bibiko0926.jpg
インスピレーションで選んで!

 秋分を過ぎて涼しくなると、どっと夏の疲れが噴き出てくるよね。特に今年の夏は酷暑だったので、水をがぶ飲みしたり、冷房の効いた部屋で寝たりしたものだから、体内の水分調整や毒素をろ過する「腎臓」のダメージが出やすい時期でもあるの。

 そんな時は、小豆が効くわっ! ほんと、自然は人間に有り難いもので、ちゃんと秋に収穫できるようにシンクロされているわけ☆ しかも、東洋医学では、人間と臓器の相似形を食べることで補われるといわれてるように、小豆と腎臓の形はそっくり! 小豆茶や赤飯をいただいて、身体のメンテナンスをしましょ~☆

 赤飯といえば、初潮の時にいただく、性エネルギーをお祝いするものだけど、上の口からエネルギー補給できたら、今度は、下の口からもエネルギーの補給が大切じゃない? ……え? お下品? ――だって、クソ暑い夏にさらに汗だくになって体温あげるより、肌寒く感じたときのほうが、ひと肌も恋しくなるってもんでしょ? それぇ~ビバ・秋セックス祭りよ!!

 ってことで、ここで、あなたの望むセックス観を心理テストしちゃいましょう~☆

  あなたは、どんな果物が好き?
  また、どうしてその果物好きなの?

  うふふ、答え出た? びびこは、イチジク。甘くて、ぐちょぐちょびちょびちょして、種がプチプチハジケけて楽しいから! 出てから次を読んでね。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

最新コラム

あなたのセックス観を占う心理テスト×セックス運アップのおまじない...

秋分を過ぎて涼しくなると、どっと夏の疲れが噴き出てくるよね。特に今年の夏は酷暑だったので、水をがぶ飲みしたり、冷房の効い...

TOCANA