ikementeso06.jpg
永遠の愛、誓ってください!

――恋人にするなら、カッコよくて中身のステキな人がいい! と、誰もが一度は思ったことがあるはず。でも、容姿はすぐに判断できますが、性格のいい悪いは判断は難しいもの。そんな時は、手のひらに注目! 手相には、才能や性格、人生の道筋など、その人のすべてが刻まれています。中身もイケメンかどうか手相から読み取って、理想の相手を見つけましょう。

■イケメン手相File06
愛妻メンの相

 「恋人時代は優しかった彼。でも、結婚したら急に冷たくなってしまったんです……」。女性誌の相談コーナーなんかでよく見かける、この手の質問。「私には関係ない」って思ってない? 油断は禁物! 「恋人」が「妻」になったとたん、パートナーに対して気も手も抜くようになってしまう男は案外多いんだ。生涯にわたって妻を愛し続けてくれる「愛妻メン」を、手相で見極めよう!

ikementesou06.jpg
感情線が長い人は、基本的に愛情深い人!
「愛されたい」と強く思う女性は要チェックして

【愛妻メンの相はここに注目!】
 まず、チェックしてほしいのは「感情線の長さ」。人さし指の下まで届く感情線を持つ男性は、忍耐強い人なんだ。自分の伴侶に少しくらい嫌なところがあっても、笑って見逃してくれるはず。「レディーファーストメンの相」でも紹介したように、献身的な性質を表す相でもあるよ。もう1つのチェックポイントは「感情線から斜め下に向かって伸びる線があるか否か」。この線があったなら、彼が愛情深い人である証拠。いつまでも変わらぬ温かさでキミを包んでくれること間違いなし!

【愛妻メンに合う女子】
 実は、愛妻メンと最も相性がいいのは、まったく同じ相を持つ女性なんだ。どんなに懐が深い人でも、自分ばかり我慢をし続けたり、報われない愛を注ぎ続けたら疲れちゃう。さすがの愛妻メンも、2人の関係にむなしさを覚えて別れを切り出してくるだろうね。せめて持っていてほしいのは、愛情深さを表す「感情線から下に伸びる線」。この線がない人は、せっかく愛妻メンをゲットしても、自分自身の愛情が長く続かずに、お別れすることになってしまいそう。

【それでも愛妻メンと付き合いたい! という人は……】
 中指につけ爪をしてみよう! つけ爪をつけて、指の長さをかさ増しすることで、持続力や忍耐力がアップするんだ。また、「木」を表す緑色のマニキュアを塗るのもおすすめ。木は土の中に根を張って成長していくことから、「継続」や「地道さ」の象徴とされている。交際が長引いても、愛情を持続できるようになるはずだよ。ネイルサロンに行けば、女子力もアップできて一石二鳥! 「恋が長続きしない……」という人は、ぜひ試してみてね。

mini-hoshikentaro.jpg

■星 健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP

【イケメン手相図鑑】バックナンバー
・File05 運命線が小指下の膨らみから伸びている男は、世渡り上手の“出世メン”!
・File04 頭脳線が短く指が長い男は、お疲れ女子のお腹と心を満たしてくれる“料理メン”!
・File03 生命線が大きく弧を描いている男は、一晩に何度でも応えてくれる絶倫メン!
・File02 運命線が長い男は、ごちそうすることに喜びを感じる本物の“おごりメン”
・File01 感情線が長い男は女性に尽くして尽くしまくる、生粋のレディーファーストメン



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 

【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする