nagasawamasami02.jpg
一時期激ヤセとかもしてたけど、復活

 2013年の幸福顔相は「平和な顔」。

 ポイントとなる【1】やさしいタレ目、【2】アルカイックスマイル、【3】肉付きのいいアゴ、の3つを併せ持つ今年の福女として、顔面評論家で知られる池袋絵意知先生が選んだのが長澤まさみさん。

 約13年の芸歴がある彼女は、子供の頃から強い照明の下で日々仕事をしてきたせいか、一時は目尻のしわやほうれい線、たるみなど、急激な肌劣化が目立つとネット上で騒がれていました。でも、そうはいってもまだ25歳。最近の明るくてふっくらした福女肌は、正直って恨めしい……いや、うらやましいの一言につきます。

 彼女のように、劣化から回復して福女肌になるには、認定オーガニックで肌自身の働くチカラにアプローチしてくれる『ニールズヤード レメディーズ』のスキンケアコスメがオススメです。

■ニールズヤード レメディーズ

92233_image_1.png
自然派なのに、効くなんて!!

 1981年、ロンドンのコベントガーデンからスタート。ハーブやアロマセラピー、フラワーエッセンスなどの自然療法を基にしたナチュラルスキンケア製品が特徴です。数あるオーガニック認定機関のなかでも基準が厳しいとされる英国ソイルアソシエーションから認定され、世界中の女性を30年以上キレイにしてきた実績があります。

 化学的な薬剤に頼らず有機栽培で育てられたオーガニックの植物を原料とするコスメは、薬のような即効性はないものの、植物の生命力でじっくりと肌の働きを助けてくれ、肌が自分で働くチカラを応援してくれる有難い存在です。

 数ある商品群の中でも、「オレンジフラワースターターキット(オイル美容液付き)」は福女肌効果を狙えるかも。保湿力が高く、乾燥がもとでおこる肌トラブルに働きかけるオレンジフラワーをベースに作られたスキンケアシリーズで、いつも明るく潤いに満ちた肌をつくりたい人のためのスタータキットです。

 キットには、洗い上がりしっとりプルルンの洗顔料、使うほど水を得た魚のように元気がみなぎってくる化粧水、皮膚がん治療の研究でも注目されている「ザクロ種子」のオイルをプラスした、明るくて健康的な肌を目指す乳液など、ひからびた田んぼ肌でも青々とした田園肌に育ててくれそうなアイテムが勢ぞろい!とどめに森林浴を思わせる草花の香りで心まで癒され、うっかり性格まで女性らしくなった気分になります。

 明るくふっくらとした福女肌になるには、うるおいをたっぷり含んだ肌の素地がマスト。自然成分のチカラを借りながら、長澤まさみさんみたいな福女肌を目指してみてはいかがでしょうか。

■商品情報
【名称】オレンジフラワースターターキット(オイル美容液付き)
【値段】6,090円
【セット内容】 カレンデュラ クレンザー 20g、 フランキンセンス フェイシャルウォッシュ 50ml、フランキンセンス ウォーター 50ml、フランキンセンス ハイドレイティング フェイシャル ミスト 45ml(現品)、フランキンセンス ハイドレイティング クリーム 8ml


rickysan.jpg

■Ricky
バリキャリを目指しすぎて過労死しかけた経験と、美容通販会社の広報経験をもとに、カラダに優しいコスメ情報を独自の視点で発信。また、年間約100件の美容室を取材、「イケメン美容室ライター」としても活動中。
イケメン美容室ブログ



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする