EMERARD.jpg
この色、日本人は似合わないのでは!?
ということは……

 色は光であり、光は電磁波の一種である波動エネルギーです。ですから、その年のトレンドカラーは、今の世の中の波動を投影しているといえるのではないでしょうか?
 
 毎年、アメリカのPANTONE(パントン)社が発表する、今年の色。2013年は、「バランスと調和を促進する」といわれている「エメラルド」がトレンドカラーに選ばれました。

 流行色を身につけて時代の流れに乗ることで、運気を高めていくことができるはず! 「今年は結婚したい」「仕事で成功したい」など、それぞれの願いごと別に運気アップの方法をご紹介。さらなる発展を目指して、エメラルド色を生活に取り入れてみましょう!

■恋愛運……エメラルド色のネイル
 今年は一緒にいて気持ちが落ち着く女性がモテる年。癒やし系の女性という印象をアピールするには、エメラルド色のネイルがオススメです。特に、「大地」のパワーを吸い上げて、豊かな自然のおおらかさを演出できるように、足指ネイルがいいでしょう。古代ケルトの幸せシンボルである「三つ葉のクローバー」をポイントに入れても吉。エメラルド色は、末長く情が続く「永遠の絆」をもたらすパワーもあるので、ぜひ、愛されネイルで、良縁を呼び込みましょう。

■仕事運……エメラルド色のアクセサリーやキーホルダー
 仕事で成功したい時や転職したい時などは、クレオパトラや皇帝ネロも魅了されたという、エメラルドストーンの強力なパワーを借りましょう。商談や会議のときに、エメラルドの指輪やピアスをしてみるといいでしょう。アクセサリーはしないという人は、キーホルダーに、エメラルドかヒスイなどをつけると仕事運がアップしそう。また、新月の夜に、エメラルドのストーンを両手に抱き、夜空に向かってお願いごとをしてみましょう。幸運が降りそそぐ予感です。

■人間関係運……エメラルド色の洋服や携帯カバー
 仕事も恋愛も、基本は人間関係。出会った瞬間にいい印象を与えたり、会話がはずめば物事がスムーズに流れていきます。第一印象に大きく影響を与えるのは、ファッション。とくに、トップスにエメラルド色をあてがえば、明るく、やさしく、信頼できる人と思われるでしょう。男性の場合は、エメラルドのネクタイで協調性をアピールすることができるはず。また、エメラルド色のスマホカバーも、人脈を広げたり、こじれた関係を修復するのに役立ちます。

■金運……エメラルド色のカーテン
 エメラルドパワーを一番取り込めるのは、睡眠中なのですが、寝ている間は無防備な状態なので、プラスだけでなく、マイナスのエネルギーも吸いこんでしまう恐れがあります。プラスだけを取り込むためには、カーテンをエメラルド色に変えるのがベスト。さらに、晴れた日は、窓を開け放ち、いいエネルギーの循環ができるようにしましょう。また、あなたが生まれた年の五円玉を、エメラルド色の布に包み飾っておくと、財産が増えていく暗示です。

 ちなみに2012年のトレンドカラーは、タンジェリンタンゴという深みのあるオレンジ色。これは、「劇的」「大きな変革」などをあらわします。劇的な変化を経て、今年は美しい森の泉のような穏やかなエメラルドの年です。優しく、そして力強く前を向いて過ごしていきたいですね。
(金森藍加)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする