kozirase.jpg
いろいろめんどくさいよ……

 見た目は普通、もしくは美人なのに、「どうせ私なんか……」と女性である自分に劣等感を感じる「こじらせ女子」が増えています。すごくモテるし、友達も多いにもかかわらず、心の奥底にあるコンプレックスに縛られ、女であることを受け入れられない。「可愛くみせようとする自分」「女らしくしようとする自分」を、素直に受け止められない。そして、ついそんな自分をネタにして、友達との笑い話にしようとするものの、ウケればウケるほど、自己嫌悪に陥ってしまう。「可愛いね」なんて言われたら、すぐさま否定し、相手との間に微妙な空気が流れてしまう……。そんな「こじらせ女子」に、あなたはなっていませんか? 

 生年月日から導く運命数で、あなたの「こじらせ女子度」をチェックしてみましょう!

【運命数の出し方】
※自分の運命数を出します。
生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数です。

<1980年12月26日生まれの場合>
1+9+8+0+1+2+2+6=29 2+9=11 1+1=2
運命数は「2」です。

 運命数は出しましたか? それでは診断結果を見てみましょう!



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > どうせ私なんか……が口癖に? 「こじらせ女子度診断」でチェック!