ikementeso005.jpg
出世=給料アップ=玉の輿も夢じゃない!?

――恋人にするなら、カッコよくて中身のステキな人がいい! と、誰もが1度は思ったことがあるはず。でも、容姿はすぐに判断できますが、性格のいい悪いは判断は難しいもの。そんな時は、手のひらに注目! 手相には、才能や性格、人生の道筋など、その人のすべてが刻まれています。中身もイケメンかどうか手相から読み取って、理想の相手を見つけましょう。

■イケメン手相File05
出世メンの相

 合コンなんかでよく「俺、若手一の期待の星って言われてるんだぜ!」なんて主張する男、いるよね。でも実際は、そういうヤツに限って、十中八九小物だったりするわけで……。いざ付き合ってから「だまされた!」とならないように、今回は“テキパキ働いて、サクサク出世する”そんな出世メンの手相をご紹介します! 

1001teso.jpg
出世メンの中でも、この2本の線がある人は最強の出世メン!!

【出世メンの相はここに注目!】
 出世メンを見極めるポイントは2つ! それは「月丘から伸びる運命線」と、同じく「月丘からナナメに伸びる短い線」。月丘とは、小指の下に位置する、手首近くの膨らみのこと。ここから中指に向けて運命線が伸びている人は、人気運がある人。さまざまな個性を持つ人が集まる組織の中でも、上手に渡り歩いていくことができるはず。また、ここから伸びる短い線は、別名「引き立て線」。目上の人から気に入られて、上へと引き上げてもらえるよ。

【出世メンに合う女子】
 天性の要領のよさと愛嬌で、ほかの人よりも一足先に上へ上へとのぼっていく出世メン。そんな出世メンと相性ぴったりなのが、地道に努力をすることで、時間はかかるけれど着実に周囲から認められていく「コツコツ女子」。ポイントは、生命線上に運命線の始点があること! 努力が苦にならない堅実な性格の持ち主で、出世メンとは真逆な性質を持っているよ。互いの美点を認め、足りないところを補い合ういいカップルになれるはず。

【それでも出世メンと付き合いたいなら】
 「出世メンと付き合いたいけれど、自分にはコツコツ女子の相がない……」。そんな人は、今すぐヘアサロンへGO! 前髪を下ろして、おでこを隠してみよう。おでこは人の心をのぞくことができる「窓」のようなもの。だから、おでこが出ている人ほど、オープンマインドで軟派な性格に見られるんだ。前髪にはこの窓を隠す効果があるから、前髪を作ることで、硬派で真面目な印象をかもし出せるはずだよ。また、まゆ毛を濃く描くことにも同じ効果があるから、ぜひ試してみて!

mini-hoshikentaro.jpg

■星 健太郎
占い師。専門は東洋占術。26歳から占いを始め、路上にて年間2000人以上の対面鑑定を実施。テレビや雑誌など、多数の国内、海外メディアで活躍している。男性占いユニット「NOT FOR SALE」のメンバーとしても活動中。
星健太郎HP

【イケメン手相図鑑】バックナンバー
・File04 頭脳線が短く指が長い男は、お疲れ女子のお腹と心を満たしてくれる“料理メン”!
・File03 生命線が大きく弧を描いている男は、一晩に何度でも応えてくれる絶倫メン!
・File02 運命線が長い男は、ごちそうすることに喜びを感じる本物の“おごりメン”
・File01 感情線が長い男は女性に尽くして尽くしまくる、生粋のレディーファーストメン



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする