ivy-new-1025.jpg

――夜空に浮かぶ月は潮の満ち引きに影響を与え、身体の70%以上が水分でできている人間にも身体的・精神的に影響を与えます。特に感覚が優れている女性は、男性よりも月の影響を受けやすいといわれています。そして、女性にとって月は、恋愛やセックスにおいてより重要なもの。月の占い師・アイビー茜が、月模様から週末のあなたの恋とセックスの運命をズバッと占います!

 今週末(11月2日~4日)の月は、「双子座の月」。一体どんな週末になるのでしょうか?

■双子座の月のキーワードは次の3つ!
「お世辞がうまくなる」
「同時進行」
「ネイルに気合」

 ハロウィンも終わり、お祭り気分も落ち着いてしまいましたね。皆さんは、年中行事を心から楽しむほうですか? クリスマスがあと2カ月もしないうちにやってきます。街はクリスマスに向けて、どんどん盛り上がっていくでしょう。シングルの人にはなんだか寂しい季節……。気温もどんどん下がる一方で、どんなに強がったとしても、正直1人で過ごすのはしんどいですよね?

 さて、そんな寂しいクリスマスにならないためにも、今週末はとても重要! シングルで「もうだめだ……。クリスマスは仕事仲間と過ごすしかない」と覚悟を決めている人でも、お相手をゲットするチャンスは、まだ今週末に残っています!!! この期間は、「口八丁」「二枚舌」な双子座の月。そのパワーを借りて、相手の自尊心をくすぐりましょう。まず、出会った男性に対して、積極的に「お世辞を言う」のが鍵。相手を持ち上げて、いい気分にさせることで、「こいつ、いいやつ」と思わせましょう。また、今週末は男女の交流も増え、気になる相手複数と展開を「同時進行」で進めてみてもうまくいきそうですし、AくんとBくん2人の資質を比べることで、「いるものと、いらないもの」がはっきりしてくるかも。

 また、双子座は人間の身体で表すと「両腕」「指先」にあたり、「ネイルに気合」を入れるのも恋を呼び寄せるとっておきのアクションです。

 さて、今週末のあなたの恋とセックスの運命はいかに!?



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする