mangetsu1207.jpg
ウザがられるのを恐れてはダメ

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効くとっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら

 こんばんは! アイビー茜です!

 今月の満月は12月28日。「内なる子供」を司る蟹座の月です。
 
 「2012年12月世界は滅ぶ!?」とウワサされた恐ろしいジンクスの時期も、シングルには忌まわしいクリスマスの時期も終わり、年末色に彩られた満月が28日にはやってきます!

月は「潮の満ち引き」「月経」とも関連があることから、特に女性にとっては「生活のリズム」と密接に関係している天体です。そんな月が「満月」になる時は「内なる欲望」が爆発しやすいとき。そして、そんな今月の満月のテーマとなる星座は「内なる子供」を表す蟹座にあります。

■蟹座って、どんな星座なの??

【蟹座のキーワード】

「一体感」「幼児性」「身の上話」「ぶりっこ」

 
 12星座は、火のグループ、地のグループ、風のグループ、水のグループの順番で回っていて、蟹座は水のグループ(蟹座・蠍座・魚座)に所属します。

 水のグループは「癒着」「一体化」することが得意。特に、蟹座は「簡単に相手と一体化する」ことができる星座で、その場の雰囲気に合わせて波に乗るのがうまく、さらに「ものマネがうまい」という傾向もあります。また、蟹座は「幼少期の記憶」を司るともいわれ、今回の蟹座の満月では、昔の記憶を引っ張りだして親しい人に話すなど「身の上話」に花が咲く瞬間があるかもしれません。

 さらに、子供のように無邪気に振る舞うと、異性ウケがいい可能性があります。蟹座は小さな子供のイメージなので、少女を装って、やりすぎかな? と思うくらいぶりっこを演じてもいいかもしれません。

 さあ、そんな蟹座の満月は、一体どんな夜になるのでしょうか? 「心の内側」「一体化」することに焦点が当たりますので、なにやらメンタルと身体が深く結びつきそうな満月のセクシーな夜の過ごし方を教えちゃいます☆

■デート中は「はかなげで可哀想な少女」を演じて、同情を誘って!
 
 何歳になったとしても、女性の中には「少女」がいますよね。仕事で頑張りすぎて「怖い女」扱いされているあなたも、たまには、何もかも手放して少女のように甘え倒してみたくはありませんか? 今月の満月の夜は、そんな「甘えん坊の少女」を全開にしてみましょう。デートではいつも以上に彼に甘えて、多少やりすぎかな? というくらいぶりっこしてみましょう。「守ってあげたい」と思わせることで、今月の蟹座の満月のパワーにあやかることができます。
 
 また、デート中の会話には、「過去の自分の可哀想な身の上話」を話してみてもいいかも。悲しいエピソードを共有することで「そんなに辛いことがあったんだね」と、いい意味で同情を引くことができそう。自虐的な恥ずかしいエピソードでも大丈夫。「そういうこと、俺にもあったよ!」と話が盛り上がり、絆が深まるかもしれません。

■なんでもかんでも彼の動きをマネっこ!? セクシー行為シャドーイング&秘密のサインで一体感を味わって!
 
 彼にキスをされたら、「同じように」キスをする。彼に髪に触れられたら、「同じように」髪に触れる。彼が服を脱がそうとするのならば、彼がしてくれるようにあなたも「同じように」服を脱がせてあげましょう。「マネっこ」することは、実は大事なコミュニケーションで、「一緒ですよ」という親しみの表現です。積極的に取り入れましょう。

また、「内輪ノリ」のテンションに彼を巻き込むのも有効です。「ベッドに誘う際の合図」など、2人にしか分からない秘密のサインを作ると、一体感が深まり、ベッドの中でも盛り上がること間違いなしです。ぜひ試してみてね。

mini-ivy-new-1025.jpg

■アイビー茜
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。占い対面鑑定は完全予約制。
アイビー茜HP



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする