cosmenagasakuhiromi.jpg
80歳でやっとオバちゃんになる気か!

――キレイな肌になると、運気が上がってくる気がしませんか? オンナにとって心と肌は密接に連動しているもの。どん底な日々でも、ふと鏡を見た時に「肌がツヤっといい感じ」だと、それだけで救われるはず。今回は、コスメライターが厳選した「本当にイイコスメ」を、「憧れのあの人のような肌」になぞらえてご紹介します。

《今回の美肌人》
42歳とは思えない! 永作博美(女優)

 42歳になった今も、コスメのCMで堂々の“ど”アップを披露する永作博美さん。年の功による開き直りではなく、素直に美しい!! 「本当に42歳なの!?」と見まがうほどの年齢不詳肌にあやかるには、むやみなリフトアップマッサージよりも先に、肌の保湿をして、マッサージに応えてくれる肌環境をつくることが必須です。少しでも永作博美肌に近づくために、私が推薦するのは、保湿系ではNo.1ブランドのコチラ!!

■キールズ ウルトラフェイシャルセットがオススメ

kiiruzu.jpg
画像は、キールズ公式通販サイトより

 ニューヨークで調剤薬局として創業したキールズは、その経験とハーブの知識を活かし、天然由来成分に着目した商品開発を行っているスキンケアブランド。

 なかでも保湿力には定評がある「キールズ クリームUFC」はロングヒット商品です。

 とはいえ、広告宣伝よりも成分・製法に重点をおくブランドですから、ラインで揃えようとするとけっこうなお値段。そんな消費者の「なにかスタート特典はないの?」という心の叫びが聞こえたのかどうなのか、この度スターターキットが登場しました! クリームUFC、クレンザー、トナー(化粧水)の基本3点にトライアルサイズのマスクがセットになって¥10,080と、セットでこの値段なら思い切りやすい!

 キールズの保湿系アイテムはすべて、「ベタつかないのに長時間うるおいを感じられる」のが高ポイント。また、消費者がコスメを選ぶポイントのひとつに「香り」を挙げることが多いことから中身より香りにこだわるメーカーもある中、ウケ狙いの香りを無理やり添加していないのも、個人的には好印象です。

 たるみもほうれい線も目の下のクマも、潤った肌の方が退治しやすくなります。2013年の始まりをキッカケに、永作博美さんのような年齢不詳肌を目指してみてはいかがでしょうか!!

■商品情報
【名称】ウルトラフェイシャルセット
【値段】10,080円
【内容】キールズクレンザーUFC(150mL)、キールズモイスチャライジングトナーUFT(250mL)、キールズクリームUFC(49g)、キールズ ナイト モイスチャー マスク(7mL)

rickysan.jpg

■Ricky
バリキャリを目指しすぎて過労死しかけた経験と、美容通販会社の広報経験をもとに、カラダに優しいコスメ情報を独自の視点で発信。また、年間約100件の美容室を取材、「イケメン美容室ライター」としても活動中。
イケメン美容室ブログ



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする