mangetsu0930.jpg
特別な満月の夜は特別な人と……

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効くとっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性についてはこちら

 こんばんは! アイビー茜です!

 次の満月は9月30日! この日は牡羊座の満月です。さっそく、「牡羊座の満月」のセクシーな過ごし方をチェックしましょう。

■牡羊座って、どんな星座なの??

【牡羊座のキーワード】

「0から1」「妥協しない」「開き直り」「雄叫び」

 
 12星座は、火のグループ地のグループ風のグループ水のグループの順番で回っていて、牡羊座は火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座)に所属します。12星座の始まりは「牡羊座」。今回は満月がかかっています。しかも中秋の名月ということで、さらにパワーはアップ! ドライブ感に満ち満ちた雰囲気が今回の満月にはあるでしょう。
 
 前回の満月(8月30日)は魚座の満月でしたが、魚座が玉石混交なカオスな海だったとするならば、今回の牡羊座は、その海から「選びに選び抜いた最高のしずく」がポタッと滴り落ちるような、「0から1」が生み出される始まりの雰囲気に満ちています。

 さあ、そんな牡羊座の満月は、一体どんな夜になるのでしょうか!? セクシーな夜の過ごし方を教えちゃいます☆

■中秋の名月・お月見を言い訳に、ロマンチックな演出で積極性UP!

 今回の満月は「中秋の名月」。そのため、皆さんの月に対しての注目度も高いはず。

 そんな1年のうち、特別な月夜をお供するお相手は、絶対に本命を選んでください。「この人でいいかな?」という妥協は厳禁! キープ君やセカンドなど、「とりあえず」な男の人に縁はありません。あなたの中の「一番!」を追求してください。
 
 牡羊座は、よく「自己中心的でワガママ」といった言われ方をされますが、ただ単に周りが見えないだけです。自分の気持ちに素直になった結果、なりふり構わずゴネることができ、欲しいものを我が物にすることができるのです。

 そんな牡羊座のパワーに満ちた日のデートですから、いつも以上に「ああしたい! こうしたい!」と積極的になるほうがいいでしょう。「今日は名月らしいから、月がキレイに見えるテラスのレストランにいきたいな♪」など、ロマンチックな演出がわざとらしくならないよう、満月を言い訳に使ってあなたにとってベストなロケーションでのデートを楽しんでください。また、プレゼントをおねだりしたり、お願いごとをしてみるのもOK! 牡羊座の「ゴネ感」を利用して要望を通せるでしょう。

■「自分たちは動物だ!!」と開き直り、雄叫びをあげて!

 牡羊座の満月の夜は、ズバリ!「人間だって“動物”なんだ!!」という思い切り、開き直りの精神が肝心です。
 
 牡羊座の満月の夜は、「自分は自分のままでいい」という思い切った自己肯定感がむくむくと湧いてきます。そのため、自分の欲望を抑えたり、我慢するのができなくなってしまいそうです。また、なりふり構わず振る舞いやすいので、ケンカにもなりやすいでしょう。十分に注意してください。
 
 しかし、異性と特別な夜をすごすのなら、最適な日になります! 女性は好きな人を前にすると、「見られる私」について意識し、相手に好かれるようにやきもきするものですが、今回の夜はそんな物は取っ払ってしまいましょう。

 具体的な方法として、イメージトレーニングがかなり有効。セックスに差し掛かったら、例えば「自分は肉食獣だ!」と暗示をかけ、快楽に素直になって雄叫びをあげるなど、野性的な要素がマストなセックスを心がけてください。そのうちそんなあなたの姿を見て、彼のほうも緊張の糸は緩み、心のうちをさらけ出してくれるでしょう。野性的なことは決して悪いことではないので、牡羊座の満月の肉食獣パワーにあやかり、楽しい満月の夜をお過ごしくださいね。

re-ivy0319.jpg

■アイビー茜
月の占い師。宿曜経、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に相談者の悩みを検証。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点からリアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。占いコンテンツディレクション、コラム執筆、講座講師など幅広い分野で活躍中。「原宿 月の館」にて対面鑑定を行っている(完全予約制)。
アイビー茜HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする