hokuromeiku.jpg
黒い点をぽちっと描いてみて!

 ふと鏡を見ると、頬にニキビができていたり、今まで気づかなかった場所にホクロを発見することはありませんか? ニキビやホクロは、その人の運気に変化が起こるサイン。顔のどの位置にあらわれたかで、それぞれ意味が異なってきます。

 ニキビが顔にできると悲しい気持ちになりますが、ホクロはちょっと違います。歌手の椎名林檎さんがメイクでホクロを描いていたように、時には顔を演出する道具にもなるのです。

 そこでオススメしたいのが、「ホクロメイク」。今、自分が欲しい運気に合わせて顔にホクロを描くのです! ウォータープルーフタイプのリキッドアイライナーを使えば、消えにくく、簡単に書くことができるのでオススメ。まずは試しに、運気アップを狙いたい場所に、ホクロを1つ描いてみましょう。

■唇、唇の下……モテ運アップ
 唇は、女性性をあらわす大切なパーツ。唇にホクロを描くとモテ運アップが、唇の下にホクロを描くと性的魅力が上がり、セックス運がアップします。異性から注目を浴びる機会が増えますが、恋人との関係が良好な人は注意が必要。異性にちやほやされていい気になっていると、浮気や不倫に走ってしまう可能性もあります。

■目頭……出会い運アップ
 現在フリーで、出会いがほしいと思っている人は、ぜひ、目頭にホクロを描いてみましょう! 目頭にホクロを描くと、最高のパートナーとの出会いを導いてくれます。また、瞳はその人の意志の強さをあらわすので、常に目の周りを華やかにするとより運気を引き寄せてくれます。

■人中……セックス運アップ
 「人中」とは、鼻の下のみぞの部分。ここは、健康状態のほか、女性器の状態と子供運がはっきりとあらわれます。そのため、ここにホクロを描くと、セックス運を高めてくれます。子宝にも恵まれるので、夫婦間がうまくいっていない人、長い春を過ごしている人や、できちゃった婚を狙っている人はぜひ。

■眉尻、目尻……金運アップ
 金運全般の運気アップを狙うなら、眉尻、目尻にホクロを描きましょう。目尻の肉付きがよく、ハリツヤがある場合、結婚のチャンスが訪れている可能性も。金運×結婚運アップで、玉の輿に乗ることができるかもしれません。

■小鼻から鼻の頭、鼻のわき……ギャンブル運アップ
 小鼻のホクロはギャンブル運のホクロ。一攫千金を狙っていたり、宝くじ購入の際には、ぜひ小鼻にホクロを描いてから行きましょう。ただし、鼻の中央にあると、お金が出入りしやすい運気になってしまうので注意。また、堅実にお金を儲けたい人は、鼻の脇にホクロを描くのがオススメ。社会的な名声と共に、お金が得られるようになります。

■上まぶた……仕事運アップ
 上まぶたは、目上からの引き立て運や人気運を示します。ここにホクロを描くと、人から助けられて出世したり、仕事で成功できるでしょう。また、家庭を持ちながら仕事をしている場合、家族や職場の協力を得られ、両立しながら働くことができます。

 大きいホクロほど強い力を持ちますが、何ごとも、過ぎたるは、なお及ばざるが如し。もともと持っている運気を乱してしまう可能性もあります。だいたい、まずは1mmぐらいの大きさから始めてみて、慣れてきたら2~4mmぐらいに徐々に大きくしていきましょう。
(小林みなみ)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする