winnerr.jpg
大器晩成のほうがいいよね

 人には、いろいろな成功のつかみ方があります。才能が認められて脚光を浴びる人もいれば、努力を重ねて成功を手にする人もいます。人当たりのよさで、周囲の引き立てを受ける人もいるでしょう。また、成功する時期も若いうちだったり、中年になってからなど、人それぞれ違います。では、あなたはいつ頃、どのように成功すると思いますか? 答えが知りたいなら手の平の薬指の下を見て見ましょう。そこに、成功のつかみ方を知るヒントがあらわれていますよ。

<人生を明るく照らす「太陽線」をチェック!>

 薬指のすぐ下のふくらみは「太陽丘」といって、太陽のように人生を輝かせてくれる、社会的な成功や金運をあらわします。ふっくらと弾力があり、ピンク色に色づいている状態が最良で、ふくらみ方が小さくても弾力があれば成功運に導かれやすいと見ます。そして、ここに向かって伸びる縦線を「太陽線」といい、この太陽線がどこから伸びているかで、あなたの成功のつかみ方がわかるのです。さっそく見ていきましょう。

tetaiyou.jpg
薬指の下あたり

■生命線から伸びている……個性で勝負
 個性豊かなタイプなので、自分らしさを大切にすることで成功をつかむ人。自分にしかできないことを追求するといいでしょう。役者、ダンサー、クリエイターなどを志せば、自分の名前を世に出すこともできそう。手首付近の生命線から伸びている人は、若い頃からスターダムにのし上がる可能性が大きいでしょう。

■頭脳線から伸びている……知力が武器
 頭の回転が速く、時代の先読みができる人。その並外れた知力を生かすことで、成功をつかめるでしょう。販促、バイヤー、コメンテイターなどは、まさに天職といえそう。ただし、芽が出るのは35才以降と、少々遅咲きの傾向が。下積み期間に腐らずに、どれだけ自分を磨いていけるかで、花の咲き具合が違ってきそうです。

■感情線から伸びている……人柄が強み
 思いやりがあって、人のために尽くせる人。控えめで目立たないため、若い頃はパッとしませんが、中年以降、特に50代を超えたあたりから、優れた人格に注目が集まって人生が輝いていきそうです。なお、心の交流が得意なことから、カウンセラーや介護士など、人と直接触れあう仕事をすると、大きな実績を残せるでしょう。

■運命線から伸びている……実力でキャッチ
 自分が決めた道を突き進むことで、成功を手にできる幸運な人。といっても、棚ぼた式に成功が転がり込んでくるのではなく、地道な努力を重ねることで実力が身につき、成功をものにするといった具合でしょう。なお、運命線のどこから伸びるかで、ブレイク時期が変わります。手の平の中央を35才位とし、指側に行くほど年齢が上がると見てください。

■金星丘(親指の下のふくらみ)から伸びている……スポンサーの支援
 本人の実力もさることながら、他者からの支援に恵まれることを暗示する相。親指の下のふくらみを3等分した時、手首に近い位置から伸びている人は、親など身内からの援助運があります。家業を継ぎ、発展させる役割を担うかもしれません。真ん中から伸びている人は、結婚運がいい人。玉の輿も期待できます。親指に近い位置から伸びている人は、社会的地位の高い人から目をかけてもらえる可能性あり。いずれの場合も、感謝の気持ちを持つことが大切です。

■火星平原(手の平の中央)から伸びている……努力が開花
 コツコツと真面目な努力ができるタイプで、頑張っている分野で一通りの成功をつかむでしょう。時期的には35才前後に努力の結果が出始め、以降どんどん評価が高まっていくという幸せなパターンを辿りそう。ただし、途中で線が薄くなったり、途切れている場合は、何かしらの波乱が待ち受けている暗示なので、注意が必要です。

■月丘(小指側の手の端)から伸びている……芸術性で飛躍
 想像力があり、芸術的感性に優れている人。アート、文学方面で名を成すことができそうです。また、人を惹きつける魅力があり、強力な引き立て運を持っているため、タレントやモデルといった人気商売も有望でしょう。なお、太陽線が感情線より上に伸びない場合、50代以降に人生が暗転しがちなので、それに合わせた人生設計を考えておくとよさそう。

■手首付近から伸びている……プロデュース能力
 自分の魅力や才能のありかを本能的に把握していて、それを生かす方向に人生の舵取りをしていける人。特に、ハッキリとした太い太陽線が手首から薬指下まで一直線に伸びている人は、まれに見る強運の持ち主です。自分が思う方向に進めば間違いないでしょう。ただし、終着点が手の平の中程の場合は、人生の半ばで低迷する可能性があります。

 太陽線は、基本3線(生命線、頭脳線、感情線)のように誰もが出ている線ではありません。特に、若い頃は出ていなかったり、出ていてもうっすらしていることが大半で、30才を過ぎたあたりから、ようやく出はじめる人も多いようです。もし、あなたの手の平にハッキリとした太陽線を出現させたかったら、次のストレッチがオススメなので、ぜひ行ってみてください。

 まず、一方の手の甲をもう一方の手の平で包み込むようにし、親指側と小指側の肉を合わせるように握りしめましょう。この時、成功した自分の姿を思い描くようにすると効果的です。1日に何度かこの動作を繰り返せば、太陽線があらわれたり、弱々しく途中で途切れていた線がクッキリとつながるなど、人生を好転させていくことができるでしょう。ハンドクリームをつける時の習慣にしてもいいですね。
(亜麻リリス)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 仕事
  • > 実力勝負? 人柄が支持されて大出世? 太陽線で見る成功のつかみ方