はぁ~い。タテロール高柳です。201年も始まったわ。今年こそゼッタイ幸せになりたいわよねぇ。もちろん、ステキなダーリンとラブラブになって、ゴールインしちゃうから!

 そんな今年の目標を達成するために、役立つおまじないを見つけたわ~。

 それは、今年の未来予想図を作ることなんだって。2013年を素晴らしいものにするために、さっそく実行よ~。

<やり方>
(1)卓上カレンダーとオレンジのペンを用意する。
(2)毎月の願望予定を書き込む。
(3)カレンダーを後ろにして、机の上に放置する。

tateomazinai01.jpg
さっそく今日から始めて!

 オレンジじゃなくて、ピンクにしたいところだけど、ピンクだと欲望が強すぎてダメなんだって。カレンダーも大きいのじゃなくて、卓上サイズを選んでね。もっと言うと、手帳だったら場所をとらなからそうしたいんだけど、手帳だと閉じちゃうから効果が薄いらしいの。だから、100円ショップのカレンダーでもなんでもいいので、卓上を用意してみて。

 えーっと、

 1月は、新年会でナイスなガイと出会って恋に落ちるのよ~。そして、お金もがっぽり。欲しかったあのバッグも手に入れちゃうわ。
 2月は、人気が急上昇でお誘いばっかりで困っちゃうの。
 3月は、マジな恋に突入するけど、仕事も増えて忙しくって大変なのよ~。
 4月は、ニューダーリンと2人っきりで旅行に! もう、ラブラブ度があがっちゃうわ~~~。
 5月は、なんか仕事がヒットしちゃって大変! 急にセレブになっちゃうわ~。
 6月は、旅行先でイギリス人に一目ぼれされて、もう大変!
 7月は、新しい恋が燃え上がって、どっちにしようかホント困っちゃうの。もう誰にも止められないわ~。
 8月は、リゾートに一カ月滞在ね。ちょっとしたセレブライフを楽しむのよ~~。もちろん、セレブのご招待でねぇ。
 9月は、なぜか勢いでバンドデビュ~。ワタシのステキな歌声にメンズもメロメロよ~~
 10月は、ダーリンと将来について話合うの。ゴールインはすぐそこねぇ。
 11月は、ついにダーリンからプロポーズ!! ラブラブすぎて、誰にも見せられないわ~~~。
 12月は、もう新居で一緒に暮らして、ラブラブ生活に拍車をかけちゃうわ~~。

 え? 完全な妄想だって、いいのよ。妄想は現実化するのよ。このカレンダーを、机の上に後ろ向きに置いておくだけで願いがかなうんだって。節変わりの前の1月下旬までに書いておくといいのよ! 今年こそ、ラブなライフを見せつけちゃうから、覚えておいてねぇ。

■タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする