tuki.jpg
野性的な夜を過ごしてね

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効くとっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら
 
 こんばんは! アイビー茜です!

 今年が始まり、2013年初めての満月が今週末日曜日にやってきます。今回の満月は1月27日。「自己主張」を司る獅子座の満月をセクシーな視点で分析してみましょう。

■獅子座って、どんな星座なの??

【獅子座のキーワード】

「譲らない」「余裕綽々」「マグロ!?」「アニマル柄」

 12星座は、火のグループ、地のグループ、風のグループ、水のグループの順番で回っていて、獅子座は火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座)に所属します。

 火のグループたちはつべこべ言わす、考えるよりも先に「行動で示す」という、頼もしい面があります。常に自分の信念のもとに動いているので、時々周りが見えず、重要なことを伝えるべき人に「なんでこんな重要なこと、相談しないの!」と怒られてしまうような一面があります。特に、今回の獅子座はというと非常に「これが俺の(私の)正義なんで」という一歩も譲らない性格が強くなり、融通が効かない一面が強くなります。

 獅子座を最も端的に表すキーワードは「王者の余裕」です。「自分は誰よりも優っている」という自信が生まれながら強いため、その余裕から人に優しくすることもでき、非常に人気者になりやすいでしょう。また、獅子座の傾向が強い女性は、自らが「王者」の風格なので尽くすことをせず、セックスの時にマグロの傾向があるかも……!?

 そんな獅子座の影響が強い今回の満月。あふれだす火のエネルギーが強いので、スポーツのように燃え上がるシーンも多いかも!? そんな獅子座の満月のセクシーな夜の過ごし方を教えちゃいます。

■肉食獣を見習って!? 下着は「アニマル柄」で待機!

 12星座の中で、「獣の姿」をしている星座は「牡羊座」「牡牛座」今回の「獅子座」、そして「山羊座(半身魚)」です。その中でも獅子(ライオン)というのは獣の中で最も強く、荒々しい動物です。そんな獅子座の満月の日にデートの約束がある幸運なあなたは、ラッキーアイテムとしてぜひ「アニマル柄」を身につけてください。一見コートも黒、ドレスも控えめなトーンだったのに、脱がせた途端に攻撃的なヒョウ柄やゼブラ柄の下着が飛び出せば、彼もそのギャップにびっくり。あなたのセックスへの意欲に喜んでくれるかも。

 また、獅子すなわちライオンはネコ科なので、猫のような仕草をデート中からしてみましょう。メイクも目尻を跳ね上げて「猫目」を強調して。デートを盛り上げるのに重要なのは、火のエネルギーです。暖炉が焚かれている空間や、ファイヤーパフォーマンスのある鉄板焼き屋さんなど、デート中に一緒に火を見ると、2人のセックスへの熱が高くなります。もしそれが不可能そうだったら、キャンドルでも代用できるので、おうちデートの場合は、キャンドルをテーブルに設置してみると効果絶大です!

■「攻め」と「受け」をはっきりさせよう! マグロな彼にはあなたが攻めて!

 獅子座の月のセックスプレイの醍醐味は、なんといっても「主導権争い」です。相手のタイプに合わせて「彼は下になりたいのか? 上になりたいのか?」を見極める必要があります。もしお相手が「今日はあまり動きたくない」というマグロモードならば、あなたが積極的に彼をエスコート。「ここに横になって」など、いろいろサービスしてあげると彼も思う存分マグロになれて安心するかも。逆に、彼が「今日はヤル気満々! 攻めるぜ!」といった熱いモチベーションの相手だった場合、あなたは彼のしたいプレイの言いなりになりましょう。また、獅子座の月の時にオススメのプレイは「仁王立ちフェラ」です。これは獅子座のキーワードである「自尊心」に起因しています。獅子座は余裕綽々で、自分が勝っていることに自信を持って入るのですが、時には人からの「プライドくすぐり攻撃」もうれしいもの。男性の自尊心を掻き立てるプレイとして、仁王立ちフェラはオススメです。彼を百獣の王に見立ててレッツプレイ!

mini-ivy-new-1025.jpg

■アイビー茜
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
アイビー茜HP



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • スピリチュアル
  • > 1月27日・獅子座の満月は、彼は百獣の王、あなたはアニマル柄の下着で彼に迫って!