mizushimahiro.jpg
表現者に代わる新たな肩書は「綾香の元夫」でOK?

 2012年も芸能界では多くのカップルが誕生しました。しかし、出会いがあれば別れもあります。2012年の代表的な離婚カップルといえば、高嶋政伸と美元さんでしょう。この2人、出会って数週間でプロポーズ、婚約記者会見で終始ラブラブっぷりを見せつけていたにもかかわらず、離婚報道されると、連日ワイドショーや週刊誌でお互いの暴露合戦、泥沼離婚劇に発展。2人の離婚裁判の行方は、世間の注目の的となりました。

 今は仲睦まじい夫婦でも、突然離婚劇に発展する可能性は大いにあります。来年はどの夫婦が離婚問題で世間を騒がせてくれるのでしょうか? 「2013年離婚しそうな芸能人夫婦ワースト3」を占いで見てみました。

■第3位 小栗旬(1982年12月26日)&山田優(1984年7月5日)夫妻

 このお2人に関しては結婚前に書かせていただいたことがありましたが、そもそも「結婚に向かない男」と「結婚&育児願望の強い女」の組み合わせですから、リスクは結婚後も存在しているのです。ソウルメイト指数は37ポイントと低めですし、格付けは「BB」で、「当面問題はないが、将来確実とはいえない。危機的状況にも弱い」という結果です。

 では「危機的状況」とは何か? 具体的には「小栗さんの浮気発覚」の可能性が高いです。特に相手が有名タレントの場合は、山田さんのプライドをエグり、精神的ダメージは計り知れないでしょう。

 2013年は、特に3月、4月あたり、かなり夫婦間のリスクが高まりそうな流れなのですが、このリスクを回避する方法があるとしたら、それは山田さんの妊娠&出産しかないでしょう。基本的には家庭的とはいえない小栗さんですが、「自分の子ども」に対する執着心はかなり強いはず。山田さんの関心も育児に向かいますから、監視の目もユルみ、小栗さんにとっても「一石二鳥」なのでは?

■第2位 瑛太(1982年12月13日)&木村カエラ(1984年10月24日)夫妻

 巷では「離婚説」の風評が流れているようですが、基本的に相性がそれほどよいカップルではない(70点程度)上に、夫婦のソウルメイト指数が35ポイントと低め。また、子どもが生まれれば、家族のソウルメイト指数が上昇するパターンが多いのですが、この2人の場合は逆に30ポイントにダウン。これはデキ婚によく見られるパターンで、「子どもを持つ心の準備ができていないうちに妊娠してしまった」という可能性があるのです。

 うわさされている、瑛太さんの酒癖の悪さや、カエラさんの嫉妬深さも、星を見れば十分ありえる話です。新年早々、ケンカもする可能性も高いでしょう。さらに星の流れで見ますと、4~5月には最大の危機が予想されます。この波を乗り越えるのは、至難の業かもしれません。

■第1位 水嶋ヒロ(1984年4月13日)&絢香(1987年12月18日)夫妻

 一般的な星座占いでは、「牡羊座と射手座は抜群の相性! 問題ナシ!」などと単純に片付けられてしまいそうですが、ここはさらに深く検証してみたいと思います。

 まず、2人の星を見て気になるのは、「風のサイン」がまったくないということ。このようなカップルの場合、2人の気持ちが盛り上がっている時はいいのですが、いったんギクシャクし始めるとコミュニケーション不足が亀裂をドンドン広げてしまいがちです。また、ソウルメイト指数も27ポイントとかなり低く、格付けも「B」で「パートナーとしての確実性に問題があり、危機的状況にも弱い」という予測です。時期的には2013年2~4月頃に、かなり離婚リスクが高まるでしょう。また、これを乗り越えても6~8月頃のリスク第二波は避けられないかもしれません。

 ただし、2人ともサッパリ系の「火のサイン」ですから、別れる時はイッキに決まるでしょう。泥沼状態にならないのが、せめてもの救いかもしれません。

neptune.jpg

■ビギー・ネプテューン
鑑定歴28年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占い&ヒーリングスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

【おすすめ情報】


コメント(4)

じゃあ絢香はおれがもらう

水嶋ヒロかっこいいのに!!!!

智裕と絢香の結婚は絢香の父親が智裕を脅迫して、ムリヤリに入籍させたのだから長続きする訳がないのよ。それに智裕には他にお付き合いしている女性がいるのですから。

水嶋ヒロ、結婚する前は輝いていたね…。
結婚してから、迷走感が半端ない。
事務所辞めちゃったのが一番大きい失敗だったかな。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする