asenssion1221.jpg
睡魔との戦いよ!

 アセンション、アセンションっていってるけど、なんか来ちゃった? みんなはどうなのかしら~。そんな時、アセンションを誘導するセミナーを発見したの。これに行けば、きっとアセンションに乗り遅れないわよねぇ。これは行くしかないわ!

 そのセミナーは、世田谷の閑静な住宅街にある一軒家。結婚したら住んでみたいようなちょっと高そうな家なのよ。え~っとここかしら? ちょっと不安な気持ちになりながら、ドアを開けてみたわ~。

 この日は、ここで昼間からアセンションセレブレイションというウェルカムイベントもやってたらしく、もうなんか会場はすでに出来上がってる感ありあり。昼の部と夜の部があって、昼間から参加していると総額で2万円かかるんだって! ワタシは仕事があったので、夜の部だけにしたわよ。地球が始まって以来の大アセンションだから、このお値段でも仕方がないかもしれないけれど、ワタシはそこまで出す気はないわ~。だって、このままいくと、アセンション当日はいくら支払えばいいのかわかんなくなりそうじゃない!?

 セミナーに集まっている女子たちは、30代後半~40代ぐらい。どうみてもワタシと同年代。でも、この中で一番モテそうなのはワ・タ・シ。ほかの女子は、まあまあってとこかしらねぇ。でも、怪しいセミナーみたいに不幸そうな女子や、勧誘っぽい男子が見当たらなかったから、かなり安心したわよ~。もう、どんなに怪しいのかってドキドキもんだったわ!

 そして、や~っとイベントがスタート! 教会の神父様が着る衣装に、ココナッツの実の古典的なハワイ・レイをかけた東西折衷の謎の男子が司会を始めたの。そして、紹介されてメインのヒーラーさんが出てきたのよ。すっかり待ちくたびれたわ~。もう、2000年ぐらい待った気分よ。次元上昇できるのかしら、ワクワクしちゃうわよねぇ。次元上昇って、空を飛べるのかしら? さすがに、それは「ムー」(学研パブリッシング)の世界よねぇ。

 紹介されたヒーラーさんは、見た目年齢50歳前後。花柄のワンピースを着た普通の女性に見えたわ。アース系かロハス系を期待していたので、ちょっと意外だったわ~。

 なんでも、アセンションのために瞑想するのがいいらしく、すぐに瞑想になっちゃった。椅子に座ったら、最初に地球のパワーをいっぱいもらって、その後にクリアリング。続けて部屋に大天使たちを呼び込んだのよ~。こっちは目を閉じているのでどこにいるのかわからないけど、ヒーラーさんは大天使に語りかけてるの。そして、天のパワーを受け取って、アセンションの瞑想へと突入よ~!!

 ……はっ! 目が覚めたら、すでに瞑想は終盤。カラダを動かして、目を開けるよう指示が聞こえるわ。すっかり眠り込んでいたので、何にもわかんないわよ~。ホントに何かが変わったのかしら~? これでよかったのか悪かったのかも、よくわからない感じねぇ。

 でも、これでアセンション準備はできたってわけねぇ。何が起こるかアセンション当日がマジで楽しみになってきたわ~。きっと、人生ミラクルに変わっちゃうかも!? みたいなことがあったりするのかも。2012年最後、期待しまくっちゃうわ~。

■タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする