よかったわ! よかったわ! 世界が滅亡しなくてぇ~!! これで来年もまた、おいしいタコ焼きが食べれるわ~ん☆

 ったく何サ! マヤ暦の一番周期が長い「ロング・カウンター(約5125年周期)」が2012年12月21日で一巡することから、「世界の終わりワイン」やら「海の上に浮くシャルター」やら、一部の金儲け主義の人間どもが地球滅亡ビジネスにイロめきやがったけど、ふん、ザマーミロ! 今日もお天道様は、いつもどおりに地球を照らしてくださってる~☆

 やっぱり私が、前々回の「ピンクのサプリ」でお伝えさせていただいたとおり、また、「普通」の暮らしが、つつがなく、まるで新年が明けるようにカウントされ始めたよね~。

 でも……実は私、個人的に、「冬至ウツ」になってしまったの(新しくない?)。

 だって、いままでずっと「アセンション、アセンション」ってアゲアゲだったでしょ? 燃え尽きたというか、何も起こらなかったことに拍子抜けしたというか、何だかホケ~って放心してしまったの。

 もちろん、無難って素敵なことよ。大難が小難になり、無難になることは有難い! ……だけど、無難が続きすぎても刺激がないもの、よね。

 いや~ん、私ったらなんて罪深いことを考えてるのかしら? 聖女のような清らかさと、悪女のような欲深さが同居している自分に、イライラする~。

 だからこそ私は、大嫌いで大好きなめんどくさい自分自身に過集中しないよう、日常のリアルを大切にし、現実を好き嫌いの感情なしに実感するため、冷徹であろうとしてるの。

 なのになのに、周りがあまりにアセンション熱が高くて、ついついシンクロしたら、途端に私はバランスと静けさを失い、明鏡止水な信念がポキっと折れちゃったのよ。

 だって、5次元ったって、3次元もロクすっぽ使いこなせてないのに、次元上昇することがファッションだと思ってる人々や、スピ界に群がる何かから救われたい現実逃避系の人々&それを喰いものにしてる教祖や業者の想念(4次元ネガティブ)って壮絶な感情の嵐よ!

 そのサイキックアタックで、カラダが痺れて動けなくなっちゃったんだわ、私~。

 ――いいえ、人のせいにしてはいけないわ、びびこ! 人の想いにシンクロする弱さと優しさが許せないのは、なによりも自分自身じゃない!! それらを達観する次元にいくことが、真のアセンションじゃなくって~???

 ふげ~、めんどくさ。そんな自問自答――っていうか、1人セルフマゾ状態にすっかり生命力を奪われて、ウツウツとニートしていた冬至の私だったわけなのよ。

 だけど、「こんなんじゃダメ~~~!」って内なる何かがそう叫んだの。そうして私はクリスマスイブの日に、突然、何かに呼ばれたように大阪府交野市にある饒速日命(ニギハヤヒのミコト)降臨の聖地「磐船神社」に参拝させていただいたのね。

 おお! 再生された!! ネガティブを削ぎ落として、本来の自分の力や魂を、一皮むいて磨き上げてくださる素晴らしい神社だわ~☆

pisapu01.jpg

 御神体は、高さ12mの岩。これが「天の磐船」と呼ばれてるのだけど、神話によると、この岩の船で大空を駆け抜けるそうよ。きっと、物理学者のニュートンは鼻血ブーよね(笑)。

 こちらの神社は、御神体の岩をはじめ、大小いくつもの岩が折り重なり、その岩の間をよじ登ったり、岩清水では行を修験できるアスレチックな神社(笑)。結構ハードな岩場だから、ハイヒールだと谷底に落ちて行方不明になっちゃう!

 私なんだか……ふと、この磐がテレパスの媒体のようなふとしたの。――例えば、岩と岩がまるで携帯電話のような役割だったとしたら、肉体をデータ化することによってドラえもんの「どこでもドア」のようにテレポーテーションできるのでは? ううん、肉体すらない反物質の世界や意識体ならば、もっとシンプルに移動できるし、コミュケーションも最速にできるはずって、妄想しちゃった(この妄想も、世界のみんなが一斉に瞑想するとリアルになるのかもね)。

 この世で変化しないのは、「変化」だけ。常に移ろいゆくし、神でさえ進化するわ!

 ほんの10年前までは、インターネットもなくて、人と人のつながりがワールドワイドじゃないことが「普通」だったけど、これからの10年は、もっとサクサク軽快に人と人がつながって、人と人の垣根がボーダーレスになるために人間の肉体も変化していくかもしれない。

 そのため宇宙という広大なデーター「大我」にアクセスするには、「個我」の重たいエゴや思い込みは不必要で、結局は、いつの時代も、どの次元でも、魂磨きはネバーエンディングなわけなのだわ。……2012の冬至さえ迎えたら、アセンションなんて全く虫のいい話よ。

 さぁ、これからも少しづつ楽しく美しく変容していきましょ! 今まで通り☆

 まずは、28日の蟹座の満月。この日は、自分の感情をリセットして。そして、31日の大晦日は、除夜の鐘で108の煩悩を滅却よ~。

 んでもって、来るべき新年にはぜひ初詣を。氏神様(自分が住んでいる場所の神様)や、産土神様(自分が生まれた場所の神様)のほかに、なんだか、行きたい! って思う場所の神様の神社にもぜひお参りして☆ 以心伝心。きっと神様も、あなたの内側の神様のような高次元の意識と引き寄せ合ってるに違いないのだから!!

 2013年は、カバラ数秘術でいうと「6」で、「美と愛の年」。原発やらTPPやら問題が山積みだし、政治も不安定になりそうだけど、まずは、私たちひとりひとりが、愛と愛の循環のために大局に振り回されない自分の軸をしっかりと持って、身の回りを美でキラキラにしていきたいネ☆

 それでは、よい年をお迎えくださいませませ~☆ 来年もキラキラピンクにしましょうね!

<<お悩み相談フォーム>>

mini-bibiko.jpg

■びびこ
霊気、タロット占い、前世療法、浄霊などを合わせた的確なご祈祷ヒーリングが評判を呼び、政治家や実業家など、著名人からの信頼も厚い。『スター★ドラフト会議』(日本テレビ系)で発掘され、『AKBINGO!』(日本テレビ系)などのテレビ出演をきっかけに「オネエ祈祷師」としてメディアの注目を集め、ラジオ、雑誌、イベントや講演などでも幅広く活躍中。 3冊の著書がある。
祈祷師inoribitoびびこの寿日記



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする