barentainn.gif
この娘はわかってるね~

 もうすぐバレンタインが近づいてきてますね! 今からドキドキしている女子もいっぱいなのではないでしょうか!? そこで、男子の私から女子にひとこと言っておきたい!

「君たちは間違っている!!」

 自分が好きなチョコや話題のチョコをあげて満足している人! はっきり言って、それでは思いは伝わりません。そこで、12星座別にどんなアプローチの仕方でバレンタインチョコを渡せば相手を落とすことができるのかを、オトコの私が伝授! しちゃいます。また、彼氏がいる人はどんな風に渡せば盛り上がるのかアドバイス。これで今年のバレンタインも怖くない!?

■彼が牡羊座
◇片思い……板チョコ並にシンプルなモノでOK!
 遠まわしなアプローチが苦手な彼。モジモジは彼の前ではNG。思い切ってシンプルなチョコをストレートに渡してみましょう。あなたの勇気に感じ入ってくれるはず。
◇両思い……焦らしテクを使って渡す
「チョコなんかいらない」なんて言ってても、実はほしかったりする彼。「じゃああげない」と言いつつ、サプライズ的に当日渡すと、惚れ直してくれそう。

◆彼が牡牛座
◇片思い……高級フレーバーチョコ
 上質なもののわかるこだわり派の彼。ブランドで選ぶと好みに合わないことがありそう。フレーバー・チョコを渡して、あなたのことを彼の脳裏に焼き付けてみて。
◇両思い……手作りの生チョコ
 実は料理が得意な女子に弱い彼。手作りでおいしいチョコを贈ってみましょう。ポイントは柔らかめの食感。生チョコやティラミスチョコで彼の胃袋をつかんで。

◆彼が双子座
◇片思い……500円前後のフツーのチョコレート
 束縛を嫌う彼に、重たいアプローチは厳禁。500円程度の普通のチョコをさりげなく渡すだけでOK。逆に相手の気を引けそう。少し物足りないくらいがちょうどいいかも。
◇両思い……デートで盛り上がる引き出しを用意して
 あまりイベントごとに頓着が無い彼なので、チョコの内容それ自体よりも、楽しく会話できたかが重要。バレンタインにまつわる話やチョコの話題なんかが吉。

◆彼が蟹座
◇片思い……特別感のあるチョコレート
 感受性が強い彼なので、皆と同じようなチョコレートだと、「義理」だとカン違いされてしまいそう。それとなく特別なチョコレートであるのをアピールできたらOK。キレイな包装紙に包まれてるとか、少し高級感を出すなど工夫してみて。
◇両思い……デート場所に気合いを入れて!
 イベントや二人の想い出を大切にする彼。バレンタインの日には2人きりでゆっくり過ごすのがいいでしょう。チョコそのものよりも、デートの場所を気遣うといいでしょう。チョコと一緒に甘い夜をプレゼントしてみてはいかが?

◆彼が獅子座
◇片思い……包装が美しいチョコ
 実はもらったチョコレートを皆に自慢したい彼。ラッピングに凝ったバレンタインチョコを面と向かって渡してみましょう。感激屋の彼ならきっと喜んでくれるはず。
◇両思い……チョコを渡すまでのタイミングの演出を!
 ドラマチックな彼にはシチュエーションが大事。地味なバレンタインは避けた方が無難。一番最初に渡してみたり、逆にもったいぶって渡したり、タイミングをはかって自尊心をくすぐって。

◆彼が乙女座
◇片思い……メッセージカード付きのチョコ
 TPOを大切にする折り目正しい彼。突然の本命チョコには困惑してしまいそう。2人の関係や距離に適したアプローチが実を結ぶでしょう。メッセージカードもいいかも。
◇両思い……チョコ以外のオプションプレゼント
 シャイで照れ屋の彼にはチョコ以外のものを併せて贈るのが効果的。チョコレートに加えて、ネクタイや万年筆など実用的なものを贈ると素直な気持ちが聞けそうです。

◆彼が天秤座
◇片思い……少量の高級チョコ
 センスの良い彼はスマートな女子がお好き。チョコだけでなく自分も磨いてトライ。勝負どころは少量の高級チョコ。オシャレを決めて笑顔で渡せれば大丈夫なはず。
◇両思い……有名店のチョコをエレガントに渡す
 ブランド志向の強い彼には、安物のチョコレートはNG。手作りよりも有名店で買ったチョコの方が喜ばれそう。ホワイトデーには同等のお返しがあるので大丈夫。渡し方もエレガントに決めて!

◆彼が蠍座
◇片思い……そこそこいい中堅チョコ
 自分の気持ちを表に出さない彼ですが、実は情熱的な一面も。せっかく高いチョコを渡した時の反応が薄くても気にしないで。実はけっこう意識しています。リアクションが期待できなくてもそこそこいいものをあげて。タイムラグはあっても反応はあるはず。
◇両思い……高級材料で作った手作りチョコ
 好きな相手には一途な彼。彼にとってバレンタインデーは、まさに「愛を確かめる日」。あなたのありったけの愛を込めて、高級材料を使ったあ手作りチョコがいい感じ。渡したあとは、甘いセックスで身も心もひとつになってみては?

◆彼が射手座
◇片思い……コンビニのチョコ
 細かいことにこだわらないダイナミックな彼。ジメジメしたアプローチは苦手。彼にはフレンドリーにチョコを渡すのがGood。あまり堅苦しくない、コンビニで売ってるようなチョコを気軽に渡してみて。楽しい人と思われればしめたものです。
◇両思い……アクティブなデートの後にチョコを渡す
 行動的で活発な彼にはエキサイティングなバレンタインがピッタリ。一緒に楽しめるスポーツで汗を流した後に、チョコレートで当分補給! なんていうのもアリです。アクティブなバレンタインデーを楽しんでみてね。

◆彼が山羊座
◇片思い……普通のチョコと優しい言葉
 仕事最優先の彼なので、チョコを渡すタイミングを間違えると悪印象。仕事が一段落して一息ついているときに優しい言葉とチョコを。ごく一般的なチョコでも好感度アップ間違いなし。
◇両思い……彼のスケジュールに合わせたデートを
 スケジュール管理を大切にする彼なので、バレンタインのデートも気が抜けません。チョコを食べる時間も考慮に入れたデートコースを視野に入れて。2人だけの思い出話をしながら一緒に食べると吉。心が温まる手作りチョコレートシフォンケーキなどどうでしょう。

◆彼が水瓶座
◇片思い……オシャレなチョコ
 顔が広く友達の多い彼。普通のチョコレートでは印象に残らないかも。スタイリッシュなデザインのチョコを渡すことで自分を印象付けて。彼の方から声がかかるはず。
◇両思い……彼が驚くモノ
 個性的であることを大切にしている彼なので、イベントにサプライズを加えてみるといいでしょう。チョコ以外のものでも抵抗無く受け入れてくれるタイプなので、ワインやおもしろグッズなど、発想を変えて彼が驚く何かをチョイスしてみては?

◆彼が魚座
◇片思い……無難なチョコ
 なかなか断りきれない優しい彼。もらったら困るようなものを贈るのはNGです。彼が受け取りやすいように工夫してあげるのもポイント。あまり可愛いらしすぎるチョコや、甘すぎるチョコよりは無難なほうがいいかも。
◇両思い……「時間をかけた」感のあるチョコで心温まるデートを
 目に見えないものを大切にする彼なので、チョコうんぬんよりも、真心が込もってるかが重要。手作りチョコや、手書きのカードを添えるなど、「時間をかけた」感を出すといいかも。一緒にいられることを喜び、分かち合う気持ちで接してみて。

 さて、「星」から観るバレンタインの在り方を紹介させて頂きました。しかしこれはあくまで97%の部分でしかありません。残り3%は「あなたの努力と勇気」次第! どうぞ素敵なバレンタインを!!
(スターソムリエ・翁)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 双子座の彼は500円のチョコでOK?  男を落とすバレンタインチョコ