kohure.jpg
限定品は何がなんでも手に入れたい!

 そろそろ、各メーカーのクリスマスコフレが気になる季節。早いものは、今月中に予約が始まっています。

 もともと、メイク道具は、女子力アップに欠かせない開運アイテム。特に年に1度のクリスマスコフレは、各社ともそれぞれ選りすぐりの今年注目カラー、素材、パッケージで作ってあるので、開運効果も格別なのです!

 コフレは普通、複数アイテムがセットになっていますが、注目したいのは「メインアイテム」。メインアイテムは、いわば、コフレの顔。ファンデ―ションやチークなど、各アイテムにはそれぞれ特性があり、効果が期待できる恋のシチュエーションも違ってきます。目的に合わせて、コフレの顔=メインアイテムを選べば、ピンポイントで恋の願いをかなえることも可能なのです。

■出会いが欲しい……「ファンデーション」に注目!
 人相学的に出会い運に最も重要なのは、「額と頬の肌の張りとツヤ」。個々のパーツを装うよりも、上質な「ファンデーション」で肌をなめらかに、きれいに作ることのほうがずっと大事なのです。クリスマスコフレに入っているのは、各社一押しのファンデーション。肌の状態に合わせて、ファンデーションのタイプを選べるコフレも。肌を整えるためのファンデーション下地にも、出会い運をあげる効果があります。美しい肌を手に入れて、出会い運を招き入れましょう。

■付き合っている彼と結婚したい……「チーク」に注目!
 両思いの彼はいるけれど、なんとなくマンネリ、あるいは、なかなか結婚という話にならない……そんな人に、ぜひオススメしたいのが「チーク」入りのコフレ。ほんのり色づいた頬は、幸せの印。逆に、こけた頬、やつれた顔色は幸せから縁遠い、幸薄い顔、つまり、「最も結婚したくない顔」です。チークは、目立たないながらも、相手の深層心理にじわじわと強く深くアピールしてくれます。輝くバラ色の頬は、一緒にいれば「結婚したい」と思わせる、効果的なおまじないなのです。

■両思いになりたい……「リップ」に注目!
 女性の顔のパーツのうち、最も性的なアピールを感じさせるのは「唇」。美人かどうかに関わりなく、色っぽい潤んだ唇には、どんな男性もドキっとしてしまいます。片思いの彼、友達関係の彼、恋人未満の彼を、ドキッとさせて、異性として意識させたいなら、「リップ」の入ったコフレが最適。恋人達を甘いムードに包むクリスマスの魔力で、両思いになれる可能性大! 口紅でもグロスでも、同様の効果があります。

■恋のライバルに勝ちたい……「アイシャドー」に注目!
 ライバルに勝ちたいなら、メイクアイテムのうち、相手に与えるインパクトが最も強い「アイシャドー」に注目してみましょう。恋の場面では、言葉で語るよりも、瞳でアピールするほうがずっと効果的なのです。クリスマスコフレのきらめくパール入りのアイシャドーには、恋の媚薬にも匹敵する力があります。ぜひ、ライバルに先駆けて、限定品をゲットして!

 コフレのラインナップが出るのは、まだこれから。しかし、人気の高いコフレは、予約だけで完売してしまいます。気になるブランドの発売情報のチェックは忘れずに。そして、お目当てのコフレを手に入れて、恋も成就させましょう! もちろん、全アイテム入りのコフレがあれば、それでOK。出会って両思いになってライバルに勝って結婚!……も夢ではないかも?

re-kiriya.jpg

■高橋桐矢(たかはしきりや)
占い師兼作家。猫をこよなく愛す。著書『占い師入門』『はじめてのルーン&パワーストーン組み合わせ入門』(ともに雷鳥社)。監修占いサイト『ルノルマンカード』。
高橋桐矢ツイッター



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする