自分で撮った写真でも、もらった画像
でもOK

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる、身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■11月の壁紙開運法
意中の人とラブラブになれる「恋愛運を高める壁紙」

 ハロウィンを過ぎ、街が一気に赤と緑のディスプレイに変わると、恋人と甘いクリスマスの夜を過ごしたいと思う気持ちが強くなるもの。「今年こそは……」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか?
 
 11月は、恋愛を盛り上げてくれる「愛」「調和」を司る金星が、本来の力を最大限に発揮する天秤座に入り、「発展」を司る木星と「情熱」「行動力」を司る火星がタッグを組む星の配置です。これはまさに、クリスマスに向けてエンジンがかかってきた恋心にブーストをかけてくれる星空模様! 今回は、その星の恵みを受けて「恋愛運がアップする壁紙」を紹介します。

◇牡羊座……金貨
 今月は気配り上手な人がモテる時です。でも牡羊座は、ガラじゃないからと真逆なことをしてしまいそう。特にフリーの人はその傾向が高まるので、不遇な思いをする可能性が。恋人がいる人は、余計なわがままを言ってしまうかも。美しい「金貨」の写真を壁紙に飾れば、今、何が一番大切なのかを気づけるようになり、素直に自己表現できるようになるでしょう。

◇牡牛座……香水瓶
 前半は、うまく思いが伝わらなくて歯がゆい思いをしそうです。でも下旬以降、積極的なアプローチが突破口となるもよう。フリーの人は、恥ずかしがらずに声をかけて。恋人がいる人は、相手の立場を考えた言動を心がけると、より親密な仲になれるでしょう。壁紙はキラキラした「香水瓶」の写真がオススメ。中身はフルーティーな香りのものがグッド。壁紙にして、普段からその香りをまといましょう。

◇双子座……リンゴ
 わくわくするような恋愛を楽しめそうですが、相手の身勝手さがちょっと気になる時。フリーの人は、どうでもいい男性からも誘われてしまう可能性が。恋人がいる人は、彼の無責任な言動にびっくりすることがあるかも。知恵と愛の象徴である「リンゴ」の写真かイラストを壁紙にすれば、そういったちょっとしたトラブルを要領よく回避することができるでしょう。

◇蟹座……ティラミス
 本物の恋をしたいと思うようになるので、クリスマスが近づいたからといって、その場のノリで付き合ってしまうようなことはないでしょう。異性を惹き付ける魅力は下旬以降にアップするので、フリーの人は、その時にお目当ての彼を誘惑して。恋人がいる人は、おおらかな対応を心がけると仲睦まじく過ごせます。壁紙には「ティラミス」のケーキの写真を飾って。大人の対応で好感度がアップするでしょう。

◇獅子座……仲のいい男女
 恋愛運は中旬いっぱいまで好調。前向きなお付き合いが無理なくできそうです。フリーの人は、恋人候補が浮上して、少しずつ距離を近づけることができるでしょう。恋人がいる人は、明るく積極的な姿勢がウケる時です。壁紙には、いかにも恋人同士に見える「仲のいい男女」の写真を飾りましょう。迷いがなくなり、恋愛に対してのモチベーションを上げてくれるでしょう。

◇乙女座……紅葉
 恋愛モードでいることを意識しないと、普段通りの生活をしてしまいがちな今月の乙女座。フリーの人はかなり気合を入れる必要があるかも。恋人がいる人は、安定した関係に慣れてしまい、色気をなくす可能性が。常に鏡を持つなどして、女性らしさを忘れないようにしましょう。山や森の「紅葉」の写真を壁紙に飾れば、葉が色づくように、恋も徐々に進展していくはずです。

◇天秤座……白いシクラメン
 絶好調な恋愛運! 魅力もグンとアップするので、数人から積極的なアプローチを受けそうです。フリーの人は、その中から恋人候補を選べば、末永くラブラブでいられるでしょう。恋人がいる人は、甘いひとときを過ごせそう。微笑みを絶やさないように心がけると、より愛されるでしょう。「清純」を花言葉にもつ「白いシクラメン」の写真やイラストを壁紙にすると、愛され運がさらにアップ!

◇蠍座……赤ワイン
 月の前半は、特に大きな変化はないでしょう。ただし、下旬からは恋愛運が突然上昇。状況が動きだすのでお楽しみに。フリーの人は、気になっている人から声をかけてもらえるような予感。恋人がいる人は、2人だけの世界を楽しめそうです。情熱的なイメージの「赤ワイン」の写真を壁紙に飾れば、よりディープな関係を築くことができるでしょう。

◇射手座……クリスマスイルミネーション
 恋愛に関する願いごとが、そこそこかないそうな今月。フリーの人は、友人と思っていた人との発展がありそうです。恋人のいる人は、グループ交際をすると充実した時を過ごせるでしょう。壁紙には「クリスマスイルミネーション」の写真を飾りましょう。ウキウキした気持ちを保て、全体的にハッピーな時間を過ごせるようになるでしょう。

◇山羊座……宝石の指輪
 仕事優先の毎日を過ごしてしまい、恋愛は後回しモード。けれども下旬ごろから、なんだか心がムズムズしてきそう。フリーの人は、新たな恋に落ちる可能性があるようです。恋人がいる人は、積極的な働きかけが信頼を得るチャンスに。輝きがキレイな「宝石の指輪」の写真を壁紙にすれば、相手が喜ぶことが何か分かるようになり、親密度アップにつながるでしょう。

◇水瓶座……サザンカ
 愛情には恵まれますが、ほかのことがうまく回らなくて、面白くない日々を過ごしそうです。フリーの人は、現実逃避の手段として恋愛のことばかり考えてしまうかも。恋人がいる人は、相手に八つ当たりをしてしまう可能性が。せっかくの恋愛運も、このままではもったいないです。壁紙に、愛嬌・謙虚という花言葉をもつ「サザンカ」を飾って、冷静な判断を心がけるといいでしょう。

◇魚座……サンタクロース
 中旬いっぱいまでは、好みでない人から声をかけられるなど、ありがた迷惑な状況に陥りそう。それでも下旬以降からは、ガラッと状況が変わります。フリーの人は、お目当ての人と親密になれるチャンスが巡ってくるでしょう。恋人がいる人は、学園祭など、人がいっぱいな所をデートに使うと絆を深めることができるようです。壁紙には「サンタクロース」のイラストを飾って。オススメはノーマン・ロックウェルです。

 キーワードに合っていれば、携帯電話とパソコンの壁紙は、それぞれ違ってもOKです。ただし、一度決めた画像は変えないで。潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルに近い期間が必要です。また、星の配置は徐々に変わるので、その月その月によって効果的な壁紙も開運ジャンルも変わってきます。今月は「注目の恋愛運を高める壁紙」。まずは、その効果を試してみて。

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴11年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師葵翠花Website



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする