kountaishitu.jpg
あたいは幸せよ!!

 人生は不公平だと感じたことはありませんか? やることなすことスイスイうまくいく人がいる一方で、いくら頑張っても結果がついてこなかったり、間違った方向へ邁進してドツボにはまってしまったり……。もし、あなたがこういった「不公平感」を募らせているなら、姓名判断で「総運」をチェックしてみましょう。

 姓名判断では、その人が持っている運の強弱やパワーの質は「総運」にあらわれるとしています。つまり、自分の総運を知れば、「幸運体質度がどのくらい」なのか、「開運するにはどうすればいいか」がわかるのです。

 総運はフルネームの画数をすべて足した数。全部で81タイプありますが、ここでは導き出した画数の1の位の数字を使います。21画なら総運「1」、40画なら総運「0」です。さっそく見ていきましょう。

■総運1……幸運体質度★★★★★「成功運の持ち主」
 努力と向上心で成功できる人です。人の上に立つ器があるため、いろいろな場面でリーダーとして活躍するでしょう。ただし、自信過剰になりがちな面は気をつけたほうがよさそう。開運のポイントは、オリジナリティを発揮すること。人からどう思われるかより、自分らしさを磨いて吉です。中でも、「21画」「31画」の人は特に運が強く、「51画」「71画」の人は少々波乱含みとなります。

■総運2……幸運体質度★★★☆☆「物ごとが衰退しがち」
 気弱さが運気の足を引っ張る傾向に。自分を押し通す力が弱いため、何ごとも中途半端になりがちで、思うように結果を出せません。しかも失敗に弱く、なかなか立ち直れないところが不運期を長引かせてしまいそう。中でも、「12画」「22画」の人には挫折運の暗示が。開運のポイントは、忍耐心を養うこと。優れた感性の持ち主なので、そこを伸ばすといいでしょう。また、「32画」の人には不思議な運の強さがあり、「52画」の人は創造力が豊かです。

■総運3……幸運体質度★★★★★「人気運と出世運」
 人望と才能に恵まれた強運の持ち主です。特に、「23画」「33画」「63画」の人は、まれに見る強運の持ち主。チャンスに強く、何ごとにも積極的に行動できるため、きっかけさえつかめば、大いなる発展が期待できます。芸能方面に進めば、スターになるのも夢ではないかも。開運のポイントは、短気な面を慎むこと。せっかくの人気運が台無しになってしまいます。中でも、「43画」「53画」の人は虚栄心に注意。

■総運4……幸運体質度★★☆☆☆「非凡になりがち」
 物ごとが急変しやすく、人生が何かとドラマチックになりやすいでしょう。努力が報われにくく、次第に自暴自棄になる暗示があります。悩めば悩むほど運気は低迷していくので、あまり深く考えず、楽観性を身につけましょう。開運のポイントは、人を信じる気持ちを持つこと。高すぎるプライドは自分の首を絞めるだけです。また、凶意が強い総運4ですが、「24画」だけは大吉。ずば抜けた金運を持っています。

■総運5……幸運体質度★★★★★「ツキが味方する」
 柔軟に人生の荒波を渡っていく人です。冒険と変化を好む性質がツキを呼び込みます。負けん気が強いので、たとえ逆境に陥っても、それをバネにしてさらなる成功をつかまえるでしょう。逆転ホームランで周囲を沸かせることが、人生に何度かありそうです。中でも「65画」の人は何をやってもうまくいきそう。「55画」の人は、浮き沈みの波が大きい傾向があります。開運のポイントは、小さくまとまらないこと。夢は大きいほどいいでしょう。

■総運6……幸運体質度★★★☆☆「引き立て運あり」
 人との関わり方で、人生の明暗が決まるでしょう。我を張ったり、自分さえよければいいといった態度では、よい運をつかむことはできません。逆に、お人よしすぎたり、なんでも人任せにするのもよくないでしょう。中でも、「26画」「56画」「66画」の人は、お人よしすぎてトラブルを招きがち。「76画」の人はワガママに要注意。協調路線は保ちつつ、自分のことは自分でなんとかする、責任ある姿勢が開運のポイントになりそうです。

■総運7……幸運体質度★★★★☆「信念で道を拓く」
 コツコツと地道な努力を実らせて、最終的に成功を手にする人です。集中力が高く、目標を定めたら一筋に邁進するところから、専門職に適性があるでしょう。協調精神に欠けるきらいがありますが、信念の強さが好まれて、意外と人間関係はスムーズのよう。「27画」の人は、強情を張って、周囲から孤立してしまいがち。円満さを身につけましょう。開運のポイントは、礼儀やマナーを守ることです。

■総運8……幸運体質度★★★★☆「努力が報われる」
 堅実な運を持っています。頑張れば頑張った分だけ運が開け、幸運な人生を送るでしょう。なお、負けず嫌いで競争精神旺盛なところから、ライバルがいるとがぜん燃え上がり、好成績をたたき出すところがあります。そのため、実力が拮抗する人の中に身を置くことが開運のポイントになるでしょう。ただし、「28画」の人にはケガや病気の暗示があります。無理をせず、健康管理に気をつけましょう。

■総運9……幸運体質度★★★☆☆「トラブルを招きがち」
 いいことと悪いことが交互にやってくる、波のある運気の持ち主です。たとえ成功しても、あっという間に転落の憂き目に遭いかねません。「29画」「39画」の人は、上昇気流に乗りやすく強運。しかし、「59画」「69画」「79画」の人は、翻弄されやすいので注意。目的意識をしっかり持って、人生の舵取りをしていきましょう。開運のポイントは、プラス思考にあり! 「必ずできる」といった前向きな発言が運を底上げします。

■総運0……幸運体質度★☆☆☆☆「波瀾万丈になりやすい」
 頂点に上りやすく、どん底に落ちやすい運気です。総運9にも波がありますが、総運0の波瀾万丈さは桁外れで、比較になりません。一夜にしてスターの座に就くこともあれば、無一文になってしまう可能性もあります。勝負ごとの世界や芸能界など、特殊な分野では活躍できるでしょう。開運のポイントは、自分を信じること。また、「20画」「60画」「70画」「80画」の人は、虚無感を覚えやすい傾向にあります。没頭できる趣味を持って。

 もし、幸運度が低くて、不運体質になってしまっているようなら、思い切って改名してみるといいですよ。役所に届け出るような正式な改名でなくてもOK。幸運度が高いセカンドネームを作って、どんどん普段使いすれば、人生が明るく開けていくでしょう。
(亜麻リリス)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 

【おすすめ情報】


コメント(1)

総運1だけど51画。いいのか悪いのかわかんないや。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 生まれながら幸運or不運? 名字+名前の画数でわかる、あなたの幸運体質度