kaiunkabegami1212.jpg
みかんとこたつが手放せない季節ですね

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる、身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■12月の壁紙開運法
楽しいイベントのお誘いが増える
「お出かけ運を高める壁紙」

 今年もあと1カ月を切り、大掃除や年賀状の用意など忙しくなる中、楽しみなのが年末のイベント。クリスマスや忘年会、カウントダウンコンサートといろいろありますが、すでに予定を決めている人もいるのではないでしょうか?

 12月は、「冒険・外出」を司る射手座に、「意志・活力」を司る太陽と、「コミュニケーション」を司る水星、「楽しみ・喜び」を司る金星が順に入ります。外に出るとワクワクするような楽しいことが起こりやすい星の配置です! 今回は、その星の恵みを受けて、楽しいイベントのお誘いが増える「お出かけ運がアップする壁紙」を紹介します。

◇牡羊座……渡り鳥
 12月は、なかなか好調なお出かけ運。行った先で知的好奇心を満たすことができるので、かなり充実した時を過ごせそうです。ただ、慌てたり焦ったりすると、時間や移動手段を間違えて、なかなか目的地にたどり着けないことも……。白鳥やカモなど「渡り鳥」の写真やイラストを壁紙にすれば、正確に情報をキャッチできるようになるので、乗り換えなどのミスを防ぐことができるでしょう。

◇牡牛座……温泉
 行動力がアップする12月。「行きたい!」と思ったところに、どんどん足を運ぶことができそう。ただし、対人運が低調な時なので、同行者とは意見が合わずギクシャクしてしまうことも。壁紙に「温泉」の写真を飾れば、気持ちがゆったりとし、柔軟な対応ができるようになるので、余分な言い争いをせずにすむでしょう。ちなみに温泉は、お出かけ先としてもオススメです。

◇双子座……星空
 せっかく調べておいた情報が、イベントや旅行先でまったく役に立たないなど、何かと徒労が多くなりそうな12月。残念ながら、お出かけ運はイマイチ……。ほかの運気も低迷気味なので、少々厳しい状況かも。「星空」の写真を壁紙にすれば、いつもとは違う目線と発想で物ごとを考えられるようになります。上記のような失敗もなく、すっきりとした気分で過ごすことができるでしょう。

◇蟹座……ピンクの椿
 おでかけ運は、12月前半が好調。ウキウキするようなイベントのお誘いが、いくつかあるでしょう。ただし、行った先で、ナンパも含め、やたらと声をかけられることがありそうなので、ちょっとうっとうしいかも。“誇り”を花言葉にもつ「ピンクの椿」の写真やイラストを壁紙にすれば、凛としたたたずまいになれるため、馴れ馴れしい人を遠ざけることができそうです。

◇獅子座……サンキャッチャー
 12月上旬のお出かけは、無駄なお金を費やしてしまったと思えるくらい、散々なものになりそう。旅行やイベントなどの予定は、できるだけ中旬以降に回して。ラッキースポットは遊園地などの娯楽施設。たまたま面白いイベントがやっている可能性が高く、かなりの満足感を得られそうです。美しい「サンキャッチャー」の写真を壁紙に飾ると、キラキラと心に残るくらい素敵な体験ができるはず。

◇乙女座……ポインセチア
 全体的にパッとしない運気ですが、お出かけ運はまずまずの乙女座。日頃のストレスを発散できそうな場所を外出先に選ぶと、生活にメリハリがでて活気があらわれるでしょう。オススメは、スキー場やボーリング場など、身体を動かせるところです。燃えるように赤い「ポインセチア」の写真やイラストを壁紙にすると、外出先でアクティブに動くことができるでしょう。

◇天秤座……クリスマスコフレ
 近場のイベントに福がある時。偶然、懐かしい友人に出会うなど、笑顔になれそうなことが多そう。今年発売された「クリスマスコフレ」の写真を壁紙にすると、気分が上がり、より心地よい時間を過ごすことができます。写真は、宝石のようにキレイに撮ったものを選んで。すでにコフレを持っているのなら、ぜひお出かけのメイクに使いましょう!

◇蠍座……雪景色
 いろいろな人から、ちょこちょこお誘いを受けそうな予感。特に12月前半は、デザインや音楽などに興味がある人からお声がかかり、外出先で芸術に触れる機会が多くなりそうです。壁紙を美しい「雪景色」の写真にすると、感性が磨かれるので、なじみのないものでも十分に堪能することができるでしょう。 

◇射手座……好きなアニメキャラクター
 お出かけ運、ダントツ1位! 全体運も絶好調の射手座。何をしても面白く感じられる時です。仲間や友人に声をかけて、どんどん出かけましょう。心弾む会話が繰り広げられ、幸せな時間を心ゆくまで味わうことができるはずです。壁紙には、「好きなアニメキャラクター」を飾って。遊び心いっぱいの、楽しい毎日を送ることができるでしょう。

◇山羊座……みかん
 じっとしていられない時なので、必然的にお出かけばかりしてしまいそう。思い切って友人を何人か誘って旅行へ行くと、満ち足りた時間を過ごせます。ただし、時間通りに動くことばかり考えると、周りからクレームが出る可能性があるのでほどほどに。壁紙においしそうな「みかん」の写真を飾ると、和やかな雰囲気を保つことができるでしょう。

◇水瓶座……ライトアップされた電波塔
 12月後半から急上昇のお出かけ運。中旬以降、どんどんお誘いを受けそうな予感。気づいたら、スケジュールが外出の予定でいっぱいになっているかも。同じ趣味を持つ仲間と一風変わったところに出かけると、上機嫌になれるでしょう。スカイツリーなど「ライトアップされた電波塔」を壁紙にすると、面白いネタを手に入れることができ、皆でワイワイ盛り上がれそうです。

◇魚座……南天の実
 友人から素敵なお誘いがありそうな12月。でも後半になるにしたがって、仕事などのプレッシャーから疲れがたまり、出かけるのが億劫になりそう。無理をすると、体調を崩す可能性も。この時期に赤くなる縁起物「南天の実」を壁紙にすると、“難が転じて”状況がよくなるので、お出かけする気力もわいてくるはず。

 キーワードにそっていれば、携帯電話とパソコンの壁紙は、まったく違うカットの画像でもOK! ただし、一度決めた画像は変えないように。潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルに近い期間が必要です。また、星の配置は徐々に変わるので、その月その月によって効果的な壁紙も開運ジャンルも変わってきます。今月は「おでかけを楽しいものにしてくれる壁紙」です。まずは、その効果を試してみて。

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴11年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師葵翠花Website



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする