――手相や人相のように、にゅりん占いにも幸・不幸のサインなんかはあるものですか?

小泉 不幸な乳輪というのはありますね。私は「リッツ型」と呼んでいるんですけど、カサカサでブツブツ。ひどい人は皮がめくれていることも。乳輪がそういう状態の人は何をしてもうまくいかないんですよね。普通に道を歩いているだけなのに転んだり、人がぶつかってきたり。恋愛でだまされる、仕事は頑張っているのにリストラされるなんてケースも。そんな人には、自分が今不幸のループの中にいることを自覚して、乳輪を潤わせてほしいです。

――開運に導くようなケア方法ってありますか?

小泉 上記の「リッツ型」のように、乾燥が一番の大敵。ヨーグルトやクリームで保湿してください。でも乳輪の見た目を変えるだけでなく、自分自身も変えていかないと一時的な対処になってしまいます。本著をヒントにしてもらって、まずは自分の本当の性格を認めること。自覚していない意外な一面が見つかるかもしれませんが、それも受け入れて。そのうえで、各乳輪タイプ別に書いた私のアドバイスを実践してもらえたら。いつもと違うことをするだけで、自然と人脈は広がりますし、世界も広がる。自分自身も変わっていきますよ。

―――2013年のラッキー乳輪は?

小泉 「ブルーベリー型」のリッチミルクチョコレート色ですね。「ブルーベリー型」はお調子者の乳輪なんですけど、底力がすごいんですよ。普段はどちらかというと他人から軽く扱われがちで、すぐふざけていると思われるタイプなんですが、今まで自分の中で温めてきた力が全部発揮できるような時期です。もともと人脈がある人なので、さらに自分の奥底に眠っていた力が爆発すると仕事も恋愛も絶好調! 最高の乳輪です。力士でいえば、豪栄道関と勢関。2人は来年きますね。

―――ずばり、にゅうりん占いのいいところは?

小泉 人の本心がわかることですかね。私はすごく人見知りで新しく友達を作るのが苦手だったんですけど、1度にゅうりん占いをすると、1度一緒にご飯を食べたくらいの親密度になるんです。占いをしていなくても、何げなく隣で着替えている人の乳輪を見て、「あぁ、この人はいいパパなんや」「意外と気が強いんやな」とわかりますし。悪いところも見えてきますが、あらかじめどういう性格かわかっていれば、コミュニケーションもスムーズです。春になると新しい出会いが増えます。「にゅうりん占いって知ってる?」と声をかけて友達を作っていって欲しいですね。最初は「えっ!!」といわれるでしょうが、そこから話が広がります。友達同士や恋人同士なら、お互いに乳輪を見せ合って占いをすれば絆は深まるはず。相性占いもあるので、合コンなどでも盛り上がると思いますよ。女性が自分の乳輪を発表するのは恥ずかしいだろうから、男性にどの乳輪タイプかを聞いて「○○君と△△ちゃんは相性がいい」と教えるなどして楽しんでほしい。

―――コミュニケーションツールとして大いに役立ってくれそうですね。

小泉 野望としては、将来的には1人1冊にゅうりん占いの本を持っていて、恥ずかしいという気持ちなく、電車の中などでも当たり前のようににゅうりん占いの話ができるようになってほしいんです。とりあえず今はまだ、ブックカバーをつけたままで大丈夫ですけどね(笑)。

 ピンクベースに白いお花、何とも可愛らしいデザインに見せかけて、実は花びらがおっぱい、乳輪もしっかり描かれた表紙。ページを開くと、乳輪の色と大きさが測れる世界初の『にゅうりんメジャー』と、おっぱいの形を模したベレー帽が目に飛び込んできます。扉ページには、そのベレー帽をかぶった小泉さんのキュートな笑顔! もうワクワク感しかありません。

 早速、自分の姿を鏡に映し何タイプかチェック。診断結果を読んでみると、「慎重だけど好奇心旺盛」→確かに。「どちらかというと結婚が遅め」→実際に三十路で独身。「健康面では自分は大丈夫と過信しがち」→この冬、すでに2回風邪をひいて治ったばかり。予想以上の当たりっぷりと、小泉さんから直接聞いた力強い言葉に、本当に占い界に新ジャンルが誕生したんだなと痛感しました。

 時は年の瀬、来たる2013年の開運に向けて、乳輪ケアを始めます。
(西倫世)

■小泉エリ
横木ジョージを師匠とするマジシャンとして、イベントで活躍するほか、タレントとして数々のバラエティ番組に出演。愛らしいルックスと独特の語り口で新しいタイプのアイドルとして注目されている。祖父が指紋占いの易者で、占い師としてのサラブレッドでもある。

★『幸せになる にゅうりん占い』を3名様にプレゼント!!★
下記応募フォームにアクセスして、必要事項をご記入の上、ご応募ください。自分のにゅうりんの色がわかる「にゅうりんメジャー」付き!


※1月9日正午応募〆

p_form2.jpg



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする