KABEGAMI10.jpg
10月は何かを始めるのにいい機会かも

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる、身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■10月の壁紙開運法
レベルアップが望める「目標達成運」

 10月は、「努力」「現実化」を司る土星が、「一点集中」「こだわり」をテーマにする蠍座に移動。山羊座にある冥王星と深く関わり始めるので、目標を決めて努力すると成果が上がる時です。しかも、それらが「潜在意識」を司る魚座の海王星と良好な関係を結ぶので、より壁紙の効果も期待できます。今回は、その星の恵みを活用した「目標達成運」がアップする壁紙を、オススメの目標とともに紹介します。

◇牡羊座……好きなスポーツ選手
 瞬発力と行動力が高まる時期なので、目標は短期間で達成できそうなものにするといいでしょう。内容は「もう少しうまく泳げるようになりたい」など、運動に関することを選ぶと、そのスポーツのスキルアップが望めます。壁紙には、目標と関係している「好きなスポーツ選手」の写真を飾れば、より上達が早まるでしょう。

◇牡牛座……自分で作った料理
 忍耐が必要となることが増え、ストレスが多くなる月です。精神的な負担が伴う目標はオススメしません。自分のペースで楽しんでできるものが理想です。「おいしいハンバーグを作りたい」など、食に関することを目標にすると達成しやすいでしょう。壁紙は「自分で作った料理」の写真を飾って。

◇双子座……理想の姿
 心の中で抱いている将来の夢を今一度、見直すのにいい時です。目標もその夢をかなえるために必要な事柄にするといいでしょう。「理想の姿」をあらわしたイラストや写真を壁紙にすると、少しずつ憧れている自分像に近づくことができるはずです。イラストは、自分で描いたものでOOK。パッと見てわかるように短い言葉を添えても可。

◇蟹座……学習用具
 努力すればするほど結果がついてくる月です。特に暗記系のものはどんどん頭に入っていく時なので、目に見える成果があって楽しいかも。目標は、資格取得など学業に関することがいいでしょう。壁紙には、参考書やノートなど「学習用具」のスナップを飾って。より実力をつけることができるはずです。

◇獅子座……趣味や習いごとで使うもの
 今月は避けていた問題と向き合わざるをえないことが起こりそう。その反動から趣味や習いごとなど、自分のお楽しみにエネルギーを注くことが増えるようです。なので目標も「もっと歌が上手くなりたい」など、自分の好きなことを伸ばす内容にするといいでしょう。壁紙には「趣味や習いごとで使うもの」を写真に撮って飾ると無理なく達成できます。

◇乙女座……憧れの女優
 魅力がアップする時なので、心身ともに美しさに磨きをかけると、かなりの成果を出すことができる月です。壁紙に「憧れの女優」の写真を飾って、肌や体型など彼女を目標とした生活をすると、周りが見間違えてしまうほどの輝きを手に入れられそうです。女優は外見だけでなく人柄も目標にできるタイプを選ぶといいでしょう。

◇天秤座……笑顔の人達
 いろいろな人達との交流が増え、話題の中心になることが多くなりそう。人とのつながりを意識できる時なので、目標は「より有益な人脈を得たい」など対人関係に関することが達成しやすいでしょう。壁紙には、見ていてうれしくなるような「笑顔の人達」の写真を飾って。目標にそった交際が自然とできるようになるはずです。

◇蠍座……仕事道具
 今月から試練を感じさせるようなことが起こり始める蠍座。自分の社会的役割を改めて考え、立ち向かうことが必要となりそうです。達成しやすい目標は、ずばり社会的役割の1つである仕事に関することです。壁紙には、手帳やカバンなど「仕事道具」を撮った写真を飾って。じわじわと勇気がわき、ひたむきな努力を続けることができるでしょう。

◇射手座……行きたい国
 何かしたくてウズウズしてしまう月。日常から離れた遠い世界へと一気に羽ばたきたくなる時でもあります。目標も「留学がしたい」など、外国に関することにするとトントン拍子に話が進むみたい。壁紙には、もちろん「行きたい国」の写真を飾って。具体的にどうすればいいか、いろいろなアドバイスが入ってくるようになるでしょう。

◇山羊座……握手
 友人について深く考える機会がありそうです。そこから自分のことを心から理解してくれる人が欲しくなるでしょう。なので、目標は友達に関することにするとかなえる力が強くなりそうです。壁紙は、強い絆が感じられそうな「握手」の写真やイラストにして。手を取り合って喜べるような友人関係を築くことができるはずです。

◇水瓶座……英字新聞
 外国の人との交流が増えそうな今月。今まで興味がなかった人も語学を習ってみたいと思うかも。目標も語学に関することにすると上手い具合に学びの場を得ることができるみたい。特に国際共通語として使われている英語はオススメ。壁紙は「英字新聞」の画像にしましょう。思う以上の成果が出るはずです。

◇魚座……サプリメント
 規則正しい健康的な生活が無理なくできる時です。体の調子を整えるためのダイエットも、今なら難しくないでしょう。目標は、健康に関することにすると達成することができるはずです。壁紙は、その目標をサポートしてくれそうな「サプリメント」の写真を飾ると、飲み忘れも防ぐことができ、トラブルなくいけるでしょう。

 条件に合っていれば、携帯電話とパソコンの壁紙は、それぞれ違ってもOK。ただし、一度決めた画像は変えないで。潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルに近い期間が必要です。また、星の配置は常に変わります。その月その月によって効果的な壁紙も開運ジャンルも変わってきます。まずは今月、その効果を試してみて!

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴10年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師葵翠花Website



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする