kaiunkabegami201302.jpg
両思いになれますように……

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる、身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■2月の壁紙開運法
甘く素敵なロマンスを呼びこむ
「恋愛運を高める壁紙」

 2月といえば、バレンタイン。最近では、「友チョコ」「ご褒美チョコ」など、いろいろな種類がありますが、気になる彼がいる人にとっては、やっぱり「本命チョコ」がメイン! 大好きな彼にチョコレートを渡し、思いが通じることを切に願うものです。

 今月は、「愛情傾向」をあらわす金星と、「注目されるもの」をあらわす太陽が水瓶座に位置するので、全体的に知的でフレンドリーな雰囲気での告白が成功しやすい時です。とはいえ、シャイな人や想いが深い人にとっては、ちょっとそのアクションは難しいことも。そこで今回は、星座ごとに上手な告白ができる「恋愛運を高める壁紙」を、恋愛運と共に紹介します。

◇牡羊座……イチゴ
 好きな人よりも、友達を優先してしまいそうな今月。気づいたら本命チョコではなく、友チョコのほうにエネルギーを注いでしまうかもしれません。もらえるだけでOKな彼ならいいけれども、ちょっと特別扱いしてほしい彼だったら、そんなあなたの姿を見てガッカリする可能性が……。可愛い「イチゴ」のイラストや写真を壁紙にすると、自然と女性らしい心づかいをするようになるので、彼の思いをくんだアプローチができるようになるでしょう。

◇牡牛座……ラブバード
 仕事が忙しくなったり、仲間の急な誘いがあったりなど、なかなか彼と思った通りの展開になりづらそうな予感。当日も先手必勝でいかないと、きちんと渡せなくて、後日になってしまうことも。壁紙にキュートで活動的な「ラブバード」の写真を飾れば、その場その場をうまく切り抜けて、効果的なアクションを起こせるようになるでしょう。2匹が仲よく写っているものが特にオススメ。

◇双子座……西洋サクラソウ
 バレンタインが近づくにつれて、恋愛運がアップする双子座。お得意のウィットに富んだ会話が好意的に受け取ってもらいやすい時なので、告白の成功率もかなり高め! “可憐・永続する愛情”を花言葉とする「西洋サクラソウ」の写真を壁紙に飾れば、あなたに華やかさと安定感がプラスされ、よりラッキーなバレンタインを過ごすことができるでしょう。

◇蟹座……ランプシェード
 昨年の秋から、むだな恋愛したくない思いが強くなってきている蟹座。恋愛は少しセーブ気味だったけれども、今月は一転、気持ちが盛り上がり、積極的なアタックができそうです。プレゼントのチョコレートは、バレンタイン当日よりも、2日前に渡したほうがうまくいくでしょう。美しい光を放つ「ランプシェード」の写真を壁紙に飾れば、イメージ通りのシチュエーションで、彼に近づくことができるはずです。

◇獅子座……青空
 恋愛運はイマイチ。あまのじゃくになりそうな今月。でもバレンタイン当日は、少しツキが回ってきそうです。「あなたにもあげる」みたいな態度でチョコレートを渡しても、見るからに本命っぽいものなら、好意的に受け取ってもらえるでしょう。ただし、度が過ぎると“勘違い女”とみなされることも。壁紙にすっきり晴れた「青空」の写真を飾ると、素直なアプローチができるようになるでしょう。

◇乙女座……古い大木
 恋愛運は低調。どうでもいい人からチョコレートを求められるなど、うんざりするような逆アプローチがあるかも。相手にしても意味ないので、とにかくスルーが一番です。本命には、いつも変わらない安定した態度で接すれば、信頼を得て、徐々に深い仲になれそうです。葉の生い茂る「古い大木」の写真を壁紙にすれば、あなたに落ち着きが加わり、順調な愛を育むことができます。

◇天秤座……ラナンキュラスの花
 絶好調な恋愛運が巡ってくる、今月の天秤座。気になる彼と意気投合しやすい時なので、バレンタインにこだわらず、アプローチをしたほうがいいでしょう。ただし、バレンタイン当日は、ちょっと波乱含み。突然、ライバルがあらわれることも。花言葉が“晴れやかな魅力”の「ラナンキュラス」の花の写真を壁紙にすると、あなたのさわやかな美しさが引き立ち、恋のライバルを撃退することができるでしょう。

◇蠍座……メジロ
 今月は、なかなか厳しい恋愛運の蠍座。緊張しながら真面目な顔でチョコを渡そうものなら、相手によっては「重たい」の一言で片づけられてしまうことも。何かと蠍座にはない爽やかなノリが必要となってくるようです。今時期に現れる目の周りが白い茶目っ気のある「メジロ」の写真を壁紙にすると、機転の利いた返しができるようになるので、バレンタインも成功する確率が上がるでしょう。

◇射手座……エスニック柄
 分けへだてなく人と接する射手座。世話チョコとして当日、周囲に配るのが習慣になっている人もいるでしょう。でも今年は、それを勘違いしてしまう男性がいるようです。本命がいるなら、きちんとアピールすることが必要になってきます。「エスニック柄」のイラストを壁紙にすると、けじめがついて、本命にしっかり思いを伝えることができるでしょう。

◇山羊座……柑橘類
 物質的に恵まれる時なので、リッチなバレンタインプレゼントを用意できそうな山羊座。でも、相手が高価なものにこだわらないタイプなら、あえてお金をかける必要はないかも。それよりも、一工夫された面白い物を準備したほうがウケるでしょう。今が旬の伊予柑やはっさくなど、「柑橘類」の写真やイラストを壁紙に飾ると、好感度の高いフレッシュなアプローチができるようになります。

◇水瓶座……ハートのモチーフ
 最高の恋愛運を誇る今月の水瓶座。本来の涼しげで親しみやすい魅力がアップするので、あなたからのチョコレートを待っている男性が増えそうです。向かうところ敵なし、と言ってもいいでしょう。ただし、好きな人に対する態度が友人のそれと変わらないため、なかなか気持ちが伝わらないのはあいかわらず。「ハートのモチーフ」のイラストを壁紙にすれば、ストレートに愛を伝えることができるでしょう。

◇魚座……ピンクの梅
 言葉巧みに近づいてくる男性がいそうな今月。何かと見極めが必要となってくるかも。どちらにしろ、本命しか渡したくないなど、よっぽど嫌にならない限り、とりあえずチョコレートを用意することになりそうです。“澄んだ心”を花言葉に持つ「ピンクの梅」の写真を壁紙にすれば、クリアな目で相手を見ることができるので、恋愛において何を優先すればいいか、おのずとわかるようになるでしょう。
 
 携帯電話とパソコンの壁紙は、キーワードにそっていれば、まったく違うカットの画像でもOK。ただし、一度決めた画像は変えないように。潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルに近い期間が必要です。また、星の配置は徐々に変わるので、その月その月によって効果的な壁紙や開運ジャンルも変わってきます。今月は「恋愛運が上昇する壁紙」です。まずは、その効果を試してみて。

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴11年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師葵翠花Website



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする