santa.jpg
サンタさん! 素敵な恋人が欲しいの!!

 いよいよ、街がクリスマスムード一色になってきました。クリスマスの予定は、もう決まりましたか? クリスマスの楽しみといえば、なんといっても「プレゼント」。子どもの頃は、サンタクロースに手紙を書いたり、夜空に祈ったりして、一生懸命プレゼントをお願いしたもの。そして夜になると、ワクワクしながらベッドに入ったものです。

 大人になるにつれ、サンタクロースの存在は忘れがちになってしまいますが、プレゼントをもらうワクワク感は、いくつになっても変わりません。むしろ、毎日仕事で一生懸命頑張っている大人にとって、ごほうびでもらえるプレゼントは、子どもの時とはまたちがった大きな喜びを感じるかもしれません。

 もし今、目の前にサンタクロースが現れて、頑張っているあなたに「ごほうびとして、クリスマスにちなんだプレゼントを1つあげる」と言われたら、何が欲しいですか? 以下の中から自分のイメージに近いものを選んでみてください。


A:クリスマスオーナメント
B:クリスマスケーキ
C:クリスマスモチーフのアクセサリー
D:クリスマスカラーのマフラー


 もうすぐクリスマスというワクワク感は、恋のトキメキに近いものがあります。でも、楽しいクリスマスは2日間で終わり。期間限定のクリスマスに欲しいと思ったもの、それは、あなたが短期間だけ味わいたいと思っている、ちょっと特殊な恋愛を表しています。

 さて、あなたはどんな恋を1度はしてみたいと思っているのでしょうか。さっそく見ていきましょう。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 診断・心理テスト
  • > 愛人、奴隷、複数恋愛……欲しいクリスマスプレゼントでわかる憧れの危険な恋