して好きな相手にチョコレートを渡せば、相手からステキな言葉が返ってくるはず。その言葉は、あなたの運命を変えるほど重要なものです。覚悟を決めて、バレンタインデーに臨みましょう。恋のお守りは「スカーフかマフラー」。首を温めると、あなたの想いを素直に口にでき、いろいろなことがスムーズに進展していくでしょう。

■魚座……気持ちが沈みがちな日、でも、チョコレートは絶対渡すこと!
 バレンタインデーは、なぜか浮かない気持ちに。自分に自信が持てなくて、チョコレートを渡したら迷惑に思われるのでは……と悩みそう。もし、本命チョコを自分で渡す勇気がどうしても出ないならば、信頼できる人に頼んで渡してもらいましょう。それであなたの気持ちは伝わります。恋のお守りは「折り鶴」。あなたの祈りをのせて、鶴が相手の心へと飛び立つイメージを持てば、前向きになれます。

 バレンタインデーは、1年の中で恋がグンと盛り上がる日のひとつ。女性から堂々と好意を伝えられる、とても貴重な日です。ぜひうまく活用して、愛を手に入れましょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 12星座別バレンタインの運勢! 牡羊座は告白成功、獅子座は恋の運命が動く