sukuracchi.jpg
札束抱えたい

――母娘2代で手相に「宝くじ線」を持つ「開運マニア」の柏木珠希。これまで不動産売却でウン千万の売却益を得るなど、金運には自信アリだが、宝くじに関しては2,000~3,000円程度の“プチ当選”のみ。これは「開運マニア」にとってはあるまじき事実! これまで集めた金運アップの知識をフルに活用して、スクラッチくじで1等100万円を当ててやるのだ!!

 こんにちは、柏木珠希です。
 
 前回、友人が細木数子センセイが編み出した「六占星術」でいう12年に一度の蓄財の年「財成」なる年にスクラッチくじで100万円を当てた話を書きました。私もそれにならって「財成」の日を狙ってスクラッチくじを購入したところ、見事惨敗! 
 
 で、今回はもうひとりのスクラッチくじで100万円を当てたことがある友人、トモちゃんにまたまた100万円当てたときのコツ・ポイントを聞いてみました。すると、こんな返答が。

「思い出してみると、100万円当たったそのちょっと前に、六本木にある『マルラニハワイ』っていうパワーストーンショップでブレスレットを作ったの。そのご利益かしら~」

 なんですと! そりゃ聞き捨てなりません。ちなみに「マルラニハワイ」さんでは、天然石の専門アドバイザーが、生年月日から割り出した第一守護石・第二守護石に、願いごとや希望に沿った天然石を組み合わせた「バースデーオーダーブレスレット」が人気の定番商品なのだそうですが、トモちゃんは自分の直感で好きな天然石を選んで組み合わせる「インスピレーションブレスレット」を購入したそうな。これってまさに「自分でつかみ取った金運」って感じね。

 ってか、これはインスピレーションでたまたま選んだ石が「金運アップ」「宝くじ運アップ」にご利益アリなんでは? ということで、ワタクシ、「マルラニハワイ」に行き、トモちゃんと同じブレスを作ってもらいましたわよ。

 それがコチラ。使った石の名前と一般的に言われている意味を羅列しますね。

1.ラピスラズリ…邪念を取り幸運をもたらす・企画力・強運・リーダーシップ。
2.水晶…ほかの石をパワーアップ・浄化する・総合運を上げる。
3.ピンクオパール…希望・輝き・愛され方・やさしい愛情・出会い・好転。
4.ルビー…深い愛情・喜び・カリスマ性・困難を乗り越える・美しくなる・幸運のお守り。
5.フローライト…五臓の強化・思考力・集中力のアップ・ストレス解消・無限の可能性。
6.ムーンストーン…癒し・感情豊か・恋愛お守り・新たな出会い・恋愛のチャンス。
7.サードオニキス…友情と信頼関係・幸福な結婚・五感のサポート。
8.インカローズ…情熱・バラ色の人生・ソウルメイトとの出会い・ホルモンのバランス。
9.ローズクォーツ…恋愛成就・魅力を引き出す・人脈をつくれる・美肌・永遠の愛をもたらす。
10.ゴールデンルチル…集中力・免疫力・金運・目的達成・輝く人生。
11.アメジスト…心を癒し直観力を高める・安眠・能力開花・愛の守護石。

 よーく見てみると、金運アップによさそうなのって「ゴールデンルチル」しかないのね。

 んで、これをマルラニさんに教わったとおりに左手の手首につけて、さっそくスクラッチくじを買いに行きましたわよ。その結果は……またもや惨敗!

 というか、いちばんポイントとなる「第一守護石」というのが「ラピスラズリ」なんだけど、その意味が「邪念を取り、幸運をもたらす」というもの。私の「100万円当てたい!」という邪念が強すぎて、パワーストーンでは邪念を取りきれなかったのが敗因かしら。

■今回の金運アップ方法……「マルラニハワイ」のパワーストーンブレスを身に着ける!

 今回は、友人がスクラッチくじで100万円を当てた直前に購入したというパワーストーンブレスと同じ石と同じ並び順でブレスレットを作ってもらい、身に着けてみました。アクセサリーとしてもかわいいので、超お気に入りです!!

pawasutone.jpg
「マルラニハワイ」のパワーストーン

今回の結果はコチラ。当たった金額200円のみ。またもや惨敗……。

sukuracchikuji.jpg
100万円までの道のりは険しいぞ

■今回の結果
買ったスクラッチくじ……東京都宝くじ第2204回 冬もようスクラッチラッキー迷路
投資した金額……2,000円
当たった金額……200円
利益……-1800円
初回からのトータル利益……-400円

■柏木珠希(かしわぎたまき) 
フリーライター。2005年、厄年の「プチ不幸」をキッカケに開運に目覚め、あらゆる開運方法を試した体当たりエッセイ『開運マニア』(説話社)を上梓。ついたあだ名が「開運番長」。日々の開運アクションのおかげか、親が資産家でもなく貯金をしたわけでもなく、ひょんなことから東京・渋谷区にあるビルのオーナーに。働かなくても食っていける「経済自由人」となる。金運の良さには自信アリ。2013年2月には『一生食うに困らないオンナの資産のつくり方』(仮)を刊行予定。

【バックナンバー】
手相に「宝くじ線」を持つ開運ライターが、スクラッチで100万円を本気で当てにいく!!
5,200円当選!!  「一攫千金占い」のハンパない的中率!射手座は即、宝くじを買え!! 
細木数子の占いどおり、スクラッチくじ100万円が当たった友人の体験をマネしてみた



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする