big-002_oushi.jpg
(C)メーテル・タムラ

 2013年、あけましておめでとうございます!!

 今年1年はいったいどんな年になるのか......。ハピズムの週間占いでおなじみ、ズバリ当たると評判の占星術師、ありえ~る・ろどんが、2013年の運勢を星座ランキングで教えてくれました。

 まずは、2013年の運勢ランキングベスト3はこちら!
※星座名をクリックするとその星座の運勢の内容に飛びます

★1位 牡牛座
★2位 山羊座
★3位 蠍座

 惜しくもベスト3から外れてしまった星座はこちらです。

4位 乙女座
5位 蟹座
6位 魚座
7位 天秤座
8位 双子座
9位 牡羊座
10位 射手座
11位 水瓶座
12位 獅子座

 それでは、各星座の詳しい運勢をみてみましょう!

■第1位 牡牛座
 4月頃までは今イチの運気ながら、5月からは一気に好転! 思い通りに動けそう。積極的に動けば運気もそれにつれて上がっていくので、比較的スロースタートな牡牛座も4月までは大人しく、5月からは勢いをつけて活動しよう。大きなチャンスは7月と10月にやってきそう。波に乗ってきた時は自分でもわかるはずなので、兆しを感じたら即行動を! チャンスは小出しにやってくるけど、すぐに過ぎ去ってしまうので気をつけて。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第2位 山羊座
 アップダウンの激しい1年ながら、総合的には運気のいい年。特に、いい時の絶好調ぶりは周りが羨むほど。ただ、調子のいい時に天狗になると、潰しにかかる人が現れるので、どんなに好調でも謙虚な心は忘れずに。ピンチの時には同時にチャンスもやってくるはずなので、うまくいかなくても決してネガティブにならないように。2月に引っ越しをすると運気がアップ! オススメは南の方角。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第3位 蠍座
 あまり苦労をしないで幸運を手に入れることができる年に。頭で思い描いたことが現実化しやすいので、常にポジティブな考えでいよう。思いっきり動けて楽しい年だけど、周りのウワサやウソに振り回されないように。躍進するあなたを妬んで、情報を曲げて教える人も出てきそうなので注意を。困った時には牡羊座の後輩が助けてくれそう。助けてほしい部分を明確に伝えると、すぐに活躍してくれそう。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第4位 乙女座
 正義感にあふれる乙女座。今年はその正義感が支持されて人気者になり、注目されるポジションに就けそう。発言も好意的にとってもらえそうなので、トラブルもなく活発に動ける。ただし、上から目線の発言は、一気に敵を増やすことになるので注意を。8月に引っ越しをすると運気がアップ! 今までとはまったく違う場所への引っ越しが幸運を呼びそう。旅行は4月に一人旅がよさそう。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第5位 蟹座
 蟹座の素直な部分が周りから受け入れられ、対人運が1年を通してよさそう。また、そこから人脈も広がり、自分が活躍できる新たな世界が見えてきそう。積極的に動いた分、幸運が引き寄せられるパワーも大きくなっていくので、ちょっとうまくいかないことがあっても落ち込まず、引きこもらずに頑張ること。「自分ならできる」という、自分を信じる気持ちが運気を上げる源になる年。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第6位 魚座
 7月までは運気が悪く、何をやっても今イチだけど、8月からは急に運気上昇! それと同時に勘も冴えてくるので、大きく伸び伸び動くのは7月以降にしよう。5月まではトラブルに遭いやすいようなので、契約事などは6月以降に。運気の悪い時期はほかの人のトラブルに巻き込まれてしまいそうなので、前半はなるべく1人で静かにしていたほうがいい。判断に迷ったら蠍座の友人に相談を。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第7位 天秤座
 平和主義な天秤座らしい年になりそう。でも、その公平さが見込まれていろいろなジャッジを任され、精神的に疲れてしまうかも。困ったら乙女座の友人に相談を。また、趣味の範囲で楽しんでいたことが職になる可能性も。作品のある人は展覧会などを開くと、その才能を買ってくれる人が現れそう。趣味でも中途半端に終わらせず、最後までキチンと仕上げることが大切。売り込みは10月以降がよさそう。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第8位 双子座
 3月までの運気がいいので、契約ごとや決定は早めにしたほうがトラブルなく進みそう。この月までに計画したことなら、決行が年の後半になっても大丈夫そうなので、計画だけでも早めに。6月にちょっとした転機が訪れそう。1回諦めたことでも、6月にもう1度トライしてみればうまくいくものもありそう。対人運は1年を通して比較的いいので、パーティーやイベントには参加したほうがいいみたい。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第9位 牡羊座
 今までの概念を取り払って新しい感覚で前向きな姿勢でいると、うまくいく年。ただし8月以降はトラブルの気配があるので、やりたいことは前半に。無計画で挑むと失敗しやすいので、何事も計画的に、慎重に。対人運が今イチ。特に言葉によるトラブルがありそうなので注意を。5月頃に小さな転機が訪れそう。引っ越しもありそうだけど、新しい環境の方が運気は上がりそう。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

■第10位 射手座
 4月までの運気がいいので、やりたいことはこの月までに。特に不動産に関する決定は.、この月までに済ませておくこと。ちょっと準備不足によるミスが出やすい年なので、何ごとにも確認を怠らないように。小さなミスが積み重なると取り返しがつかなくなりそうなので、ミスはその都度訂正すること。大きく派手に行動したほうがミスは出にくく、成功しやすい。対人関係は、深くよりも広くを心がけて。
(恋愛運・仕事運・金運こちらから)

■第11位 水瓶座
 運気は全体的に今イチながら、1人でコツコツ積み上げたものはごとも手を抜かず誠実に過ごすこと。また、水瓶座のクールな面が誤解され、周りからは関心のない人ととられそう。でも無理に周りに合わせると気疲れで精神的に参ってしまいそうなので気をつけて。8月に引っ越しをすると運気が上がりそう。引っ越しできなくても、部屋の模様替えをすれば同じように運気が上がる。
(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

■第12位 獅子座
 リーダー的な立場になることが多くありそうな1年。しかし、運気は今イチ。ちょっとしたことですぐに叩かれそうなので、上から目線な態度は絶対とらないように。決断をするよりも、みんなの意見を取りまとめるタイプのリーダーになると、うまく進みそう。10月以降に運気全体がアップするので、それまでは縁の下の力持ちとして活躍を。オリジナリティが認められる年になりそうなので、ほかとは違うアイディアを生むことを意識して。
(恋愛運・仕事運・金運はこちらから)

 あなたの運勢はいかがでしたか? よかった人もそうでなかった人も、ステキな1年になりますように。

■ありえ~る・ろどん
主に星の動きとタロットを合わせて未来を占う占星術師。雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)、「SEDA」(日之出出版)などで連載中。双子座。趣味は「計画をしないで出かけるパワースポット巡り」。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする